高山旅行

January 22 [Sat], 2005, 20:37
















1月21日のこと

友達と高山旅行に行ってきました。寒っかった!
雪一メートルくらい積もってました。
転ばなかったのが不思議なくらい…。

写真一枚目はホテルではしゃいでベッドにダイブする私。
マツケンサンバ歌って、人生ゲームして、温泉で汗流して気分爽快でした。
二枚目は、高山の町並みで歩くとこ。
友達がすっごく上手に写真とってくれたのです。
ここで朴葉みそとかおせんべいとか、お茶碗とか買いました。
飛騨牛のステーキもおいしかった!

W-meetingだよ全員集合!

January 10 [Mon], 2005, 23:19


















1月7日のこと
留学友達でひさしぶりのミーティング!
楽しかったです。
社会人組がこれるか心配だったけれど、かなりの出席率で◎!
やっぱりこのメンバーは落ち着くね。
笑いが絶えないよ。
卒業してもみんなと会いた〜い!

新年会

January 04 [Tue], 2005, 22:58
1月1日のこと

新しい年ですね。
毎年、元旦は親戚の家で新年会です。
スキヤキとふぐ鍋です。重いなあ。
従兄弟たちに次々と赤ちゃんが生まれてるから、
その子に会うのが楽しみです。
赤ちゃんズの一人、ケイタロウ君です。
かーわいいねー♪でも発育がよすぎるよ!

忘年会2

January 04 [Tue], 2005, 22:56
12月30日のこと

友達の誕生日会と忘年会でした。
焼肉食べました。
焼肉屋が三回も停電しました。
友達にはPJのイニシャルパンツプレゼントしました。
喜んでくれました。
ハピバ!&いい年をね!
プロフィール
2005年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる