今日。 

2006年05月02日(火) 14時32分
今日でhideちゃんが旅立ってから8年が過ぎました。今日は雨です。hideちゃんは笑っていてはくれないのでしょうか…。RIZEがピンクスパイダーカバーするんだって。あたしはRIZEはよく知らないけど、どんな形にせよこれでhideちゃんの事が思い出されるのは良い事だと思う。hideミュージアムが無くなった今hideちゃんが思い出される機会はすごく少ないと思う。だから皆に思い出して欲しい。hideという偉大なギタリストが居た事を。彼が遺した想いを。あたしはhideちゃんに出逢えて良かった。彼に出逢えて、考えさせられる事がたくさんあった。だから今のあたしが在る。ありがとうhideちゃん。

逢いたい。 

2006年05月01日(月) 9時57分
ダァリンに逢いたい。メールは返って来ないし…。忙しいのはわかってる。だけどやっぱり寂しいよ…。

指輪 

2006年04月20日(木) 0時11分
とうとう買った、指輪!待たされたけど帳消し(*´∀`*)まじ嬉しいっ!!

明後日。 

2006年04月10日(月) 17時45分
明後日、彼が休みだったら会えます。休みだといいなー。
ところで虫歯が出来ました。どおりで歯が痛いと思ったら…。
身長7ミリ伸びてました。体重は減りました。
明日もバイトだー。

1ヶ月。 

2006年04月02日(日) 15時22分
ヨリ戻して1ヶ月経った。でもダァリンは社会人1年生。忙しいのはわかってるけど会いたい…予定もわかんないみたいだし、ヨリ戻してよかったのかな…。

Mail。 

2006年03月20日(月) 20時34分
ダァリンからメェル返って来ない。。。仕事かなぁ…でも鬼気迫るメール送ってるのに返さないなんてあたしの事なんてどうでもいいのかなって思っちゃうよ…。何でこんなに好きなんだろう…何か損した気分…

卒業まで、あと少し。 

2006年03月17日(金) 17時40分
明日はダァリンの卒業式。もう学生じゃなくなっちゃうんだ、早いなー。
学生時代はずっと彼氏彼女ってやってきたけど、卒業したらどうなるのかな…不安。ずっと一緒に居たいし、ダァリンとだったら結婚だってしたい。でもデキ婚は嫌だわ。笑
とりあえず明日卒業おめでとうメール送ろう

誕生日。 

2006年03月17日(金) 9時20分
今日は友人の誕生日。そして明日はダァリンの卒業式。早いものです。就職したらもっと会えなくなるんだろうなー、って思ったら寂しくなった。今だってメールの返信率悪いのに。でも指輪はぜったい買わす!!笑
もう2年待ってるしね。たまには我侭も良いでしょ?ダァリン

うさぎ。 

2006年03月15日(水) 18時04分
今日も一日ひきこもってました。笑
日曜日に兎がうちにきます。笑 友達の友達が預かってほしいらしく、今月いっぱいという約束で預かることにしました。
ふぅ、相変わらずダァリンからメールこないし、今日もいいことなかったなぁ…

引きこもり。 

2006年03月14日(火) 16時35分
今日は一日引きこもってました。
そうだ、12月に別れたダァリンとより戻した。
でもダァリンは風邪を引いたみたいです。季節の変わり目とかホントよく風邪引く奴だから(苦笑)
こんな一日でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-m_20020625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる