久々に・・・ 

2005年07月08日(金) 15時12分
またここの存在を忘れていました
まず先週から・・・。

予定としてはプレゼン用のスライド作成でしたが
別の生活文化研究の方々がお出でになり、私たちもそれに便乗してました。
家具の配置、色はどうするか、などを自分たちで好きなようにする。
最初はおもしろかったけど、だんだん飽きてきます。
おまけに目が疲れて大変でした。

今週
プレゼン用のスライド作成。
各々の作業のため、出来た人から下校。
先週〆切だったレポートの返却。
色々直されました・・・。
このレポートの内容は深くまで探れなかったのが正直なとこ。

やばい・・・(汗) 

2005年06月04日(土) 19時43分
授業でヤプログを書かなくてはいけなかったのに
その事をすっかり忘れていました
とりあえず、この前やった内容を・・・

前回行った1年生へのアンケート集計。
何百人という膨大な人数の集計は大変。
しかも、1人出遅れたうえに失敗して
今まで集計してたのが全てパァ
みなさん、随分と待たせてしまってごめんなさい

情報モラル 

2005年05月06日(金) 14時29分
授業内容
@みんなでネットワークエチケットの答え合わせ。
A情報モラルについてのアンケート。
B1年生に書いてもらうアンケート項目を考える。

宿題
@アンケート項目をもう少し考えてくる。
A因子分析” ”
 (1)パソコン経験者の使用目的 ex.メール 掲示板 ゲームなどなど
 (2)精神的に大人と判断できる項目

感想
難しいテーマを授業内で話し合った気がした。
他の人と自分の考えは、当たり前だけど違っているから
アンケートを作るにしても、取り上げる項目内容を考えるのは難しい。
パソコンの授業でも、心理学的な内容になってきたので
なかなか大変

初 ヤプログ☆ 

2005年04月22日(金) 14時38分
学校の授業でヤプログ始めました〜
興味があったので、始めることができて良かったです
これから頑張ろう〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-ra_876
読者になる
Yapme!一覧
読者になる