新しい部屋

August 18 [Mon], 2003, 17:02
新しい寮は二人部屋だけど、まだルームメイトが来ていません。
今は一人っきり。
好きに部屋を飾って遊んでいます。
そうしたら友達に写真を撮られました(笑)。

明後日からNYへ行ってきます。
停電が心配だったけど、そろそろ回復したみたいですね。
ワシントンDC、ナイアガラの滝なんかを見てきます。

少し前のこと

August 18 [Mon], 2003, 16:58
8月8日は、実はグラデュエーションパーティーでした。
結構前です。
私は参加しただけでしたが、友達が何人も参加しました。
学校主催のパーティーの後に、
ESLの先生の自宅でホームパーティーでした。
楽しかったです。
その翌日にゴンザガ大学からウィットワース大学へ移動しました。
今は新しい寮で一人でいます。

踊り

August 08 [Fri], 2003, 12:01
先週の金曜日に、留学生ばっかりでのパーティーがありました。
アメリカに来てる留学生はアジア系とメキシコ系に分けられます。
メキシコ系はメキシコ、ベネズエラ、ポルトガル。
早いし舌巻き発音が多すぎて、会話が聞き取りにくい。
アジア系は日本、韓国、台湾、ベトナム、タイとか。
こっちの英語は聞き取りやすいです。
メキシコ系の友達からは「アジア系は口を開けてはっきり喋れ」と
言われましたが…。

ちなみにパーティーはアジア系ばっかりでした。
音楽いっぱいかけて踊り狂って楽しかったです。
私はモー娘。ばっかりでした。
写真は、パーティー主催者のハンと私。ハンは韓国人。
私の顔が微妙に嫌がってるのが特徴です。

August 01 [Fri], 2003, 12:56
すっごくひさしぶりの更新です。
忙しかったとか、書くことがなかったとか、いろいろです。
最近、寮に猫が一匹出入りしています。
すごく人懐こくて、可愛いです。
今日はカツオブシをあげて、お腹を撫でたりしていました。
日本で飼っていた猫に少しだけ似ています。
プロフィール
2003年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる