最近はまっている本

May 18 [Fri], 2007, 22:36
小学生の頃、読書感想文という名の夏休みの宿題がイヤでイヤで仕方なかったのを思い出しました
読書感想文のなにがイヤかって、本を読むことが苦痛で仕方なかった
しかし、大人になってみると、読書がとてもおもしろい
こんなおもしろいことに気がつかなかった今までの長い時間を残念に思います・・・
さて、最近はまっている本は、有川浩さんの本
最初に読んだのは「海の底」。巨大ザリガニが横須賀を襲来する話です。
その後、「空の中」、「クジラの彼」、「図書館戦争」を読み、現在は「図書館内乱」を読んでいます。
寝る前の1時間、好きな本を読む幸せ・・・
この幸せが今の私のストレスを発散しています。

わんこ近況

May 11 [Fri], 2007, 21:09
最近のコロすくすくと成長中
暇があれば足繁く通っている私の配下におさまりました(笑)
ボール遊びもできるようになり、最近は郵便屋さんのように投げられたボールをせっせと運んできます
ただ、逃走壁もつきつつあるので要注意
触り心地が最高です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-l_clover
読者になる
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おしゃべり車椅子
» 代休 (2007年07月10日)
アイコン画像りか
» わんこ (2007年05月11日)
アイコン画像おしゃべり車椅子
» わんこ (2007年05月09日)
アイコン画像さやか
» わんこ (2007年05月05日)
アイコン画像さやか
» 久しぶりに (2006年06月19日)
アイコン画像りか
» 帰国 (2006年03月02日)
アイコン画像さやか
» 帰国 (2006年02月28日)
アイコン画像りか
» 帰国 (2006年02月28日)
アイコン画像さやか
» 帰国 (2006年02月27日)
アイコン画像りか
» またまた最終日 (2006年02月02日)
人材派遣 印刷大手自動車保険
http://yaplog.jp/f-l_clover/index1_0.rdf