お引越しのお知らせ

May 24 [Mon], 2010, 23:10
さっきのデコメにしちゃってレイアウト崩れちゃったから・・・改めて!!!
amebloにお引越しします!!
今度はペタとかでもっと気軽に絡めたらいいなぁと思います*
amebloにも遊びに来て下さい〜^^


新★Filled Ribbon★

Lunchとお知らせ

May 24 [Mon], 2010, 12:29
<色:#cc66cc><中>
野菜カレー作った
セロリ、ピーマン、もやし、しめじが入ってる
カットトマトも入れたよ
 
アメブロにお引越し予定です
 
ぽちっとお願いします*
<リンク:">http://clap.webclap.com/clap.php?id=filledribbon>拍手</リンク></中></色>

壁ディスプレイ

May 24 [Mon], 2010, 8:04

汚いままの壁(>_<)
左上は梨花ちゃん♪

ちなみに壁には手芸用のピンをさしてます!
賃貸マンションでも手芸用のピンなら穴が目立たないので大丈夫ですよ!オススメ!


ぽちっとお願いします*
FilledRibbon

拍手

アクセ置場

May 24 [Mon], 2010, 8:02

今日は沢山更新したいー!
最近忙しいよ(*_*)
アクセ置場がいっぱいいっぱいで…苦肉の策!100均のガーデングッズぶら下げたよん

自分で作ったアクセサリー沢山あるし…S字フック沢山買ってこよ♪
うちはS字フックを多用してます´`

ぽちっとお願いします*
FilledRibbon

拍手
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akane*
読者になる
手作りをメインに、自分の作ったものや好きなものなどを紹介していきます♪
ネットショップも持っているので遊びに来てください Filled Ribbon ブログのリンク募集してます! 手作り好きな方など是非* 仲良くなれたらうれしいです♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像mina37nami73
» Handmadeブレスレット (2010年05月16日)
アイコン画像kao
» 今日のヘアメイク。 (2010年04月26日)
アイコン画像aym*
» 今日のわたし (2010年04月23日)
アイコン画像akane
» 乙女アクセ発見♪ (2009年08月26日)
アイコン画像ぇな
» 乙女アクセ発見♪ (2009年08月25日)
アイコン画像れんりんらん
» シュシュ♪ (2009年07月28日)