変更します。 

May 25 [Fri], 2007, 22:46
ブログ変えます。

こっちに移転したばっかだけど、使ぃ勝手などの理由で違ぅブログに変えます。

頻繁にブログを更新する私にとって、一覧で日付と時間が出なぃのゎ致命的。

一部の記号、一般の絵文字が使ぇなぃのも理由です。

なので、次からゎ下のブログを使用します。

リンクを貼ってくれている方などには、大変ご迷惑をおかけしますことをお許し下さい。


http://limo.jp/a.php?rs=185664981743

テスト4日目。 

May 25 [Fri], 2007, 21:40
今日ももちろんボロボロでした

まぁ思ったょりゎ出来たかな

思ってたのが悪すぎただけだけど

まぁ終わったことゎ気にしなぃさ

来週ゎ学校祭週間だし

できひんのー。 

May 25 [Fri], 2007, 2:05
はぁぁ

まぢで数学【その2】が出来なぃょ

でもなんかやる気なぃしもぅ寝ちゃぉぅかな

数学て1日ゃ2日でなんとかなるもんぢゃなぃし

でもこれでやっとテストが終わる

部活解禁


てなワケでおやすみぃ

テスト3日目。 

May 24 [Thu], 2007, 12:57
ぁー…。。。

まぢ死んだ

現社トカぁりぇーん

赤点確実

つか1〜5組とテスト違ぅらしーし

テスト範囲そっちのクラスの4倍らしー(゜;)

フツーなぃょね

本日代休也。 

May 23 [Wed], 2007, 9:06
今日ゎ先週の土曜日の分の代休

とゎいぇまだぁと2日テストが残ってるワケで

今日も1日勉強dayになりそぅだょ

昨日ゎ結局勉強サボっちゃったしね

さすがに300番代にゎなりたくなぃんだょぉ

テスト2日目。 

May 22 [Tue], 2007, 7:48
今日ゎ現国と数学【その1】です

今日も昨日同様……なんだろぅな

けど明日ゎ代休でぉやすみ

まぁ明日も勉強漬けになると思ぅけど

頑張ろーッッ

物理…。 

May 21 [Mon], 2007, 11:34
テスト1日目終わた


結果


物理がボロボロ。


化学と英語ゎまだマシだったかな


でもみんな出来てんだろーなー

テスト初日! 

May 21 [Mon], 2007, 7:27
つぃに今日から中間テスト

2週間前から勉強しなきゃと言ぃ続けて結局ほとんど勉強しなかった…

中学のトキゎ勉強しなくても割とできたけど高校ゎムリ

なのに今までで一番やってなぃぉ

っか分かんなすぎて手ぇつけらんなかった


さぁーてどーなるかなー

たぴおか。 

May 20 [Sun], 2007, 18:25
勉強の合間のたぴおかドリンクゎぅみゃぃ
本日ゎココナッツミルクなり

理科全然わかんなぃんだもん
物理と化学

いらんね{バッド}{バッド}


でもたぴおかに免じて勉強ちゃんとやろぅ

赤点取りたくなぃしね{えんぴつ}

赤点ゎ数学くらぃにとどとかなぃと

できん。 

May 20 [Sun], 2007, 3:16
まぢ勉強できなぃし

数学と理科ゎ赤点決定だな

できなぃのにぁんま勉強する気にもなれなぃしもぅ最悪

つかもぅ寝るゎー。

おやすみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:++あかね++
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
埼玉県立の高校@年生
軽音やってます
FOUR−STARメンバーとして月・水・金・日(?)に活動
担当ゎギターとボーカルです

ちなみに声優志望なのですッッ
土曜日ゎ養成所通ってます

学問も歌もギターも演技も勉強しなきゃなコトがいっぱぃなのですッッ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» 変更します。 (2009年09月22日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» 変更します。 (2009年09月14日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 変更します。 (2009年09月08日)
アイコン画像盗賊
» 変更します。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 変更します。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 変更します。 (2008年09月30日)
アイコン画像えりか
» テスト3日目。 (2007年05月24日)
アイコン画像ぁゃ
» 揺れ。 (2007年05月11日)
アイコン画像松岡達哉
» さんざーん。 (2007年05月06日)
アイコン画像歌音
» やきにくっ! (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる