ありがとう五つ子 

September 02 [Fri], 2005, 22:21
今日はとう?五つ子の最終回だった
もう悲しいったらありゃしないよ…
最近の唯一の楽しみだったのに
本当に今年の夏は五つ子とともに始まり五つ子とともに終わったなぁ
実は五つ子は今回のシリーズが初めてで、前回がどういう話か知らなかったんだ
でも新シリーズだから今まで見てない人でも楽しめたね
そして五つ子役の皆様が本当にかっこかわいかった(-^□^-)みんな大好きになったよ(○>∇<)
なかでも本当に?藤丸くん大ー好きだよ(/▽\*)五つ子終わったってずーっとファンでいるからね!!本当にありがとう(;▽;)五つ子foever\(゜∀゜)/

やり残した宿題 

August 30 [Tue], 2005, 0:44
今日はちょっと問題勃発で凹んだアフロです(^_^;)
私も桜井父同様やり残した宿題が今になってやって来た!
その宿題とは…部活
私は今年の2月に合唱部を辞めたんだ
理由は自信をなくしたし、面倒くさかったから
顧問には辞めますと言って退部届けを出したんだ
でも部活のみんなには何も言わずに辞めた
ようするに逃げたんだよね
みんなから言われるのが嫌だったから
でそのまま何事もなく今まで来たんだよね
で今日顧問にちゃんとけじめつけろと言われた
今ならちゃんとつけられる
わかったことがいっぱいあるから
以前の私は努力はしてたけど、自分に出来ないことはないって過信してた
それで6月に仲のよかった友達に省かれた
自業自得だよね
自分をいつも偽って、周りばっかり気にして、そのくせ場の雰囲気が読めなくて最悪だった…
でもその経験があったからこそ、今冷静に振り替えれるからよかったって思ってる
しかもすごく自分に素直だし、周りにも偽らなくて済むし!
明日勇気出して合唱部の友達に話すよ
すごく?遅くなってしまったけど
わかってくれなくてもいいから自分の気持ちを素直に伝えるそれでいい
背中を押してくれたのは五つ子だよ
見てなかったらまたウジ?して終わってた
もうこんな自分嫌だからすっきりして前に進みたい!
桜井父もやり残した宿題しっかりやって!!
そして剛はこれからを考えるためにも走って!

つれづれ日記 

August 27 [Sat], 2005, 23:11
今日は全統記述模試で、ちょっと疲れ気味なアフロです
多分藤丸くんも受けてるんだろうな〜
ところで藤丸くんは俳優一本なら大学行かないのだろうか?
まあ最近の芸能人は大学に進学する人が増えてきてるし

同じ大学だったらイイナ〜と期待をするわしだが
多分確率的にずばり0に近いでしょうbyまるおくん

わしの行きたい大学は医療系の学校で学部は理学療法
大学卒業後は病院で働きつつ、トレーナーの仕事がしたい
もちろん大好きなサッカーのトレーナー
さっきもそのことについて調べてたんだけど、
まだA国内のスポーツトレーナーの数って少ないんだって
だから、その数少ないトレーナーの1人になって、
1人でも多くの選手の支えになりたい
しかし、トレーナーの数が少ないからといって
待遇がいいのかというとそんなことはないらしい
スポーツの世界は華やかである一方厳しいんだなと実感した
でもあきらめるつもりは全然ないけど!

藤丸くんも自分の夢に向かって頑張って欲しい

五つ子と学校 

August 27 [Sat], 2005, 0:33
昨日から学校が始まった
なので五つ子は学校に帰って来てから見るので楽しみが増えた(-^□^-)
今日は鎌倉に行った話で風景がいつも違って新鮮だった!心配してた剛とありさちゃんの絡みがあんまりなかったので、ほっとした笑剛も今後どうするか一生懸命悩んでるんだね!いい答えがみつかればいいけど…
あぁ来週で終わりじゃん(YЗY)↓やだよ(/_;)これからどうすればいいんだ( ̄〇 ̄;)あっビデオに撮ってるから寂しくなったら見る!!それと藤丸くん〜お願いだから早く雑誌に載ってください!藤丸くんについていろ?知りたいし!

Real Meな私 

August 24 [Wed], 2005, 23:06
昨日と今日の五つ子最高\(≧▽≦)/藤丸くんの出番多かった〜
昨日は鎌倉行こうかなってぼそって言って、ありさちゃんから電話がかかってきて、
「俺なんかと話して何になるのかな!?」
現にありさちゃんがいつものありさちゃんに戻ったのよ
私も話したら、それだけできっと元気になれちゃうよ(○´∀`)
愛はパワーだからさ笑
にしても、ありさちゃんは剛のこと気に入ってるよね!?
いとこだから当然だけど、少し嫉妬
なんってね〜

今日はやばかった・・・
藤丸くんの入浴シーンがあった(/▽\*)
もうキャー通り越してギャーですよ笑
なんであんなに痩せてるの!?
羨ましい〜でも心配だよ
剛は鎌倉に行って何か変わるといいな〜


昨日必死藤丸くんに手紙書いた
結構熱い内容になった
あさってには東京届くかな??
どうか私の気持ちが届きますように!

