∞TOP∞

August 08 [Wed], 2012, 8:08

中学生のEIGHTER

んで、おかしい人です

っちょんと

ダイスキです




関ジャニ
モンスターハンター
ハイチュウ
メロンパン
お好み焼き
好きです(*´`*)

たったららーん

December 31 [Sat], 2011, 17:01
あともう少しで・・・

ジャニーズカウントダウン////////

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいい!!

今年も関ジャニは中継ですぅううううううううううううふぃいいいいいいいいいいいいいいい

今きみうたハット作ってます(・ω・)

ちなみに、関ジャニは去年より長く映るらしいですん←//

ひぇえええええええええええええええええええええええええええええ/////

えーっと。

明日からは・・・来年からは日常のことだけ書いてきます。

はい。・・・ここヤプログやめます。

今までありがとうございました!!


すぅ

なんやねん

December 28 [Wed], 2011, 19:43

腹立つ

なんか色々とうざいよー

特ににいちゃんなんのなー

まじ。ほらーなんなのって打ちたかったのに間違えたー

なんか実際うちめっちゃPCやりすぎっていってるけど

お前だってクレヨンしんちゃん見過ぎなんやぼけ

はよ受験勉強しろや糞餓鬼がっ←




焼き肉

December 26 [Mon], 2011, 12:18

昨日ハラミ食べすぎたすぅですけども(・ω・)

昨日超うけたわ

夕飯食べれないくらいカラオケでお菓子食べたしね

あいなと歌いっぱなしだったww

それより、焼き鳥食べたい。



こんこんこんviva信ちゃんvivaviva信ちゃん!!

昨日関ジャニ∞のカレンダー届きました。

はっ!?意味不wwってなった方いますね。いるよねー??

今年のカレンダーですww

お母さんが

どうせ、来年の3月まであるんだし。って言って楽天で注文してましたwww

うん。信ちゃんかっこいい

あと、今日は最後の塾

今までのことを先生に伝えることはできないけど、

がんばって勉強してきます


すれ違う

December 25 [Sun], 2011, 10:28
もう私恋愛にびびってる人間になってるって昨日自覚しました。

てかさせられました。

@Fが告白するって終了式に言ってたくせに結局されなくて
次の日けんとと相談した結果うちのこと諦めたらしく、
昨日ほのかに告白したそうです(‐_‐)
またされた身にもなれやw

A結局うちは森とも両想いになったしFとも両想いになってたらしいの。
だから、自分から動かなきゃ始まらないらしいの。
そんなんじゃ肉食女子だよねって話になった。

やだああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁいいけど。

あと、にーなのことなんだけど

やっぱしんごがいなくてもけんとと遊ぶらしくて、

けんとにいつでも遊んでやるって言われたけどさ。

遊んだとしてもずっとみんなにーなと話してるからさ。

居ても居ない人みたいなの。

じゃあ遊んでる意味ないじゃん。

しかも25日に遊ぶみたいなこと言っててさ。

えっ!?焼き肉じゃね。みたいなw

んで、意味わからんしみたいなあああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああ

で、うちがけんとに「焼き肉って26?」って聞いたら

「いや。25って言ってるよ??だって26遊ぶし」とか言われて。

どっちよ。



すぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すぅ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年3月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・スキ-ジャッキー
    ・キライ-N
    ・スキ-ギター
読者になる
ヾ(すぅ´ω`)ツ
吹奏楽部

**LAB**
@音楽
A関ジャニ∞
Bギター
Cジャッキー
Dピカル
**LIKE**
@桐谷健太
Aけんちゃん←
Bベース
Cトランペット
Dスヌーピー

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あき
» たったららーん (2012年01月28日)
はま
» なんやねん (2011年12月28日)
さぁ
» なんやねん (2011年12月28日)
sappie
» 焼き肉 (2011年12月26日)
そら
» 焼き肉 (2011年12月26日)
はま
» 焼き肉 (2011年12月26日)
そら
» すれ違う (2011年12月25日)
さぁ
» すれ違う (2011年12月25日)
ゆぅ
» すれ違う (2011年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる