R '3`d)☆*゜+ 

May 02 [Sat], 2009, 20:06
ちゎー☆
うっわ、どんだけぶりなんだw
数えるの勇気ないよー←
なんかとりあえずみんな自己紹介してるからウチも〜!
っていうコトでヽ(´ー`*)

11月3日生まれ A型 3人ともA型ですよー^^w
さそり座
ブッキー命。←
吹部おーぼえ担当

うーん、ネタないなぁ(´・ω・`)
ほとんど自分のブログで言ってるからなw

ゴールデンウィークだね!
とりまいっぱいエンジョイしよーう☆
ゴールデンウィークでも暇あればいっぱいナウシカ練習すっぞー!
ナウシカはコンクールでやるのー^^
頑張るぞっw

ンぢゃにー

どうもー 

February 15 [Sun], 2009, 18:10
放置長らくすいませんーorzorzorz
Kです、お久しぶりです。
知らない間にAが記事書いてたんですね、ありがたい、ありがとうー

放置してたくせにあんまり書くことないな(´・ω・`)
ああ、そういえば明日から学校です。
わー、嫌だ←
でもかなり久しぶりにみんなに会えますよ!
何があったって、学年閉鎖だもんねえ。
あ、学年閉鎖があったんですよ。もー、びっくり。
そしてKはインフルエンザにかかってしまったというあれ(´・ω・`)
なので更に、みんな以上に学校に顔出してないんです。
というわけでちょっと楽しみです。うんうん。
みんなチョコレートくれるといいなー(^ω^)(結局それかい

では放置したくせに何かぐだぐだすいません!
もしかして待っててくださってた方ありがとうございます、申し訳ありませんでした!

うえー 

January 16 [Fri], 2009, 23:44
放置すみませんーAですー

いやー、今日はハンパなくつかれた
異様にテンション高かったからかな…
でも今日は高くない理由がなかったからねー(
気分屋ですみません(´・ω・`)
ホント、あれはびっくりした…。
もう、なんか行動しないと時間ないなー

最近おお振りにハマってます
高校野球大好きなウチにしてはあの漫画は宝ですホントに
選手ひとりひとりの個性とかちゃんとでてるし
ちゃんとした試合を見てる気分になるんだよやばいやばい(
さいきん忙しくてAGEAGELIVEとか見れてないから
今の所おお振りで気持ちを満たしてるカンジです(
一度読んで見てくださいーおおきく振りかぶって

あー、おなかすいたよー
明日部活です、新年会の準備です
あさって新年会です、ウチは途中で抜けてお笑いLIVE行きます
しずるに会える!はんにゃに会える!ザ・パンチに会える!
ザ・パンチのノーパンチ松尾さん、M−1終わってから元気なかったやらなんやらって
聞いてたけどもう復活してるかな

Kです 

December 22 [Mon], 2008, 17:31
うっわ、ごめんください、違った←
ごめんなさい!
どんだけ放置してるんだ、自分ら!^^^
ホントにごめんなさい!
放置期間すごいね^^^20日も^^^^
てきとー塩加減。の更新を楽しみにしてた方!(いるかな・・・
これからはがむばってみんなで更新できるようにがむばります← ので
何卒また遊びに来てやってくれると嬉しいです(^ω^)
心よりお待ち申し上げて・・・って旅館みたいだな、おい。^^^(1人ツッコミwww
サムいですね、イタいですね、Kはそういう子みたいです^^^^
自分でも知らなかった^^^^^(知っとけ
とりあえず今日は終業式ということで。
いや、何も無いんだけど^^^
Aが部活あって3人で遊べませんでしたが、それぐらいです。
明日、Aはなんだっけ、何かあるんだけど、忘れてしまった^^^^^(これは老化現象なのか?←
まあ、終わってからAに話してもらいましょうかね!

それでは、次の更新が出来るようにがむばりまっくす←←←

ヽ(^0^)ノ←



一周うううう^^^ 

December 02 [Tue], 2008, 17:05
こんにちゃー^^
Kですよー^^^(知るか
一周したー。(もっと知るか
そういえば、自分、自己紹介してませんよね。
自己紹介ー。^^^
んと、12/12日生まれ A型 射手座
BUMP OF CHICKENが異常に好きです^^^^^
そういえば星座が増川くん(増川弘明・ヒロ)と同じなんですねー^^^^^^(知るか
12日生まれは藤くん(藤原基央)と同じですー^^(藤くんは4/12生まれ
ギターさんと共通点があるんだね^^^^(
ていうか自分もギタリストです(かなり下手なくせに
・・・うん。ギタリストじゃないね。ギターいじってるだけです(´・ω・`)
悲しいなー。上達しないよ。練習いっぱいしよう。(`・ω・´)

どうでもいいですね^^^^^^
終わります。((
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R・A・K
読者になる
R・・・吹奏楽部員 オーボエ吹き。オーボエらぶ DAIGO激LOVE!!!
A・・・合唱部副部長 パート・・・メゾソプラノ
お笑い好き^^ グランジ大好きー(ノω`*)
K・・・吹奏楽部員 ホルン吹き。ホルン大好き↑
極度のBUMP OF CHICKEN好き
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる