エッちゃん! 

May 24 [Sat], 2008, 15:37




店の名前だそうです。

今朝の新聞に入ってたチラシよりです。



wwwwwww(●´艸`)

www 

April 24 [Thu], 2008, 18:10



BLEACHパロ。
さぁ、誰でしょうww

セーぇラー服を♪♪ 

March 28 [Fri], 2008, 18:08
こんにちわ。
しばらく留守してましたね。ごめんなさ。


えと、まぁとりあえず下を見てほしいんだ。



縮小したからわかりづらいかもしれないけど、セーラーなゼロサム。
いや、あのですね。
留守のあいだに色々妄想した考えたんですよ。



もしも「スマブラ学園(高校)」みたいなのがあったら・・・!!





以下妄想の産物。

自分目線最優先♪ 

March 16 [Sun], 2008, 19:46

おもいっきし遊んでますww
あと、もひとつ。↓↓





何かご希望があったらコメントで会いましょう。

僕は負けるわk(ry 

March 15 [Sat], 2008, 18:44

なんとなくマルスで絶望のパロがやりたくなったので
そのままやってみました。
(色々手抜きなのは目をつぶって!!!)


前ニコニコに成田さんの作品で絶望パロというのがあったのですが、
この前行ったら見れなくなってました。残念。





今度別のキャラでやってみようかな・・・?

XXXXXX 

March 11 [Tue], 2008, 18:21

ご無沙汰しております、宵乃宮です。
期末があったりなんだりで更新遅れてごめんなさいorz

いやーデュラ4巻発売しましたねw読まなくては・・・!
あでもヴぁんぷを今読んでるのでそちら優先で。


で、上の絵の通り、今の旬はFE・・・じゃなくってスマブラXです。
面白いですね、あれ。しばらくはあれで生きていけるww
ずっとアイク使ってます。
でも、たまにキャプテン・ファルコン(ピンク)使ってますwwww
亜空の使者もとっくにクリアしますタ。
無駄なまでにメタナイト・・・否、メタ様(世界一カッコイイ一頭身)がかっこよかったね。
ディディーのデジャブにも(^^




次の更新いつになるかわかりませんが(ヲイ
そのうちまた更新するかと思われます・・・・・・。
でわわw

とびこし。 

February 16 [Sat], 2008, 19:34



がるぐる!を読みました。
バウワウとMewMewを飛び越して。
順番的には上の二つが先なんですよね。
でもがるぐるだけでも十分に楽しめましたw

やっぱ成田さんサイコwww


で、潤のキャラがつぼだったので描いてみました。
エンジンかかると狂うキャラは好きです。
・・・危ないな、私・・・。


で、今はモノすごい「スマッシュブラザーズX」にはまってます。
ほんとは妹の誕生日プレゼントなんだけどね。
吹っ飛ばすときの快感たまんないね。

・・・自慢できるほど強いわけじゃないけど、ね・・。(ねの三連続w

アイクを愛用してます。
強いです。力技サイコーです。



雑談はこのあたりで


お嫁にしなさいッ!! 

February 05 [Tue], 2008, 19:29


ええええ!
なにコレwwww
か、かわいいんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!

終わりなき月蝕、グランギニョル。 

February 03 [Sun], 2008, 19:01


下のに続き、静雄さんを+してみた。
てか、上の構図がまずありえない。
この二人が並んで冷静でいられるはずないし。(笑

BGMはアリプロの月蝕グランギニョル。
あー、今になって思ったけど、サンシャイン60(のつもりの建物)にセルティーでも立たせておけばよかった。orzorzorzorzorz



嗚呼、はやくデュララアニメ化しないかな・・・・。

デュラララ!! 

February 02 [Sat], 2008, 15:29


成田良悟さん著の、「デュラララ!!」
にはまりました。
成田さんはホント天才だと思いますよ。
前に「BACCANO!」も読みましたが、
あのスピードでシリーズ物読破したのは初めてでした。

春に4巻出るんですね。
勿論買いますよwwww



ってなわけで上のは臨也さんです。
いちおうバックは池袋の町。
赤く光ってるのはサンシャイン60のつもり。
ごめん。こんなに暗くなることないね。
イザイザは髪型以外描きやすくて好きだぁーーーー!

加工して色々なとこごまかしてるのは許して;;


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宵乃宮 光(ひかる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズ中心。
    ・インターネット-某動画サイトへ毎日通っている
    ・マンガ-というかアニメ全般。
読者になる
・こんちわ。
ヲタクです。特にゲームヲタクです。最近はテイルズシリーズにはまりました。その中でも「アビス」をプレイして以来、子安さんの大ファンになってしまった始末です。趣味は妄想で、それを形にするために小説とか書いたり絵を描いたりします。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» エッちゃん! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» エッちゃん! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» エッちゃん! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エッちゃん! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» エッちゃん! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» エッちゃん! (2008年10月09日)
アイコン画像ハム太郎
» エッちゃん! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» エッちゃん! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» エッちゃん! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» エッちゃん! (2008年09月19日)