大人ムード。。。 

2006年01月30日(月) 0時16分
P.C.M.Pub Cardinal MarunouchiでのDJ!

ムフフな感じの大人ムード満点でした。。。
ゴージャスなシャンデリア、アンバーなロウソクが似合う
ソファー席、スタンディングのヒソヒソ話、、、。
なかなか楽しいDJでした。

ブース・ビューな感じでお話2つ。
naritaが先にアップ後、一人でDJを15分、、。その時!
颯爽と入店したフレディーマーキュリーばりのもみ上げ!
そしてピチピチジーンズにピチピチTシャツ&筋肉隆々の腕2本!
ブースの真正面からの視線を感じつつ、曲調はサルソウル系。。。
んっリズム足できざんでるぞ。おおおおおおっこっち見てるぞ。
おおおおおおおおっ!目があったぞ。。。。。。あっまた目が
あっちゃった!  
そろそろクロージングにしようかとバラード系をセレクト。
プリンスを選んじゃいました!。。。やばい今日、オイラ、お持ち帰られるかも。。。

考えすぎでした。最後に「good music!」とささやいて帰っていきましたとさ。
「さ、さっ、さんきゅう」   いい夜でした。。。

そしてもう一つ。
←この写真の右下の真っ暗なところ。
実はサラリーマンいんちきできる風の男性と
ノースリーブワンピースの女性がいたのです。。。
いや〜公衆の面前で、はじまりましたよ〜!
外はめちゃ寒いのに、盛り上がっていました。
、、、、、、、、、、、とても文字にはできません。

大人?

でも、DJとしてなかなかいい光景でした。
まっ、最後のプリンスセレクトはマーキュリーにではなく
この2人に届けたんですけどね。

さてさて次回!2月もやります!!!
いろんな意味で盛り上げます! よろしくです。

PS:Yさん・Iさん、いつも本当にありがとうでした。
プレイしてるとなかなかお話できなくてすいません!こんどゆっくり!
兄&T!おつかれさまでした。アフター楽しかったっす!
またまたよろしく!

♪【prince/ slow love】

[inagaki]

FFビジネス解散!→NewFF始動!!! 

2006年01月15日(日) 21時59分
長い間の冬眠から目が覚めました!
更新してなくホントすいません!!!

タイトルにあるように、、、ビジネスでのFF解散しました!
しか〜し! NewFF、きらびやかに始動します。

というのは、、、なんと、
新しいレギュラーDJが決まりました!


↓↓↓
1月28日PM8:00〜
場所:『TOKIA』丸の内東京ビルディング
P.C.M.Pub Cardinal Marunouchi(1F)

↓↓↓
http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/pcm/

かなりセレブなお店、、、美味しいお酒が飲める
ブラジリアンテイストでいつものFFでいきます!

←伊香保行ってきました。
再スタートに!と、ちょっと自分へのご褒美でした。

新しい道を行こうとする後姿であります。
さてさて、どうなることやら。。。乞うご期待?!

ビジネスのシーンで出逢った方々、心より感謝しています。
今後ともよろしくお願い致します。

♪「SPRINGRAIN」←たまへ<ありがと、音。これいいよ!
次のDJで使う!!!

[inagaki]

師走。 

2005年11月30日(水) 23時04分
久々にブログに帰ってきてなんですが、明日からもう12月。1年がたつのはあっという間っすね〜。去年の年越しは忘れもしない、表参道の某クラブでFlight兄とカウントダウン。ミーハーな感じでありました(笑)。 

今年はどんな年越しになるのでしょーか

おっとその前にクリスマス。今年は3連休という事もあり、ちまたではやたら盛り上がっておりますなー。

毎年思うことですが、
クリスマスでみんなして三角帽子に鼻メガネしてチキンの丸焼きを囲んでクラッカーパーン!でイェーイ!ってした直後に年明けるなり神社へ行き神妙な面もちでお参りをして、羽子板や副笑いして(しないっすね)お雑煮食べて…。って我々はいったい何人なんでしょうか。

個人的にはお正月の方が遙かに大事というか日本人として大切にすべき行事というか。。クリスチャンの国ではクリスマスホリデーがありますが、そういう文化としてのレベルで見ると、日本はやっぱりお正月でしょ。

なんて事を言っておいて、クリスマスには赤い全身タイツ着てメリークリスマース!とか言ってるんだろうな。(笑)

narita

FF、DJ。 

2005年11月28日(月) 23時01分
ブログアップも、年末に向けてのバタバタで
遅れ気味。。。

先週の金曜日の【ILEDELI】。

ハネムーンをコンセプトにくるくると。
JAZZからはじまり、やっぱり最後はブラジル・ハウス!

久しぶりなUちゃんも顔を見せ。

ん〜ちょっと進化しなきゃな〜、、、
しっかし、時間が足りない!
もっと音に向き合いたいな。

クラブも行ってない、、、カープではかなり熱い日曜日のクラブナイトが
繰り広げられていたようで。。。

踊るっていいよ。 さっさと片付けて踊ろう!

【inagaki】

今週!金曜!FFのフライト! 

2005年11月23日(水) 1時05分
飛びます!

