風太 / 2006年05月28日(日)
横浜の姉の家にいる風が亡くなりました
クリンの旦那です
あまりに突然でした
まだ少ししか信じられない感じです

火曜に立ち会い火葬をする予定だそう
今はずっと寝ているみたいだ、って



 
   
Posted at 16:42 / ニュース / この記事のURL
ひさしぶりに小梅 / 2006年02月05日(日)

小梅は今横浜の姉の家に住んでいます。
元気かな あいたいなぁ。
梅は家に知らない男の人が来ると
ソファーの陰に隠れて出てこなくなります。
母のクリンは知らない男の人がきても
当たり前のように
ひざの上に座っていたのに。
 
   
Posted at 20:44 / 小梅 / この記事のURL
毛づくろいの巻 / 2005年11月09日(水)
銀が、おかあさんをなめなめしてあげています。 見れない時は停止ボタンをクリックしてから再生ボタンを押してみてください!
 
   
Posted at 21:56 / 動画 / この記事のURL
小さい梅と遊ぶクリン / 2005年11月01日(火)
まだ小さかった梅の遊び相手をしているクリンです。 この頃、みんなちょこまかしてほんとかわいらしかった!
 
   
Posted at 17:39 / 動画 / この記事のURL
トイレの中までついてくる / 2005年10月31日(月)
クリンはたまに人がトイレに入っている時に中に入ってきます つづく。。。
 
   
Posted at 19:14 / クリン / この記事のURL
子梅とモモ / 2005年10月27日(木)

姉が写メールで送ってくれた
ウメとモモの写真です★

2匹して首かしげてどうしたの?
 
 続きを読む...  
Posted at 00:59 / 小梅 / この記事のURL
ふうりん / 2005年10月25日(火)
お久しぶりです、ひっとです。
色白美猫クリンと風太と、その子供たちの写真日記です。
最近、動画の掲載を始めました!
クリンの色っぽいシッポを動画で見てください★
今では子供たちもだいぶ大きくなって
それぞれの場所で元気にくらしています。

 
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
ユキのリラックスモード / 2005年10月25日(火)

くつろいでます
 
   
Posted at 00:19 / あの子は今 / この記事のURL
初!クリン動画! / 2005年10月18日(火)
動画に挑戦してみました★
画面が横向きで見にくいです,ごめんなさい!
顔を横にしてみてくださいm(_ _;)m
次回からはちゃんと見れるようにします^^;
 
   
Posted at 18:50 / 動画 / この記事のURL
ライス / 2005年10月11日(火)

ライスの里親さんが旅行ということで
少しの間ライスが里帰りしてました!
ブル−の澄んだ目は変わっていないですが、
なんとまぁ美人になったこと!
 
 続きを読む...  
Posted at 17:04 / あの子は今 / この記事のURL
P R
ふうりんバナ−です。


クリンと風に一票を!
猫紹介
クリン
色白美猫。
風太のお嫁さんとしてうちにやってくる。
2回の出産暦をもつ。
風太とクリンで風鈴になるように、それと耳がくりんとなっているからクリン。
得意な事:モンローウォーク
風太
クリンの旦那。
十年くらい生きている元気なお爺さん。
2回の種うえ暦をもつ。
とても臆病。
元気がない時そばでシッポパタパタしてくれる。
MyblogList
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.