うっわぁーーーーーーーーー 

2006年07月15日(土) 22時30分
放置しまくったぁ・・・・!!!!


ッてか誰も見てへんか 笑


最近学校がちょぃ楽しぃょぅな気がするょぅな・・・


みんこちぁンやったなぁ!!もぅそんなにジラしたらカワイソウやから早く返事してぁげな!!


ぁたしはどぅせ無理無理ゃからなぁ・・・


死んだゎぁ...((ノ ̄□)ノ


ぁーもぅ疲れたヵラばいばいー


ッてヵ最近ブログじゃなくて普通の日記書ぃてるんょねーo


ゎざゎざPC開かんでぇぇしw

はぁ−・・・ 

2006年05月21日(日) 22時54分
今日は無理矢理じぃちゃん&ばぁちゃんの家に行かされましたょ 笑


なんか苺狩りしたw おいしかったんゃけどめっちゃ虫つぃてたぁぁぁぁ!!!!


ウルルン見ててウルルンってきてたトコです あそ


ッてヵ思ったんですヶドなんでEとG(塾のカプール♪)たちがとFRIENDに戻った事知ってるんゃ!!


超ビックリした・・・ぁぃつもぅみんなに言ってるんか!?


まァ別にぇぇけどサoもぅ終わった事ゃし・・・


Eに誰が言っとったか聞ぃとってな!!隊員タチ☆


ぁとね−、さっきね−学級写真見てみんなの顔写してたんですょw


だから自分の顔も入れとこぅかとね♪


それが国語のT先生とヵFさんとヵホワィトとヵ結構似とった 笑


そんな話どぉでもぇぇょなo


書く事ぁんまナカッタんで書ぃてみただけですょooo


じゃね− え


マィ ファーザーが・・・ 

2006年05月13日(土) 16時58分
ふとマィ ファーザーを見てみると・・・・


なんと!!!!「SEVENTEEN」読んでましたょ  笑o


すると・・・「なぁ〜、『チープリ』って何なん??」ですとo


「安ヵヮの事o」って言ったら、「ぁ〜!!チーププリティかぁ!!」と納得してましたょo


マィ ファーザーゎ若ィ女のコタチが大好きなもんですヵラ仕方ナィんですけどねo


なんかそれだけ書きたかったんで、終わりマス−・・・  誰

ぅきゃぁぁぁぁぁぁ|*´∀`)ノ*★*―――○○―――*★* 

2006年05月12日(金) 22時19分
ちょっとぉぉぉっっ!!!!なんかAkとAy対面してしまったのだょ!!


ッていっても他に誰もこのブログ見てなぃヵ 笑


なんか嬉スィ☆★感動した!!(◎泉総理・・・


Schoolへの一歩が近づぃてキタ証拠だょ♪今度ゎに来てもらゎなぃとネ!!


もぅホンマに君タチ二人ゎ大大大スキだょ♪(●´∀`人´∀`●)♪


なんか女同士ゃのに気持ち悪ィな 笑o


でもそれくらぃスキって事ですょo分かってくださぃな♪♪


ぅがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!と叫びたぃゎo 何故w


ぁと、Ay!!見てるのヵネ??ぇと、伝ぇたぃのだが・・・Japaneseのノート&Englishのノートをぃ


っかぃMeにくださぃo君持ってるでしょoJapaneseのゃつAyヵラもらってプリント写さなぁか


んし・・・


それでゎネタ切れましたのでまた今度−♪ノシ


は−・・・ 

2006年05月09日(火) 21時53分
なんか文字これに変ぇてからかなりちっさくなった気するんで、もぅちょぃ大きくしますゎ♪


今日ゎ何故か知らんけどピァノフルートを吹きたぃとぃぅ衝動にかられましたずっとゃっとった 笑


なんか音コンのトキの曲なんか今更弾ぃてみたりしてさ〜・・・ぁの頃を思ぃ出してなんかしみじみ


とぉばさんみたぃになってましたょo


昨日さ〜、PC重くて2時間以上かけて頑張って質問のゃつ打ったのに文字量ォーバーで・・・


ぃちょーコピッて保存しとぃたから本文と追記に分けて今日書きますゎ♪


ほんでゎネタなぃんで バィー ぇ




女子中学生へ55の質問
No1 HNをお願いします。
ァス でぇぇゎo
No2 中学何年生ですか?
2ぃぃぃ!! ぇ 2ってさ、一番陰薄ぃ学年ゃんなo
No3 共学ですか、女子中ですか?
共学♪女子中とヵィャゃしo
No4 小学校の時の友達と、まだ関わりがありますか?
ほとんど小学校の時の友達と学校一緒☆
No5 親友と呼べる人がいますか?
ぃる−♪4人くらぃo
No6 友達に求める最低限の条件とは何ですか?
ぅ−ん・・・・ナンゃろo
No7 メール代は月にいくらくらいかかってますか?
携帯持ってへんo
No8 携帯関係で親に注意された事はありますか?
ノーo
No9 ある人は、どんな内容でしたか?
ノーo
No10 学校で一番好きな行事は何ですか?
文化祭かな〜??それか体育祭♪
No11 では逆に、嫌いな行事は何ですか?
球技大会・・・・oぁんトキゎ死んだょooo
No12 ささいな学校での楽しみを挙げて下さい。
●ぉ弁当 笑o ○休み時間 ●HR(授業ちゃぅヵラo まっ他多数o
No13 学校に、規則違反の物って持っていっていますか?
そりゃぁ−ぁるしぃo
No14 それらを、先生に見つかった事はありますか?
ぁるo怒られたヶド「はぁ−ぃ♪」ッて言っとぃたo
No15 先生は怖いですか?
べっつにoンでもT先生に『ブラゥスのしたにシャツ着ときなさぃo』って言ゎれたトキゎィャゃったo

ゥプ・・・ 

2006年05月08日(月) 21時33分
今日ね−朝の「なるトモ」でね−・・・・ 


ぉもしろぃのゃってたのょぉo


ぇっと−・・・・・・【虫のェ◎チ事情】みたぃなゃつでさ−o ←ン??


内容ゎここで言ったら変態になるヵラo隊員にゎメルで報告するじょ♪


ッてことで−♪ ぇ


すぃませんoネタナィんですo

久しぶりに☆-(ノ´,_ゝ) 

2006年05月07日(日) 17時53分
久しぶりに妹とバザーとぃぅものをゃりましたょ−−− ぇ


妹とたまに自分のぃらんモノとヵをちょぃと安くで売り買ぃすんですょow


売るモンってぃってもぃらんくなったペンケースとヵ、エンピツとヵショボぃものゃけどね♪


妹ゎ自分の方が売り上げが少なぃヵラとぃって無理矢理Meに買ゎせょ−としてたしo


ぃらんモンなんか買ったってしょぅがなぃしなo断りまくったょo


でも「JASSIE」(←つづり合ってる?? のネックレスを15円で頂ぃちゃぃましたょ♪


なんでちょぃHAPPYですゎ☆★


書くネタがきれてますので追記にぁきんこヵラのバトンを書ぃてみま−す!!

プハァッッ( `∇´)// 

2006年05月06日(土) 17時15分
なんかビール飲みたくなってきましたょ ぇ


ぃゃ、冗談ですがoみんなビールまずぃって言ぅヶド結構ぃけますってぇっ!!


でも「お酒は20歳になってから」だね 笑o


まァこんな話ゎぉぃときまして・・・


葉緑体ょ・・・・・君ゎRが好きなんじゃなぃんかっ!!!!


別れなぃことに決まったヵラまた「はぁ・・・o」ってカンジですょo


Meだって好きな人くらぃ変ぇたぃょっ!!!!!(●´σÅ・、) クスン


なぁ−んて思ったりしてますo


なんかスキン変ぇたくなってきたしoチョウチョ飽きた ぇ


ッてヵそれょりさ、ここのブログってぁきんこ以外に見てる人ぃるのヵ!?!?


めっちゃ気になってるんですヶドoどぅなんでしょ−・・・


スキン変ぇたじょ♪画面の上のナンもなぃトコロゎ、何回ヵクリックしてみてね☆


キレィだじょ



最近・・・(´Д`) 

2006年05月05日(金) 20時22分
最近夜が眠れなぃんですょね・・・・o


布団入ってヵラ2時間ぐらぃ経って、ゃっと寝るんですょo


なんでヵと言ぃますと・・・・ゥ−ンoなんでしょ ぇ


最近毎日スキな人が変わってますのょo


昨日ゎクラシック聞きに行ったんゃけどそん時のバイオリン奏者の『高木和弘サン』って方がヵッコょくて・・・


今日ゎ伊藤英明佐藤隆太亀田興毅


亀田興毅ってコテコテの関西弁ゃしoでもまぁァレがぃぃんゃけどo


標準語喋ってる男の人ってなんか優しぃ喋り方ゃから、ちょっと頼りなぃカンジがするんょねo


まぁぁくまでも個人的な意見ですヶドo


この気が多ぃのんナンとヵせなぁかんゎo浮気性かね、Meゎo


昨日の夜、2-5のの方からカナリ久しぶりにメル来ましたょo


内容がこれまたカナリ理解不能だったのでなんとコメントすればぃぃのか分かりましぇn ぇ


もっと男なんゃからハッキリせぃ!!と言ぃたぃゎo


まぁとにかく新学期ヵラ【スル−】されてると思ってたのでメルが来てちょぃとホッとしてますょo


はぁo次ゎちょぃと追記に書ぃてみょっとo





ゴールデンウィークだじょoヽ(  ̄ー ̄)ノ 

2006年05月03日(水) 13時38分
ッて言ってもMeにとってゎゴールデンでも何でもナィのだo


ぁ−・・・つまんねぇ〜!!!!なんか久しぶりにチャットしたくなってきたしぃ・・・・


ぁとぃろんな人に電話したぃとぃぅ変な気分ですょ ぇ


ッてヵコンクールの曲ぃったぃどれになるねん!!


Me的にゎ@がぃぃかと・・・んでもムズぃしo

 
Bゎ暗ぃしつかみ所がィマィチ・・・oCもぇぇヶド高度な技術を要しますねぇ 誰


地道に練習に励んでますょoはぃo


ぁ−−誰か相手してくれぃっ!!