携帯

August 25 [Sat], 2007, 20:53
買った〜
前回の携帯購入からなんと丸5年・・・
わりと充電ももってたし、特に買い換える必要を感じなかったから新しいのにしなかったけど・・・
5年目、ついに思い立って買い換えました
auのW52CA、コライユグリーン
前の携帯もCASIOだったから、割と抵抗なく使えるかと思ったら、いまいち・・・
時の流れとはおそろしいものです
まあね、今時同じ携帯を5年も使う人の方が天然記念物みたいだけどね・・・
とにかく、今の目標は、新しい携帯を早く使いこなせるようになること。
がんばるぞ〜

お盆

August 14 [Tue], 2007, 21:02
実家に帰省中
いや、寄生虫かも(笑)
実家に帰ってきて私が見たもの。それは・・・
夏バテしている愛犬
この世に生まれて8ヶ月。
彼には初めての夏は過酷なものだったようです
朝は幾分涼しいため、元気な姿を見せているのですが、10時を過ぎるともうモップのよう・・・
のびきってピクリとも動かない
がんばれ、少年秋はすぐそこだ

人事

August 08 [Wed], 2007, 21:56
今日人事の話をされた。
「来年のことでまだ早いんだけど・・・」という前置きで始まり、「10月頃までに考えといて」という結びで終わった。
もともと去年の段階で、「今のところには2年しかいられない」という話は聞いていたので、来年は異動だな〜と思っていたのだけれど・・・
まさかこんなに早く話が出るとは思っていなかった(笑)
自分でもこれからどうしたいのか、考えがまとまっていない・・・
時々思い出して10月までには希望を伝えなければっ

DVD

August 07 [Tue], 2007, 23:42
最近仕事が一段落し、少し余裕のある生活を送っています。
そこで、久しぶりにDVDを見てみようかと思い、TSUTAYAへ
TSUTAYAヘビーユーザーの私の持っているカードはもちろんWカード
さんざん悩んだあげく、『ラブコン』を借りてきました。
藤澤恵麻と小池徹平がででるやつ。
「キュン死」という売り文句に半信半疑・・・
しかし、確かに「昔こんな感じあったかも〜」という懐かしい気分になりました(笑)
(「昔」ってところが少し寂しい感じもするが・・・
おもしろかったです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-l_clover
読者になる
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おしゃべり車椅子
» 代休 (2007年07月10日)
アイコン画像りか
» わんこ (2007年05月11日)
アイコン画像おしゃべり車椅子
» わんこ (2007年05月09日)
アイコン画像さやか
» わんこ (2007年05月05日)
アイコン画像さやか
» 久しぶりに (2006年06月19日)
アイコン画像りか
» 帰国 (2006年03月02日)
アイコン画像さやか
» 帰国 (2006年02月28日)
アイコン画像りか
» 帰国 (2006年02月28日)
アイコン画像さやか
» 帰国 (2006年02月27日)
アイコン画像りか
» またまた最終日 (2006年02月02日)
人材派遣 印刷大手自動車保険
http://yaplog.jp/f-l_clover/index1_0.rdf