今日やっとReal Me買ったぜ(゜□°)
上原さん、やりますな( ̄ー ̄)
歌詞よすぎですから
今の私の心境にぴったり

周りの人の顔色
うかがいながら生きても
気持ちは満たされない

確かに周りを気にしてたら何も出来ないよね
だからって自分勝手にするのもだめだけど

最近いろんなことがあってよくわかったよ

自分を良く見せようとしてもうまくいかないって
ありのままの自分でいることが1番!
もし今悩んでる人がいるなら自分に素直になって
素直になることは勇気がいることだけど、
すごく楽になるよ

明日から学校

今日で夏休みも終わり

受験で忙しいけど、

18年間で生きてきて

1番最高の夏休みでした

五つ子日和1日目 

August 22 [Mon], 2005, 23:40
うっほほーい(○>▽<)今日からまた金曜日まで五つ子日和だーい(´▽`)
今日の話は子供たちの出番がほとんどなかったけど、
いろA考えさせられたし家族ってやっぱいいなって思った
自分が将来おばあちゃんになって、旦那に先立たれたら
やっていけるのだろうかと。

多分寂しくて孫たちに依存するんだろうな〜

60過ぎた人でも恋をしてはだめなのか??
いやっ、人はいくつになっても恋をする生き物だと思う
恋に年齢なんてまったく関係ない
好きだと思ったらその気持ちを大切にしないと
恋は当たって砕けろですよ(笑)

わしの場合は当たりすぎてボロボロになるかな(苦)

そして、人はいつまでも夢や希望を持ち続けたほうがよい
それは何故かって?
>>夢や希望があれば、それに向かってなんらかの努力をするし、
自分自身もっとA成長できるからね
だから、わしはいつまでも夢や希望を持ち続けるよ

ちょっと感傷的になりすぎた・・・・

あっやっぱもう少し藤丸くんの出番があればよかった
そんな少ない出番の中でも、かわいい場面が!
桜井のおばあちゃんが帰るときに、親たちが話しているのを
ちょっとカッたるそうに聞いてたんだけど、いざおばあちゃんが
ドアを出るときに手をちょっと振ってたんだよ
もちろん他の子も振ってたけどさ(^−^;
てっきりカッたるそうだから振らないと思ったんだよ
そしたらちょろAって
もうかわいいの一言に尽きるよ〜
最近剛はツッパリながらも素直になってきたよね!?
そこがまたいいんだな〜

明日も1日藤丸くんを励みに勉強頑張るぞ


五つ子でプリ♪ 

August 21 [Sun], 2005, 23:26
こにゃにゃちは〜今日もテンション高いアフロでーす
今日は五つ子好きの友達とプリとりに行ったよ(∩∇∩)
もちろんプリのテーマは藤丸くんLOVE&五つ子さ(≡∇≡)
2人でいろAとポーズを考えたんだけど、思い浮かばずほとんどピースばっか
なのでこれは落書き勝負だなと思い、落書きで大好きってことを
アピールなぜにアピールなのかと言いますと、藤丸くんに出す
プリ張ってみようかなと思って!あっでも自信はあんまりない・・・
じゃあなんで張るんだよと思う人もいるかと思いますが、 
出すからには藤丸くんにわしがどんな人か知ってもらいたいんだよね(・□・)
こんなやつですが、精一杯藤丸くんを応援してるんだよってさ
知ってもらえるだけでも、ファンとしてはすごくシアワセだよね!?
よーし!まだの下書き終わってないから、頑張って書くぞ

初ブログ☆ 

August 20 [Sat], 2005, 22:57
どーも(≧▽≦)初めまして
鈴木藤丸くんにハマッた恋するボンバーアフロです(^▽^)
これからガンA藤丸くんを応援していくのでよろしく!!
ところでなぜわしが藤丸くんにはまったのかというと、
あの一匹狼のような雰囲気力強い目
一目見たときにドキってきて、日がたつにつれ惚れてましたよ
今は藤丸くん中毒でやばいっすよ(><)早く雑誌に載らないかな??
■プロフィール■
☆名前☆ 恋するボンバーアフロなり♪(^▽^) ☆年齢☆藤丸くんとタメの高3だよ('▽')   
☆趣味☆ 音楽鑑賞(主に洋楽中心!)サッカー観戦!、楽器弾くこと! 
☆大好きなモノ☆藤丸くん、ガンバ大阪(○´∀`)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-ji2_04yo28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる