ボリュ〜ミ〜♪ファミマのWクリームエクレア★

June 05 [Fri], 2009, 21:19
コンビニで手軽に買えて、

しかもお財布にやさしいのに、

大満足なおいしさ



FamilyMart Sweets+ の

Wクリームエクレア



なんといっても、この

クリームのボリューム



カスタードクリームの上に、

さらにホイップクリームがたっぷり

クリーム好きにはたまりません

チョコレートがビターだから、

こんなにホイップクリームが

乗っていてもあまったるくならないんですね

これで150円はおいしすぎ

味も価格も「W」でおいしいエクレアです

日清カップヌードルの中でも1番のお気に入り「Sio」!

May 30 [Sat], 2009, 23:55
全世界で200億食!



お湯を注いで3分待つだけで手軽に食べられる

日本初の画期的な食事

日清 カップヌードル



貧乏学生(笑)の夜食に・・・

OLさんのランチに・・・

主婦業の合間におやつ感覚で・・・

飲みのあとのシメに・・・


さらには、
宇宙食で・・・




そんな、全世界で愛されている食事

カップヌードルですが、

わたし自身、

そんなにしょっちゅう食べたいと思うものではありませんでした。



しかーし

2003年以降、

何かと食べたくなってしまう存在に



それはなぜかと言うと、

Sio味が発売されたから



ちょっと濃いめのパンチの効いた塩味がたまりません



長時間労働が当たり前だった職場で、

夜勤の時のお供に・・・



飲みの帰りに、

まさか20代女子という立場で、

シメにラーメン食べに行こうよ」とは言えないので、

コンビニで カップヌードル Sio を購入して

家でひとりシメ





かやくには

カニ足風カマボコポテトたまごアスパラ赤ピーマン



こしょうが入っているのがわかりますか

これがピリッと効いて、おいしさの決め手になっています





3分経つと、こんな感じ。

彩りにもこだわっているカップヌードル。

さすが、おいしそうにできあがります




いただきまーす





スープはこんな色をしています。

最近、改良された

「すっきリッチ」スープです



いつも無難に赤いカップヌードル

シーフードに手をつけてしまうあなた。

ぜひ、Sioも食べてみてくださいね

春にお似合い、はちみつりんごワッフル

May 14 [Thu], 2009, 23:10
ベルギーワッフルといえばこのお店。


Manneken



定番のプレーンやチョコレートもおいしいけれど、

期間限定メニューが発売されていたので、思わず購入してみました。


チョコレートワッフルについて詳しくはこちら⇒




5月限定
はちみつりんごワッフル〜



はちみつりんご独特の、甘さの中にちょっと刺激があるところがなく、
とってもここちよい甘さです。

あのワッフルならではのところどころにある砂糖のかたまりも健在で、
もちもちちょっとさくさくの食感が楽しめます

ベリーとチーズの黄金トリオスイーツ★

May 13 [Wed], 2009, 17:05
やばっ



また買ってしまった、

コンビニスイーツ。




ミニストップミックスベリーレアチーズ 240円




しかも、また

ベリーホイップクリーム

チーズの組み合わせ


先日もサンクス似たようなスイーツ

購入したばかりだったのでした・・・

サンクスのベリー系スイーツについて詳しくはこちら⇒


わたしにとって、この組み合わせ、

黄金トリオらしいです(笑)





まず、見た目からおいしそう〜



ベリーのソースがたっぷりかかっていて、

ホイップクリームが惜しげもなく全面に広がっています




ではでは、さっそくいただきまーす・・・




中は中段にレアチーズムース

そして、下段にしっとりスポンジケーキ



チーズのコクは少し抑えめに、

甘さはちょうど良い感じです。





コンビニスイーツは入れ替わりが激しいので、

食べたい人はお早めに

味のバリエーション豊富な、ミニたい焼き

May 11 [Mon], 2009, 18:00
東京メトロ西船橋駅改札横にオープン以来、連日行列ができていて、気になっていたお店、
おちょぼ鯛やき 花神楽で「おちょぼ鯛やき」を購入してみました

その名の通り、
おちょぼ口サイズのたい焼き」を販売しています。

ベビーカステラみたいに、片手で手軽に食べられる和スイーツです
おやゆびサイズのかわいい鯛やき達、食べるのがもったいないくらい

プレーン紫いもカスタードチーズお茶チョコあんこ・・・
種類も豊富で食べる楽しみが増えます


今回は、紫芋、カスタード、お茶、チョコ、あんこ、を購入してみました
(写真は左上から・・・カスタード、紫いも、チョコ、あんこ、お茶)

こんなちっちゃな生地の中にあんはそんなに入っていないだろうから、
味気ないものかと思っていたら・・・
しっかりそれぞれのあんの味がして、おいしい

ちょっとしたおやつにもってこいです
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miuca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールに焼酎にワインに…何でもこいっ!日本酒は熱燗で♡最近はソウルマッコリがお気に入り。
    ・お肉-焼肉大好き!洋食のグリルも。
    ・生クリーム-ショートケーキやロールケーキはもちろん、コーヒーゼリーやシフォンケーキに生クリーム添えは当たり前でしょ☆
読者になる
http://yaplog.jp/f-gourmet/index1_0.rdf