打ち上げ

November 24 [Wed], 2004, 13:43
11月23日のこと

学祭の打ち上げをしました。
一ヶ月前の売り上げで、カラオケと食事にいきました。
カラオケは楽しいねー。
最初があややの桃色片思いだったのはヒットでした。
食事に行ったお店が、全面鏡張りでド肝を抜かれました。
でもご飯は美味しかったし、楽しい食事でした。

相伝

November 20 [Sat], 2004, 19:01
11月20日のこと

お茶の教室で相伝がありました。
ステップアップのお祝いの席みたいなものです。
また着物を着ることになりました。
今回のヘアスタイルのほうが気に入っています。
でも、ちょっと、もう、疲れた…。

一月に初釜があるんだって!
もういいよ!

東京

November 14 [Sun], 2004, 22:33
11月13日のこと

東京に遊びに行ってきました。
一番の友達と一緒です。
朝、新幹線に遅刻しそうなのと寝不足でまっ青でした。

まず駒場の旧前田公爵邸を散策。
綺麗な洋館でした。加賀藩主の明治時代のお屋敷だとか。
戦争後は一時米軍に占領されたこともあるみたいです。
ここは二人で写真を撮りまくってました。画像も、その一部。

お昼過ぎ。
新大久保の劇場で、V6イノッチ&夏木マリさんの「ハンブル・ボーイ」を見ました。
場内はジャニーズファンでいっぱいでした。
最初は退屈だった劇でしたが、最後は泣いてしまいました。良い話だったー。
夏木マリさんが美しく、貫禄でした。

夜は銀座で買い物と食事。
ハンドバッグを一個買いました。
へへへ。

とってもいい旅行でした。
次回は温泉旅行に行く計画です。

お泊り

November 14 [Sun], 2004, 22:29
11月2日のこと

従姉妹たちの家に遊びに行ってきました。
小さい従姉妹ズは狂ったように元気でした。
イオンでプリクラと買い物、夕ご飯は焼肉、銭湯でほかほか。
夜はお待ちかねのイ・ビョンホンタイム(叔母の愛蔵コレクション)
楽しかったです。またお邪魔します(宣言)。
写真は(新潟の被災地の牛が輸送されるのをテレビで見ながら)焼肉を食べる従姉妹ズ。

やっと更新!

November 10 [Wed], 2004, 17:23
10月23日のこと

大学祭がありました。
ずいぶん前の日記をやっと更新。
カメラが直らないから画像がアップできなくて泣きそうでした。
(今でもカメラはなおってないよ…)

大学祭で、留学生の子と一緒にチヂミを焼きました。
すごく売れました。売上は多分7万くらい。
嬉しかった〜(^o^)
私は売り子をやってました。この仕事は楽しかったです。
焼いてくれた韓国留学生のみんなは大変そうでした。
ヨン様ポスター貼ってたら、すごい人気だったよ。
恐るべしコリアン人気!
プロフィール
2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる