てへ 

2006年05月03日(水) 0時06分
今日更新しようと思ったけど無理だったー。

とりあえず日記だけでも。

http://kalk.blog57.fc2.com/

ボチボチと 

2006年04月29日(土) 12時23分

ドット絵とか作ってみたよー。猫耳+メイドといういかにも狙った感丸出しですけど、実は5年くらい前に作ったキャラ。5年…5年…て…当時なに考えてこんなキャラ作ったんだろう……。

あとTWキャラも作りたいなーミラ様とかミラ様とかミラ様とk……あわよくばジケルさんも作って調子こいてジケミラ同盟やっちゃおうか!……なーんてそんなこと多分途中で挫折しそうだけどね!

でもミラ様は作りたいよ。うん。



あと欲望に勝てなくてカズオ買っちゃった!PSPも買 っ ち ゃ っ た … !!(*ノェノ)

5月にならないと届かないみたい。楽しみ〜。OK、PSPソフトはベスト版を狙おう。いやでもすくなすg

うへーへ 

2006年04月28日(金) 21時42分
上司の送別会に行ってまいりました。ただいま帰ってきました。ほろ酔い状態ですよフフフ。

あんまり顔に出ないね!…と言われまくったけど、実は結構フラフラだったのよ。生1杯目空けたあたりで「あぁこりゃやばいな」と思った瞬間、生追加されてましたからね!生2杯→ジュース3杯→ラストチューハイ1杯でもう腹がやばいのなんのって。トイレ行きまくったからね!(ぉ

いやーでも飲み会久しぶりだったから楽しかったわー。いろんな話も聞けたしね!

今度飲み会行けるのいつかなー。(まて

欲しぃ 

2006年04月27日(木) 6時10分
カズオがものすごく欲しい。数独大好き。でもそれ以前にPSPがないよ!PSP高い!

一番最後に携帯ゲーム機触ったの何時だろう…確かゲームボーイカラーだった気がする。(カラーて…)紫のスケルトンのやつ。なんかもーアドバンスが出たあたりでもういいやって思った。

でもぶっちゃけDS欲しい。(ぁ でも売ってない…!

でも今はカズオが欲しい!カズオーカズオー!



こっそりグラナド・エスパダなんかやってみた。銃使い頑張ってみた。周りがほとんど3人引き連れてる中、文字通り一人で頑張った。とにかく衣装変わるまでやってやるぜ!と思ってやってたら、衣装変わった瞬間になえt……。

そうだ、TWやろう。もうすぐLv100じゃん。



改装もう少しで終わりそう。なんだかんだで結局5月になりそう。

そしてルシ誕が確実に間に合わない。ぶっちゃけた話、今まででミラ誕しかやってない…。あうち。もうちょっと頑張ろうぜ。



久々にハリポタDVDを見た。2を見て1を見たら、ものすごい成長っぷりで驚いた。やっぱ1の方が可愛いようん。

4のDVD発売のCMを見て、3を買おうと思った。6の宣伝広告をみて、5を買おうと思った。

なんかずれてる、一年くらいずれてる。まぁいいさ、ごーいんぐまいうぇ〜。



TWアニメ楽しみ。昔、韓国製アニメを2作見たことあるけどなんか三流えろあにめ見たいなクオリティだったから、それよりもマシでよかった。

まぁ問題は日本で見れるかって事。TVシリーズだとまぁ普通に見れなさそう。とりあえずミラ様が拝めたから満足。



うん、なんか調子戻ってきた。(何

……。 

2006年04月17日(月) 8時23分
でこおんらいん のメイド服……どっっっっっっっかでみたことあるのは…気のせいですかね…!!

なんかこの間描いた様な気がするのは気のせいですかね……!!!!!


これってコラボなのかなー…いやでもそんなことこれっぽっちも描いてないし…うーん…。しかし似すぎだろう。


今気づいたけどが○なっくすって著作権に厳しかった!でも昔の話だから今はどうか知らない!(待て)





Vivioさんの日記でメギスヌヌについて書かれてありました。
…シベ武器の方が扱い酷いと思いますよ…。(待て)

ルシ誕 

2006年04月05日(水) 21時14分
ルシ誕参加してきましたー。



顔とか隠れてるけどもう気にしない。

主催者の皆様、本当にご苦労様でした!お疲れ様でした!誕生日イベントは今回で終了するとのことで。ミラ誕以降参加してきましたが、楽しかったです!ありがとうございましたー!

いろんな人を見かけたりしたのですが、用事があったのでこっそりと帰りました。すみませんです…。



思うところあって8割出来てたサイトデザインを新たに考えることにしました…ので復帰はまだ後になりそうです まる

うへへ… 

2006年04月02日(日) 20時58分
きみとひびきあうあーるぴーじー にずっぽりはまってしまって何もしてないです、ゴメンナサイ。

二人プレイの2P担当なのでひたすら魔法少年でばこばこ魔法連発してますよ。楽しい! とりあえずOP(PS2版)とクラトスがヤバイです。○○○の○○なんじゃないのかと思ってたらどうやらそうっぽい!現在終盤あたりらしくもうすぐ終わりそう!○○○○が○○になると聞いて確実に二週目はやるぜ!



TWはついにCP12実装ですか!DOPうんぬんのあそこあたりなのでまったく関係ないわけですが…まぁネタバレ見て楽しむことにしますよ!

それはそうと、シベリン=ベルナールだと思うんですけどどうもそんな気配が全くない!

今まで「あのシベリン」といわれていたのは実は亡くなった本物のシベリンだったとか。
殺人者のシベリンも本物のシベリンだったとか。
義父が二人を一緒に見つけて実の息子の方はもうすでに死んじゃってたけどベルナールの方はまだ息があって助けてみたら記憶喪失で何かの縁ということで自分の息子みたいに育ててたとか。
記憶喪失キャラは喪失前と後で性格が違ったりするのはセオリーだとか。
生死の境をさまよってて記憶が混乱してるとか。(例の夢)

…っていう落ちをこっそり期待してるわけですが…そんなことはないのか。

とりあえず本物のシベリンがいつ死んだのかってこと。……あ、もうどっかのCPで出てたりしたりして…。


原作本はまだ読んでいません。ほとぼりがさめた頃にじっくり読もうと思います。フフフ。


そういえば噂のポーションを飲んでみたよ。いろんなところでもう「食べ物じゃない」みたいな表現が書かれていたので、買って一週間くらい冷蔵庫に放置してた…。いやだってそんな風に書かれてたら怖いじゃないか!…で、同居人が実家から帰ってきたので勇気を出して飲むことにしました。

うわーはー 

2006年03月23日(木) 17時59分
超久々に日記書きますね。超放置プレイですね。原因は書くようなネタがないのが3割、書くやる気が起きないのが7割くらいですかね。もうだめだこの人!

こんな私でも毎日まぁ飽きもせずに書いていた時期がありました。月別ログ見てくれれば一発でわかりますが…。あの頃は楽しかった…うん楽しかったよ。ブログというものに触れて書き込みが前のに比べてめちゃめちゃ楽で、みやすくてやりやすくて超楽しかった。

それが今は余裕で放置してます。

理由は分かってます。

熱しやすくさめやすいんです私。はまりやすくてさめやすいんです。一旦さめると以前のあれはなんだったんだ!…っていうくらいさめるんです。

まぁ、超久々にやってみたら意外と楽しくてまたはまったりするんですこれが。そしてエンドレス。

さめやすいっていうか、飽きっぽいんだな

そんな私が未だにはまっているTW。

自分でも不思議なくらい続いてる…もう二年くらい続いてる。

いつもならもうとっくに飽きてTW界から消えててもおかしくないくらい。

不思議。




まぁ今なにしてるかっていうと、サイト整理もかねて改装とかやってるわけで…。

ブログも変えようかななんて思っていろんなところ片っ端から借りてみてよさげなところを決めて、現在デザイン編集で頭抱えてます。訳分かりません。何コレ、何ナノコレ。どうすりゃいいのこれ。

イライラしながら立ち向かってますこなくそ。



とりあえず、ジケミラ…もとい紅い射手普及をしよう!…と某所に絵を投下してきました。

まぁオリジナルっ娘に見えなくもないけどあの娘はエナ(船員2)なんですよ!



そんなこんなでダラダラ生きてます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うわお 

2006年03月01日(水) 21時04分
唐突ではございますが、

TWのキャラ新規作成画面の画像が変わってますよね。

ふと見たら、一番でかでかと目立つ位置にいるのは、

もしかしてもしかしてミラ様ですか!?

気づいた瞬間、思わず叫びそうになりました!うほ!


そんな小さな発見。

クラブの 

2006年02月28日(火) 14時59分
とりあえず掲示板だけでも。

画像アップロードできます。(多分)(待て)

http://kalk.riric.jp/cgi-bin/azul/azulbox.cgi

皆にも知らせてもOKですぞぃ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像冬なぎ
» ルシ誕 (2006年04月17日)
アイコン画像冬なぎ
» うへへ… (2006年04月17日)
アイコン画像Vivio
» ルシ誕 (2006年04月06日)
アイコン画像あると
» うへへ… (2006年04月03日)
アイコン画像冬なぎ
» うわお (2006年03月03日)
アイコン画像ウハウハ
» うわお (2006年03月02日)
アイコン画像冬なぎ
» クラブの (2006年03月01日)
アイコン画像いぬ@脳ミソ高校生に巻き戻し
» クラブの (2006年03月01日)
アイコン画像冬なぎ
» 私信っぽい (2006年02月26日)
アイコン画像いぬ@勉強ノルマ終わるまでTWインできない・゚・(ノД`)・゚・
» 私信っぽい (2006年02月25日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-nagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる