燃えるぜ!太陽が 

August 07 [Mon], 2006, 6:26
4年振りくらいでユニバに行ッてきます!
スパイダーマンのボールペンが欲しい←がきンちょ
鍋仲間の3人と共にはじけます
大阪気温37度?へえ

「今日は徹夜で話詰めよう」交わした約束の巻 

August 03 [Thu], 2006, 1:45

♪TOMBOYが夜業をしてミサンガ編んでいる〜♪〜♪
ヘンプです(・∀・*)何だか体がかゆい(・∀・*)(・∀・*)


この麻紐め!繊毛の野郎!
あと何本編めば部活への愛が伝えれる?
あと何本編めばクラスへの感謝が伝えれる?


それより連絡来ねえよ姉さン(*´∀`)
なあお前寝てんだろ?
明後日リハぢゃねえのかよ!
シナリオは上がッたのかい(*´∀`)
なあ‥‥‥‥‥マヂで起きてくれ

こぶしとこぶしのかいわ 

August 02 [Wed], 2006, 21:55
まぢミラコオわんだほお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
興毅さまでら格好ええ・・涙出る(*´Д`)=з
どんなもんぢゃあああああい!!!!!てアンタ・・
最後の方解説席とか明らかに全員"どんまいコメント"連発してたやんか?
あ?あれは気のせいなんか?
・・ああそ〜ですかそ〜ですか(っ´∀`)っ

美容室予約いッぱいしばし停滞中 

August 02 [Wed], 2006, 10:47
テスト(*´∀`)

はんがりいッてどこや? 

August 02 [Wed], 2006, 9:39
小生22日に発ちますわ今月の(・∀・*)
おらんだ経由で飛行時間が計14時間ですか!
ああそうですか・・



てゆかこれ学校なんやけど多分めッちゃおぞいよね(;´∀`A```
はんがりい語の授業受けるんだあ!
ありえねえ!まぢびびッてるぞお!こええぞお!


今日あにきが東京から帰ッていらした(*´∀`)
少し洒落た襟のポロシャツを着て免許の書き換えにお行きになられた・・
いつからてめえはドンキ卒業したんぢゃああああ!!!!!
まぢ真剣に引くわ←吐血
よし髪切ッてこ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


  
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-gad_tomboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる