送れたようなので… 

January 16 [Tue], 2007, 0:49
今まで使っていた写日記サイトが閉鎖になるそうなので
間に合わせで取敢えずこっちを使ってみます。

もしかしたら変えるかも…まだ解らないけど…ね?

試し 

January 16 [Tue], 2007, 0:40
送れる?
どんな感じかな?

[untitled] 

December 30 [Sat], 2006, 7:24
コピー本できた〜♪
でもこんな時間じゃ誰も‥誰も見れない(^_^;)

あ゙あ゙あ゙あ゙っ!!!!? 

October 07 [Sat], 2006, 23:46
ショック!!!!!!物凄くショック!!!!!今日イベントだからって録画予約したのにちゃんと撮れてなかった(>_<)
嗚呼〜〜立ち直れ……ない(T_T)


ショックすぎる………orz

[untitled] 

October 07 [Sat], 2006, 6:09
こんな時間に見てる人いないだろうけど無料コピ本は落ちま…した

[untitled] 

September 24 [Sun], 2006, 23:40
今日ゲームショーに行ってきましたー
人ごみ避けるために行ったの2時…重役出勤もいいとこ(苦笑)
でも楽しかった♪
気になったのはFFとメタルギア。
映像綺麗だったよっ!

[untitled] 

August 24 [Thu], 2006, 20:16
……もう 本気で本出せない気がしてきた…

[untitled] 

August 22 [Tue], 2006, 20:10
この梅酒ゼリー美味しいんだけど酔う〜(+_+)
以外とアルコールがきつかった…(^_^;)

[untitled] 

August 10 [Thu], 2006, 5:13
……マズイ…無料コピ本出来なかった…やっぱ考えが甘かったか…もう――自分の莫迦――――っ!!!

[untitled] 

July 18 [Tue], 2006, 3:17
ポルノの新曲ー
買っちゃった