卒業式 

March 29 [Tue], 2005, 1:43
3月18日のこと

卒業式でした。
友達が花束持ってきてくれました。
ありがとう〜〜〜!!
バイバイ金城!

卒展 

March 02 [Wed], 2005, 0:41
3月1日のこと

卒業予定者発表がありました。
直前にレポート再提出があったので、
卒業できなかったらどうしよ〜と真剣に悩んでましたが、
ちゃんと卒業させてもらえるみたいです。
よかった〜〜〜〜〜。
卒業式に着る角帽とガウンを借りてきました。

今日からサークルの卒展が始まりました。
私も作品を四つ展示しました。
写真はそのうちの一つ。

お別れ会 

February 16 [Wed], 2005, 1:05
2月13日のこと

夕方まで、なにげにデートでした。
むふー。

6時から、留学生Hナちゃんのお別れ会。
水曜に帰国しちゃうんだよ!
うわ〜ん。寂しいよう。
日本のこと忘れないでね!

研修茶会 

February 15 [Tue], 2005, 1:08

2月11日のこと

犬山で研修茶会がありました。
犬山ホテルです。織田有楽斎が建てた如庵という茶室があります。
研修のテーマが今度の愛知万博だったので、
なぜかお茶菓子までキッコロとモリゾーにちなんでいました…。
お点心が美味しかった…。
あと、ものすごーーーく高価なお道具を見せてもらいました。
多分国宝級?明とか元の時代のものだって。

今日の着物はこの日のために新調しました。
とてもお気に入りの一枚です。
天気も良くて、いいお茶会でした。

ご飯 

February 09 [Wed], 2005, 0:31
2月8日のこと

留学生二人と、国際交流センターの人とご飯を食べに行きました。
創作和食の食べ放題でした。
おいしかった〜。
写真はなぜか、記念撮影状態の私たち

研修 

February 09 [Wed], 2005, 0:30
2月6日のこと

就職先で研修がありました。
いろんな話が聞けていい経験になった反面、
新しい人間関係を最初から作り直さなきゃいけないのが
すごくユウウツです。
泊りがけの研修で、相部屋になった子はすごくいい子だったので、
仕事が始まってもこの子と仲良くしていきたいです。

ちなみに写真は、宿泊先のホテル

お別れ会 

February 09 [Wed], 2005, 0:20
1月28日のこと

韓国人留学生とのお別れ会でした。
学校の先生や国際交流センターの人も一緒です。
みんなあと半月しかいないんだよね…。
長いようであっという間の一年間だったね。
また日本に来てね!

高山旅行 

January 22 [Sat], 2005, 20:37
















1月21日のこと

友達と高山旅行に行ってきました。寒っかった!
雪一メートルくらい積もってました。
転ばなかったのが不思議なくらい…。

写真一枚目はホテルではしゃいでベッドにダイブする私。
マツケンサンバ歌って、人生ゲームして、温泉で汗流して気分爽快でした。
二枚目は、高山の町並みで歩くとこ。
友達がすっごく上手に写真とってくれたのです。
ここで朴葉みそとかおせんべいとか、お茶碗とか買いました。
飛騨牛のステーキもおいしかった!

W-meetingだよ全員集合! 

January 10 [Mon], 2005, 23:19


















1月7日のこと
留学友達でひさしぶりのミーティング!
楽しかったです。
社会人組がこれるか心配だったけれど、かなりの出席率で◎!
やっぱりこのメンバーは落ち着くね。
笑いが絶えないよ。
卒業してもみんなと会いた〜い!

新年会 

January 04 [Tue], 2005, 22:58
1月1日のこと

新しい年ですね。
毎年、元旦は親戚の家で新年会です。
スキヤキとふぐ鍋です。重いなあ。
従兄弟たちに次々と赤ちゃんが生まれてるから、
その子に会うのが楽しみです。
赤ちゃんズの一人、ケイタロウ君です。
かーわいいねー♪でも発育がよすぎるよ!
プロフィール
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる