(無題)

January 07 [Sat], 2012, 6:29
なんでこんな試練が次々訪れるの。

(無題)

January 07 [Sat], 2012, 6:05
喉はしんどいし体はひりひりだし。部屋の中でマスクかけっぱなし。それでもしんどい。
何か舞い積もるのか、露出している首筋がよくひりひりしますね。
そして一番問題なのは、寝れないって事。喉のしんどいのと圧迫感とかで
どんなに眠くても寝れない。口の中も変になってくる。
思うに数日前、最近しんどいから本棚を吹いたり本を捨てたりした時舞い飛んだやつを
ファンヒーターが吸ってしまったのかも。

教訓。掃除中は暖房を切れ。終っても1時間はつけるな。(この寒いのに泣けるな!)空気が収まったら雑巾がけして始めて暖房入れろ。

だいたい私、もうリビング暖房なしですよ。基本。
毎日5度だ。しんどいどころじゃないです。
自分の部屋だけが暖房ありだったのに、その唯一のファンヒーターまでなんて…。

やれやれ

January 07 [Sat], 2012, 5:56
すっかりこちらを放置でした。
あけおめです。

さて…
新年早々なんだけど、部屋が汚染されましたよ。
参った…。

もう掃除機、空気清浄器、除湿機、乾燥洗濯機と泣く泣く捨ててきた私だけど、
今度はファンヒーターがやられたっぽいです。
もう関東で暮らすって、空気を集積する機械は全部使い捨てる…ぐらいの覚悟が要るとしたら…さすがにぐったりだ。
もう10万円以上使ったんじゃないかな。本当にどうしようって感じです。


(無題)

June 23 [Thu], 2011, 19:06
Bのシードルは薬っぽい ペリエの方がいい

(無題)

May 13 [Fri], 2011, 16:23
ピアノをもっと弾こう

イケアのご飯覚え書き

April 28 [Thu], 2011, 15:35
イケアのサーモンマリネは塩が強い。
チョコ豆乳にも塩が入っていた。

にしんそば

April 23 [Sat], 2011, 10:13
おととい昨日と2日連続にしんそば。人生最短連続記録(笑)

荷物の切り離し

April 23 [Sat], 2011, 10:12
荷物の切り離しに1300円かかった。高い!
でも重量には変えられない!

夏みかんの収穫

April 16 [Sat], 2011, 21:48
お向かいさんと
お向かいさんの隣に持っていく。
裏のおうちにも。
今年のも丸くてふとっていて嬉しい。
今年はマーマレードは見送り。

(無題)

March 27 [Sun], 2011, 3:11
思ってる事や感じてる事を書くことが「煽ってる」になるなら、

安全安全(と思ってる。感じている。)を連呼する事は
煽る事にならないのかい?


基準値以下だから云々って、
その基準値、
事故後に30倍に突然引き揚げたとかなんとか。

3月10日の基準だったら軽くオーバーだとかなんとか。


それが安全だと言い続ける事が
煽りにならないなら、
私ごときが何を言おうと煽りにはなりませんよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-kusahara
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hりん@…
» こんなとこに書くのもどうかと思うが (2010年04月19日)
アイコン画像わたし
» 実はさっき後輩の (2009年12月27日)
アイコン画像Mっちゃん
» 実はさっき後輩の (2009年12月25日)
アイコン画像
» 顔が腫れ上がってしまった (2008年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる