もう5月

May 17 [Thu], 2012, 20:19
放置してたわーーー
仕事にもだいぶ慣れてまいりました。
この前はお風呂で熟睡してて危なかったなう

給料日が待ち遠しいぜ(笑)

いろいろ

February 19 [Sun], 2012, 17:06
今日は色々用足しにいってきますた!
あ、レンズ注文したよ
両目乱視と近視がまざってる?らしい(笑)
レンズが特注だってーしかも届くの来週

久しぶりに漫画よみたくなってかりてきた
いまから読む〜

パスワード

February 04 [Sat], 2012, 17:39
メールソフトのパスワードを忘れてしまったため、ずっとログインできないでいます
どんなけメールたまってんのか恐ろしいですが、まぁいいや(笑)
再発行するにしてもやり方よくわかんないし

昨日うちの県はなんと北海道より寒かったらしいですww
どんなけww
寒がりのわたしにとっちゃいい迷惑です。
あはww

寒いですね

December 16 [Fri], 2011, 9:05
もう師走ですか!いや〜はやいはやい

最近は競馬いったりモーターショーいったりディズニーいったりと充実してましたよ
女子っぽいところはディズニーだけですね(笑)

かんたんに感想をー

競馬はすごかった!いやすごかった。。
馬が一生懸命走ってるのみたら鳥肌たちましたよ

モーターショーは車がたっくさんあってうはうはでした
滅多にみれない外車とか珍しい車とか。
人が多すぎて写真満足にとれなかったお
まぁ当たり前なのかもだけどお客は男性ばっかでした(笑)


ディズニーは久しぶりだった!
天気もよかったし1日たっぷり遊びましたーショーもみれたし


来年からは働くんだ!試験受かってるといいなぁ〜
忙しい方が好き!


赤!

November 05 [Sat], 2011, 20:22

思い切って買ってみたーー
冬って色が暗くなりがちだからいいよね!と思って(笑)

雑誌とか見てると赤のスカートはやってるみたい
あとドット柄とか

丈もちょーどいいし、どんどんはくぞう
買ったとこの定員さん、なんかすっごい面白い人だった。。(笑)
なんてゆーか、青森キャラ?なまってるし、とにかく面白かったww
最近スカートばっかはいてるよーこのわたしが、珍しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魚川にゃーご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» もう5月 (2012年05月22日)
アイコン画像はるか
» やってみた (2011年10月21日)
アイコン画像にゃご
» なんと! (2011年10月20日)
アイコン画像はるか
» なんと! (2011年10月12日)
アイコン画像魚川にゃーご
» キトキト (2011年09月28日)
アイコン画像はるか
» キトキト (2011年09月27日)
アイコン画像魚川にゃーご
» 上野 (2011年09月26日)
アイコン画像はるか
» 上野 (2011年09月25日)
アイコン画像はるか
» 明日はバイト (2011年09月18日)
アイコン画像はるか
» どちくしょう (2011年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる