in 奈良 

November 23 [Wed], 2005, 21:58
快晴の日デス。
先日の結婚記念のお祝いに、奈良へ行ってきました
毎年、結婚記念日は子供を預けて夫婦2人でお出かけしますでも今年は、子供とも一緒に行きたい気分で一緒に行きました。
奈良は丁度、紅葉の時期で、とにかくイチョウがとっても綺麗でした。
14年振りに見た大仏サマも、いつみても大きかったです。14年振りっていうのは、旦那サマと付き合ってる時に、一度デートできたことがあったからデス。あと、
小学校の修学旅行コースでもあります

今年も、よい記念日になりました

勤労感謝プレゼント♪ 

November 22 [Tue], 2005, 23:25
明日は、勤労感謝の日ということで下のわんぱくボウズ君より、プレゼントを頂きました
今年から、父の日・母の日のプレゼントもなくなり、初めてのプレゼントでした
リースをかたどった中に、家族全員の顔が書いてありました。
中央にでっかく描かれていたのは、やはり 旦那さまでした

本当に、ありがとう

少々。。。 

November 21 [Mon], 2005, 22:35
今朝、私の住んでいる地方では霜がおりました
イヤだな〜イヤだな〜段々と寒くなってくるんだなぁ〜

今日から、仕事内容の一部変更がスタートまさか、私がこれをすることになろうとは思わなかった内容デス。イヤではないけど、やっぱり初めてすることなので 少々いつもより疲れました肩がこりました


明日も、頑張ろうっと

小さな物。。。 

November 20 [Sun], 2005, 23:12
今日は良いでしたね。昼マックして(ただたんに、おもちゃが欲しかったんデス)ブラブラとお買い物店内はモードですね。そろそろ、我が家もプチ飾りしないといけないなぁ〜(あくまでも、プチですので。。。)
アイアイン??で出来てる小さな教会の雑貨を購入。小さな鈴までついています。カトリック学校出身のわたしは、それ系のものにひかれます

そして、旦那さまが持って帰ってきた、小さな苔玉さんデス
「一緒に、育てようやぁ〜」って。。。えっ一緒に

やけにやさしいお言葉でありました

ジュースプレス機さん 

November 19 [Sat], 2005, 20:12
この間、100%オレンジジュースを飲みました目の前で、オレンジがプレス??で潰され、飲んでみるとスッゴクおいしくて、私も欲しい〜ってホームセンターで「ジュースプレス機」購入私、欲しくなると後先考えずに買うタイプ早速、今朝使ってみました。オレンジ半分で潰すのは、かなりの力が必要4分の1にしてみると楽でしたモロ100%なお味(変な表現)オレンジ2個で画像くらいの量でした。昨日コネコネした ロールパンもどきと一緒に。。。今日は仕事がお休みの為出来た、少々優雅な朝食です

お供 

November 18 [Fri], 2005, 23:50
またまた今日も寒かったそして、またまた眠るのが遅かった朝を迎えました。昨日見れなかった通称「僕彼」DVDを旦那さまがみだし、それにお供してしまい、それが終ってから「大奥」をみてしまい、結局午前3:00に(ちなみに私は、6:00起床)旦那さまはそのあと再放送の「カバチタレ」を見ておりました。
さてさて、寒くなってくると あったか〜いお茶が飲みたくなります。画像の急須は義母のお土産に頂いたお品です。大きさ&デザインととっても気に入っておりますそして、あったかい飲み物のお供は、「おせんべい」先日、買ったおせんべいがとってもおいしくって、マタマタ買いにいったのですが、なぜかもう、売ってないんです私の中で「まぼろしのおせんべいさま」になってしまいました。

眠い。。。 

November 17 [Thu], 2005, 23:40
眠い1日だった今の勤務になってから、あまり規則正しい生活をしていない気がします半日勤務だからと、少々睡眠不足になっても、午後から休みやしいいや〜ってついつい思って、寝る時間が遅くなってしまいます。あと、夕方くらいにかる〜く仮眠してしまって、寝れなくなったり。。。
昨夜は旦那様とレンタルしてきた「僕の彼女を紹介しますのDVD鑑賞しかし、旦那様は途中で私は最後までみてしまいました。そして、してしまいました。アカン泣いたら、朝、目が腫れてしまうって思いながらも
主役の女性の最後の笑顔が印象的でした
今日の画像は、以前行ったフリマで買ったカゴです。カゴ大スキとってもオ安くしてくれたんですよしかし、本文と全く関係ない画像でしたね

はまり中デス 

November 16 [Wed], 2005, 20:45
その時、その時により私ははまる食べ物があります。ただ、はまるのではなくて、異様にはまりまくります。とことん、食べ尽くします。一個買うのではなくて、2個・3個と買い、明日た〜べ〜よって思っていても、すべてその日に食べ尽くしてしまいます。
今、はまっているものの一つに、「ココア」があります。お店のコーナーにいってはどれにしようか、考えています。
本日のお買い上げが画像の商品です3、4種類他もあったのですが、悩んで悩んでこれにしました。決め手は「リッチ」って書いてあったからデス

お味は、少し甘めでしたが、マイウッ〜でした。
しかも値段も、値下がりしていて399円でした。微妙な値段設定だと思いません

STOP!!→ON!! 

November 15 [Tue], 2005, 21:00
今日はまた一段と寒かったとうとう、こたつをだしました早い?遅い?カナ???最近、すごく過食デスSTOPがま〜〜〜〜ったくONされません。正直、お腹まわりがきついデス。私って顔と太ももにすぐにお肉がつくタイプで、もうズボン、パンパン状態。みんな「そんなことないよ〜」って言うんですけど、私って身長が高めなのと、着やせするタイプなんで、ホント脱いだらスゴイんですよ状態折角この間 コーデュロイのお気にいりのズボン買ったのに、はけない状態。ヤバイよ〜〜〜
今日、ふと立ち寄った実家にいつもin長野から送られてくるが到着しておりました。待ってました〜とにかく、甘くておいしいんですヤバイ、またまた街道だわ

我慢!ガマンです。。。 

November 14 [Mon], 2005, 23:18
今日は、寒〜〜い私、寒い&暑いの大嫌いなんです。私の今の勤務は半日勤務大体、2:00〜3:00位には帰宅していますわがはオール電化にて平日5:00までは電気代が高いので、なるべく電気は使わないようにしています。なので、こ〜んなに寒い日も我慢、ガマンです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» in 奈良 (2006年05月06日)
アイコン画像せつこ
» in 奈良 (2005年12月16日)
アイコン画像Kozuka
» はまり中デス (2005年11月18日)
アイコン画像モモメイ
» はまり中デス (2005年11月17日)
アイコン画像suzu
» STOP!!→ON!! (2005年11月15日)
アイコン画像jero
» フリマ日和 (2005年11月14日)
アイコン画像Kozuka
» はじめまして。。。 (2005年11月12日)
アイコン画像Meetomo
» はじめまして。。。 (2005年11月11日)
■プロフィール■
■名前■こずか
■趣味■一人でまったりお茶したり、雑貨屋巡り、一人の時間を持つ事
■家族構成■パパ様・やんちゃボウズ二名います。
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■サイドバータイトル■
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-kozuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる