あけまして。

January 05 [Tue], 2010, 18:07
こにゃにゃちは(´ー`)☆



今日あたりからやっと通常営業に戻りつつあります。



年末年始は完全なる夜型になってしまい、うだうだ過ごすことが多かったです。





今日は新年会だから夜に勉強できないからって理由で無理やり朝起きたけど、もう全然頭動かず結局ぼけーっとしてました。笑



しばらくリハビリです。


ウトウトしてたら机が麦茶の海でした(´□`)(;゜O゜)。。。。

期間限定loverのイヤーノートさんがぶよぶよなってもーた(´¬`) チーン


一気に愛着がなくなりましたとさ!



きっと明日は波うった茶色いパリパリの辞書。


こんな縁起悪いスタートです。

Christmas。

December 24 [Thu], 2009, 21:26
がっつり夜まで勉強するつもりだったのに、追い出されましたけど(´_ゝ`)。。。!!




クリスマスtimeですか??(´□`)?



受験生にクリスマスなんてないのです!!




なんて思いながら帰宅。


結局今日もあんまし進まなかったねー。。。



今日はビデオ講座でも見ますかねー



23日に行きましたなばなの里

すげくキレイかったです☆



今日はサンタクロース来るかなー♪


願わくば、帰ってきてほしいです。。。

たんす。

December 14 [Mon], 2009, 22:37
引っ越しして1年。



本日 自分の部屋にいまさらタンスが導入されました(´・ω・`)



そうです。

タンスとピアノだけ大物すぎて持ってき遅れてたのです。

なんとも詰めが甘い笑





そのタンス、親の嫁入り道具なんですが。。。





威圧感が半端ないです(´□`)!!!






引き出し重いしっ(;゜O゜)





嫁入り道具っていらないかな

って思った1日でした。





わたくしは明日からタンスの横のレトロな鏡台を使って身支度することになりそうです(´_ゝ`)

3!

December 13 [Sun], 2009, 22:25
 *
今度は支払いもぴったりです★

おとな。

December 09 [Wed], 2009, 22:17
市役所とか、振り込みとか。



それ以前に、郵便物の再配送レベルで!



世の中の仕組みっていろいろだね( ´艸`)




やったことないことだらけで、最近アタフタすること 多々あるよ。




社会生活自信ないーー。。。



社会に出ると一般常識弱者で、なんか自分自身が心もとないです(´・ω・`)。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriko
読者になる
ちょっと変わった学生の日記です。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像啓二
» あけまして。 (2010年08月14日)
アイコン画像furuchin
» あけまして。 (2010年01月07日)
アイコン画像えりえる
» あけまして。 (2010年01月06日)
アイコン画像てぃっしゅ
» 3! (2009年12月13日)
アイコン画像ふる
» マッサージ。 (2009年10月10日)
アイコン画像まいまい
» マッサージ。 (2009年10月09日)
アイコン画像えりえる
» 新計画。 (2009年09月30日)
アイコン画像えりえる
» 新計画。 (2009年09月30日)
アイコン画像えりえーる
» 学会報告。 (2009年09月28日)
アイコン画像ティッシュ
» あらら。 (2009年09月21日)
Yapme!一覧