新歓される2年生 

April 14 [Tue], 2015, 0:22
なぜか体操部のバク転講習会という新歓に行って来ました。そのあとの飲み会にも行って来ました。誰だよお前という目線はあふれ出る2男の魅力で潰してきました。なんだ2男の魅力て。



バク転は昔体操やってたこともあってあっさりできました。2男の魅力やね!
でもなんていうか、スポーツで目標に向かって頑張ってる人はかっこいいね。
普段こいつ頭大丈夫か...って思ってる体操部の友達もかっこよく見えたし。運動部はみんなすごいなぁ



1年生を見てると去年の自分が思い出されて、さらにはもっと前の自分も思い出されて、今までの選択は本当に正しかったのかと思うことが多々あります。最近に至っては常に間違った道を選んできたんじゃないかとも思うようになりじゃあ自分にとって正しい道があったのかと聞かれるとなかったような気もするし自分は欠陥品じゃないかと思うような日々もしばしば。人生はギャルゲとか言った人もいますが間違った選択肢しかないゲームなんて不良品だ。結局作る人、まぁ自分の生活においては自分がそのウェイトの大半を占めるわけですが作り方を間違えてしまったのでしょうか。



この続きはつまらない内容になりそうなんで書こうとも思わないけど、最近本当に人間としての魅力がないなと思うわけですね。どうすりゃいいねん!



なんで1年の時体操部に入らなかったの?って友達に言われて若干思ったけどそういう後悔は何も生まないんでやめます。



結局何が言いたいんだって聞かれるとよくわからないんですけど、どうしたいんでしょうかね。慰めてほしいんですかね(笑)
こうやって文字にして頭の中を整理して後悔を昇華したかったってことにしておきましょう。



明日から2年生になっての2週目なんで自分にやれる、おもしろくなれることをやります。
では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こん
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小島みなみ
» 新歓される2年生 (2015年04月14日)
アイコン画像ボランティア
» うわ・・・私のTwitter、つぶやきすぎ・・・ (2014年09月30日)
アイコン画像はるとまん
» うわ・・・私の過去記事、気持ち悪すぎ・・・ (2014年09月30日)
アイコン画像こんのふ
» うわ・・・私の過去記事、気持ち悪すぎ・・・ (2014年09月30日)
アイコン画像はるとまん
» うわ・・・私の過去記事、気持ち悪すぎ・・・ (2014年09月30日)
アイコン画像こんのふ
» うわ・・・私の過去記事、気持ち悪すぎ・・・ (2014年09月30日)
アイコン画像はるとまん
» うわ・・・私の過去記事、気持ち悪すぎ・・・ (2014年09月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる