F(YUKI)の管理により運営しております。 下らない事から、面白い事まで書けるように努力してます!

プロフィール
ミュージックプレイヤー βver.
Yapme!一覧
読者になる
HPリニューアル / 2007年01月08日(月)
本日、2006年1月8日をもって、HPを大幅リニューアルしました。
併せて、ブログと掲示板もリニューアルしましたので今後ともよろしくお願いします!


まず、今回のリニューアル要因ですが、思いつくままに製作・修正・更新を勉強を兼ねて行っていたために、とにかくグチャグチャとした統一感のないHPになっており、見苦しかったのが大きな理由です。

時間も出来たことですので、これを機にちゃんと公開しても恥ずかしくないものに仕立てました。
がしかし、公開する(公開できる)作品があまりなく、今後は公開する事の出来る作品作りや仕事が増えればなと思います!
皆さん依頼してください!笑


また、ブログと掲示板に関してはカスタマイズできる部分が少なく(レンタルサービスのため)苦労しましたが、まずます満足です。
ブログの方には、今流行のブログパーツをオリジナル製作したもの(プロフィールとミュージックプレイヤー)も取り入れておりますので、楽しんでもらえればと思います。


っあ、最後になりましたが、今回のHPのテーマは【履歴書】です!笑
 
   
Posted at 00:00 / 大事なこと / この記事のURL
コメント(0)
2007年おめでとう / 2007年01月01日(月)


2007年。
あけましておめでとうございます。

干支っていうのは、かけっこをして決めたらしいですね。
誰よりも早く出発した牛の背中に乗っかっていたねずみが、
ゴールの直前で飛び降り1位でゴール。
そして牛が2位。

そんな感じで先着12頭の動物が干支に選ばれたわけで、
12位でギリギリゴールしたのが、【猪】

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
 
   
Posted at 00:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
close friend / 2006年11月05日(日)
大好きなアーティストのイラスト作品のタイトルで、【close friend】って単語の意味を
ずっと、【内なる友達】とか【自分の中の自分】みたいな意味だと思っていたのだけど

【親友】

って意味なのを最近知りました。

英語って難しいですね!
 
   
Posted at 00:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
世界の終わりまで、あと28日6時間42分12秒 / 2006年11月04日(土)
【世界の終わりまで、あと28日6時間42分12秒】

銀色の兎が世界の終わりを告げに来る。


ドニー・ダーコが見たいのに何処にも置いていないです。
 
   
Posted at 00:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
手に入らないもの / 2006年11月02日(木)
お金でものを手に入れる事は簡単だ。
でも、お金で手に入れたものは偽りのものだらけで。

そもそも、お金なんてものは、自然には存在しない人工的なものなんだから,お金でものを手に入れる事は不自然なことなんだろうと思う。

欲しいものを手に入れるどころか、うちの手の中からは次々とものが落ちていく。
新しいものが欲しいんじゃなくて、手の中にあるものを失いたくないだけなのに。

覆水、盆に返らず。
地面にこぼれたコップの水をもう一度コップの中に戻す術はあるのでしょうか?
 
   
Posted at 11:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
明日から夏休み♪ / 2006年09月15日(金)
やっと。。。。
やっと、明日から一週間は夏休みです♪
半分は旅行に使って,後はライブとノンビリの予定ですね!!
まだ若干暇な日があるので何かある人は誘って下さい!

簡単に予定を書いておこう(>_<)

【16日(土)】
・こけしDOLLのライブ at横浜
・ちょっと買い物(予定)

【17日(日)】
・demolightのライブ at渋谷
・ちょっと買い物 part2(予定)

【18日(月)】
・未定
(多分、旅行の計画の最終チェック&古着屋COZYのサイトデザイン)

【19日(火)】
・未定
(でも、夜行バスで旅行に出発)

【20日(水)】
・京都到着 観光初日
(駅周辺をぶらぶら歩こうかなと、あと京都タワー登りたい!)

【21日(木)】
・京都 観光2日目
(銀閣寺の方に行くのと、東寺、伏見稲荷は行きたいな!)

【22日(金)】
・京都を朝出て、兵庫を観光
(TENxTENは絶対行って,20時からオールで飲みです♪)

【23日(土)】
・帰宅予定
(帰宅前に兵庫の王子動物園寄るかも!帰りは新幹線かな??)

【24日(日)】
・未定
(疲れてるし、最終日だからのんびりしてるかな??)


以上で、夏休み終了です!!
完璧です♪

 
   
Posted at 21:08 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
関西旅行計画♪ / 2006年09月10日(日)
いよいよ、来週から旅行を満喫してきます!
やっぱ、仕事をするようになると、視野が狭くなってしまっているので、視野を広げるためにも、リフレッシュする為にも、目的は対してないのだけれど、旅行に出かけます♪
外から見直してきます!!

当初は、名古屋→京都→兵庫 の予定だったのだけど、
京都2泊、兵庫1泊ってプランに変更しました!

行きたい場所は、京都は【がけ書房】、兵庫は【TEN×TEN】と、普通の人の観光とは違うだろうけど、それを機軸に観光予定を組み立ててます!!
礎礎って京都のライブハウスにも行ってみたいのだけど、見たい感じのライブが丁度やってるかなぁ???

取りあえず宿泊先は【コスタデルソル】っていうゲストハウスを利用予定です!
外人さん沢山いるのかな???
色々な人と仲良くなれるかな???

足は、行きは夜行バス。
帰りは鈍行の旅か新幹線か考え中♪
京都はレンタサイクルっていうのもあるようなので、それも楽しそうだよね!

何かオススメのある人は今のうちに教えてください!
 
   
Posted at 22:02 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
やってみNIGHT コンセプトFLASH / 2006年08月15日(火)
一応、やってみNIGHTのコンセプトフラッシュを作りました!
前回のやってみNIGHT紹介映像をアレンジして単純にしたものです。
【2001年宇宙の旅】のサントラをBGMで入れたいんだけど、著作権で引っかかるよね。。。
どうしよう?
何か良い音ないかな〜???

ていうか、ブログにフラッシュ載せすぎで、表示重いかもしれないので、これは、すぐに消しちゃうかもです。。。

一応、軽くなるように、どれもサイズは落としているんだけどね。。。
※宣言どおりにフラッシュの公開は終わりました。 見たい人はHPから見てください!
 
   
Posted at 12:53 / 作品 / この記事のURL
コメント(0)
フルーツティーパーティー!! / 2006年08月14日(月)


本日は、調布にて前からやろうと言っていた、フルーツティーパーティーをテルホと開催してきました♪

フルーツティーなのですが、画像を見てもらえれば解るように、フルーツの味じゃなくて、あらゆるフルーツが盛り込まれている、パフェのような紅茶なのです♪

凄いな調布!
凄いぞ路地裏の喫茶店!

他にも、バナナジュースとコーヒーを混ぜたもの(意外に美味!)
コーヒーと紅茶を混ぜたもの、コーヒーコーラ、コーヒーのお酒、ビールとワインを混ぜたものなんかが売られていて、どれもこれも飲みたくて気になります(>_<)

そうそう、ずっと誕生日プレゼントをあげてなかったので、テルホ家の梅太郎と同じ、ミニチュアダックスのお香立てセットをチョイスしてあげました♪
受け皿がスヌーピーで、お香の匂いが【ヒマラヤ】ですよ!笑

その後、おすすめの肉厚チャーシューのラーメン【たから屋】に連れてってもらったのですが、チャーシュー肉厚で美味!
しかも、コッテリじゃなくて、サッパリなのが良いね!
肉厚チャーシュー=コッテリ系
ってイメージでしたからね!

そして、あれやこれやと、カミングアウト祭が開催されたり、
電波な話をしたり、幽霊四次元説を語ったり、
なんだかボリューミーな会話に弾みました♪

やっぱり年上と喋るのは楽しいです♪
色々なことが学べます(>_<)
 
   
Posted at 00:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
やってみNIGHT HPのメニューFLASH / 2006年08月05日(土)
やってみNIGHTという、自分が主催しているイベントを一新しようと、徐々に頑張っているのですが、 まずはHPからシッカリしています(>_<)
今日はメニュー部分のFLASHを作りました♪

まずまず気に入っているのですが、どうですかねぇ???


※フラッシュの公開は終了いたしました。
 
   
Posted at 23:54 / 作品 / この記事のURL
コメント(8)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!