いつも直前の告知ですいません!

今週の金曜日・25日 FFのフライト・DJ。

銀座【ILEDELI】 ←リンク!

PM7:30〜 プレイ!

よろしくです。

フライヤーもまもなくアップ!

narita←楽しむにはパワーが必要。底力を見せつけて!

[inagaki]


カープ・あったかい梨園。 

2005年11月22日(火) 11時50分
ありがと。 お好み焼き・あなごめし・牡蠣・揚げ紅葉・フグ。。。
完璧じゃん!

あったかいの伝わる、寒さも完璧。
 

いろんな言葉をかわす中、
できるユルイ感じとか、ぐたぐたがいいよ。

何一つ、無駄な時間なかったです。


ありがと。

次のおもしろ企画、かんがえよう!

















あったかい梨園の中で、らくがき。

おいしそうな梨の絵、描けるように練習しとく。
ありがと。

[inagaki]

結婚式2次会DJ職人。 

2005年11月16日(水) 0時15分
FFでひとつのフレームに2ショットは、はじめてです。

↓先週の土曜日、結婚式の2次会の風景。

こうみると、ちょっと職人っぽいなぁ〜。

このショットのタイミングは、歓談中・・・そして音はアゲアゲ中。
いい感じで入場もできたし、チューもちゃんとおさえつつ、退場もバッチリ!
司会のてっちゃんもうまかった!



幸せになるがよい! えび&ふみ!

しっかし、退場後は、、、シュガーベイブのダウンタウン♪
ひょうきん族なんだよね〜、いいでしょ。

この調子でがんばりやす!
来週の25日、レギュラーの「【ILEDELI】
何卒よろしくです。

はいっ!ちゃんとブログも更新します!
[inagaki]

結婚前夜 

2005年11月10日(木) 1時37分
来る11月12日(土) 職場の先輩であるebihara画伯が元同期かつあっしの元上司と結婚式を挙げることとなりました。しかし社内恋愛数あれど、まさかこの2人がカップルだったとは驚きました。さらに結婚ときたもんだ。

こりゃ2次会はやるっきゃないでしょ!というわけでDJやります。

そんなわけで、のび太の結婚前夜。これいいっすよね。

この2人の結婚前夜にはどのような物語があるのでしょうか。

そして当日の新郎のスピーチ。
楽しみでアリマス。

乞うご期待!

narita


レトロ。 

2005年11月06日(日) 20時27分
テッテケテッテレ〜、ガシャッ!
これ、20年前のダービーのおもちゃ。

マービンゲイをかけながら、久しぶりに馬を走らせました。


磁石が緑の下でグルグル回って、馬がズルズルと引きずられるように
回ります。テレビゲームとは真逆な感じ、さすがにレトロ感も満点。

、、、真剣に遊んでしまいました。悲しいやら楽しいやら。。。


それと、なにを思ったか!パーマネントあてました。
久しぶりのパーマネント。

お楽しみに。。。
[inagaki]

トゥインクル! 

2005年11月01日(火) 23時12分
外が暗くなるのも早くなり、空気はすっかり秋。秋の夜長はトゥインクル。というわけで、大井競馬場です。

お馬さんが返し馬?(レース前にぐるぐる回ってるやつ)をやっていた。
その姿を競馬新聞片手に真剣に悩むギャラリー、競馬場デートのカップル、
うんちくだらけのオッサンetc...色んな人が無言でみていた。
何はともあれ、お馬さんをじっくり見ると、やっぱりカッコイイ。

関係ないけど、
「本日の特別レース!」とかで、そのレースだけ馬のかわりに全員番号がついたオッサンがレースをしたら面白いだろーな。

返しオヤジで14人くらいのオヤジが番号しょってクルクルと。
皆それを無言で見ながら、
「8番毛ヅヤ良いな〜」とか「2番興奮してるな」とか。

レース前のラッパが高らかと鳴り響き、いざゲートオープン!ガタン!
…で、オッサン14人がダラダラ〜っと走り出す。

想像するとたまらなく面白いのは自分だけでしょうか。
今日の格言
「恋愛は単勝あるのみ!」

narita


PROFILE

【DJ inagaki + DJ narita】
エアポートの“ラウンジ感”と
エアプレーンの“トラベル感”を
ブラジル・ジャズ・ボサノバ・
ハウスで表現。
(リオデジャネイロ経由!!)
■現在、銀座コリドー通
【ILEDELI】(カフェスタイル)
でレギュラー活動中!

NEW COMMENTS
アイコン画像褌一丁
» 大人ムード。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 大人ムード。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 大人ムード。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 大人ムード。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 大人ムード。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像hachizo jam shampooman
» 今週!金曜!FFのフライト! (2005年11月26日)
アイコン画像hachizo jam shampooman
» レトロ。 (2005年11月07日)
アイコン画像hachizo jam shampooman
» かなりワルな神楽坂 (2005年11月02日)
アイコン画像shampooman←inagaki
» およよ〜、ハネムーン?! (2005年10月26日)
アイコン画像hachizo jam shampooman
» およよ〜、ハネムーン?! (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる