進化と退化 

2006年07月13日(木) 23時32分
テレビで言っていたコメントについて、少し考えることがあった。

自然の生き物は、まわりの環境に適応するように進化してきた。
もちろん人間も、進化論によればそうなっている。
しかし現代では、都合が悪ければ逆に周りの環境をかえてしまう人間。

もし今の人間がヒトの進化の途中であるなら、もう進化はおろか退化していくだろう。
もう少し不自由に進化(?)していたら、テレパシーのような能力を持っていたかも…。

バドの敵 

2006年07月12日(水) 23時01分
この季節になり、バドをやるのがシンドくなってきた。
他のスポーツと比べるのも何だが、夏一番きついスポーツだと思う。
まぁ毎年の事だが、年食ってきたぶん辛くなってるかも…。

DVD効果 

2006年06月30日(金) 23時44分
先日、バドミントン協会が企画しているDVDを買った。
自分は見て上達するタイプだから、本より動いているものの方がよかったから。
そしてすこぶる調子が良い。
基本をやってこなかった分、効果がデカイ。

良い買い物をした。

ああ無常 

2006年06月25日(日) 23時00分
今日の少しバドミントンをしたわけだが、自分の下手さに泣けてきた。
今までも思ったことはあったし、周りにだって自分より上手い人たくさんいるが、今日ほど痛感した日は無いかもしれない…。
自分の思ったところにシャトルが行かなくて、「テメェ何年やってんだよ」と怒りがこみ上げてくる。

いろんなスポーツは人並み以上に出来る自信はあるが、どれも中途半端。
オレから運動取ったら何が残るんだよ…(泣

疲労 

2006年06月17日(土) 22時27分
市内で行われたバドミントン大会へ参加してきた。
行ってみると、学生の大会かと思うほど、中高生が多かった。
比率で言うと1対9か、2対8くらい。

試合の結果は、初戦リーグ敗退。大会に弱いオレorz

その後家に帰って、2,3時間近所で友達とサッカー。
今年入って一番汗かいた。

BBQ 

2006年06月15日(木) 23時55分
バドミントン練習の後、そのままバーベキューをした。
外で食うもの、そして鉄板で焼くものは、肉も野菜も美味かった。

今日買ったばかりのチタン(ゲルマニウム?)ブレスレットを無くした。
多分、体育館に落ちてるかもしれないが来週まで残っていないだろう…。
あぁ、2000円もしたのに…(泣

WC初戦 

2006年06月12日(月) 23時55分
日本、最悪な負け方したよ…。
サッカーファンなら怒るでしょう。
オレはサッカー好きだけど、やるだけだから。

接骨 

2006年06月06日(火) 23時07分
2年程前にお世話になっていた接骨院に、また通い始めた。
3年くらい前にバドで壊した肩がまた悪化したから。
というより数ヶ月ぶりにキャッチボールなんぞしたからか。
来週の大会までに万全にしたい。むしろ3年放置していたこの肩痛をもう完治させたい。

死ぬかと 

2006年05月31日(水) 23時17分
昨晩、人生でベスト3に入るほどの偏頭痛に襲われた。
もう立ち上がることも困難で、吐き気でトイレに缶詰になった。
あまりのシンドさに手も震えてきて、ホントに救急車すら呼びたくなった。
これは一生付き合わなければいけないのか…。
上手く治療すれば治るらしいが。

常識? 

2006年05月19日(金) 21時53分
倖田來未と、day after tomorrowのボーカルが姉妹だと初めて知った。
別にファンでもないし、知ったところでどうでも無いけど…。

バイト中というか、今日1日中ダルかった。
ホントになんにもしたくない気分で、喋るのもしんどかった。
これは五月病?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■HN■Ken
■AGE■22
■趣味■バドミントン・野球
音楽鑑賞・漫画収集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-s-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる