赤ドン 

December 09 [Sun], 2007, 19:52
初打ちナシです

初打ちは結構LUCKYにひくんだけど・・・
ちなみに導入2日目です。
ダーリン’S MHでは初日より2日目のほうが出る、とのことで。
頑張って朝一から・・・って若干出遅れたんだけど
余りで並んで打ってました。
・・・が、なんと蒼薔薇の台、初っ端から大ハマリ
ダーリンはリセモでCZ入ってBB獲得してましたが。
蒼薔薇、とうとう1000G覚悟。
だってリセモのことすっかり忘れててチェリー獲っちゃったんだもん
ということで1200GでCZ突入
ちなみに菱形リプリーチ目きて、1230Gくらいで速攻BB来ました。
DGで葉月ちゃんたちが「おめでとう」って垂れ幕持ってOK

最初は初級葉月BBでGO
○七○のビタでハズシナビ獲得って・・・
タイミング押しの蒼薔薇にビタは無理だって
3回成功したものの最後のルーレットは×
え?ナビ無し?
と思ってたらちゃんとナビ入ってました
・・・・途中まで、ね
100G手前でナビ出なくてチェ入賞終了。
と思ったら100GちょいでBB引き戻し
そこから200G以内DG中にBB獲得2回。合計4回。
300G回してこなかったので終了。
・・・だって初回1000Gover、3回200G以内の割合。
次いつくるかわかんないじゃーーーん
1箱と下皿モリモリで辞めました。

ちなみに全BBどの子役で当選したのか単独かもわかりません
チェも山も落ちはよかったけど期待値ないし。
リーチ目はたくさん見れましたが。
菱形リプ、ドン七ドン、ゲチェナ・・・などなど。
プレミアとかは全然だけどね!鉢巻リールすらみてないよ!!
スペシャル音も外したし
というかスタート音が小さいから遅れとか全然わからないって。
むしろ確率がヤバイ。
パチンコの確率よりヒドイよ。
もう打ちたくないね。。。ギリギリ勝てたって感じだったし。
親方BBが通常であるのも微妙・・・
青ドンのほうがまだいいかなぁ。。。
ナメコとかかなり期待もてるしね。
今回の山は雑誌で10%記載だから、実際もっとないよ。

ということで、きっと次回情報は・・・ないです。
ちなみに蒼薔薇打った324Gの後、600G以内に当たってたようです。
でも・・・600G近くもまわす気力はなかっただろうな。
初っ端の1000OVERで心折れましたからorz

2027 

November 02 [Fri], 2007, 14:50
画像ナシです
初打ち・・・ではないんだけど・・・

初打ちは・・・惨敗でした
1KでBMくるも20Gで即jacIN
その後もBMナシのjacばかりで追加投資しまくり
結局出なくて早々に退散したけどね

そんなこともありーの。2027は避けてきたんだけど・・・
ダーリン’S・MHで2027のイベントが出来たので。
今日!行ってまいりました。
って、蒼薔薇は用事があったので午前中の期限付きだけど
イベント初回なんだから出すだろう!ってダーリンとホールへ。
やっぱり皆考えることは同じか・・・10台前後あるシマがほぼ満席
蒼薔薇5分しか遅れてないのに
ということで探して0G空席、残り1台ってのに着席

残り物には福有りって言いますが、今日はまさにそれ
1KでBM突入
と思ったら20GでjacIN
えーと思いながら打ち続けること90G
もう持ちコイン無いやぁと思ってるとチェリーで潜航M突入
仕方が無くもう1K下ろして5Gで潜航M終了
下ろしたしもう少し打つか、と100G超え打ち続け再開。
ところがすぐに画面が騒がしくなって(キャラがドタドタしてるの)
チャンリプ成立次Gで即BM確定画面へ。
次はおねがーいと打っているとあら?20Gで海面画面出ないわ?
40G・・・あれ?海面出ないわ?
なんとそこからBM200Gまで持ちました
それまでに出た海面画面わずか2回
あらら〜?いいんじゃなーい
ということで打ち続け再開当然。
するとそこから80G〜220GまでのBMが続々w
チェリーからスーパー潜航M移行、海底潜伏M移行の確率が良く。
お?いいんじゃなーいと気がつけば下皿ぎゅうぎゅう
時間は既に11時
2K2時間でこれだけ出れば十分かとクレジット打って終わりました。
結果は2K投資の15.9K換金。うん、上々でしょ

雑誌に朝一3K程度以内にベルナビきたら据え置きってあったけど、
蒼薔薇の台、1Kでベルナビ来たんだよね。。。
でも確率云々考えたら据えとは考えにくかった(前日出てない台だったので)
ダーリンはスタッフが下準備したんじゃないと言ってたけど・・・
どうだろ?
もしそうだったら・・・・据えじゃなくて上げ?
・・・蒼薔薇もったいないことした?
でも5号機は・・・ヒキだからね
2027のキャラも「後はヒキ次第よ」って言ってたもん(笑)

HELLO, ジャグラー 

October 21 [Sun], 2007, 16:38
画像ナシ
・・・って、ジャグラーのどこを写せばいいんだ
ということでラブリージャグラー初打ちです

完全告知、苦手なんですが・・・
ダーリンが「打ってこーい」って背中押したので・・・
ま、1Kだけ・・・
って3枚でペカリかよー
ってジャグラーって・・・ペカリっていうか・・・ガシュッ!って感じなのね。
ペカリ瞬間音がものすごくてびっくりした
実は打ってたおじいさんが隣に移って空いた台なんだけど。
隣のおじいちゃん「えっ」って叫んでたよ
しかしペカリ色はピンクじゃなかったんだよねー
というか、最悪、RB
お座り1発ペカリBBだったら最高だったんだけどー
と思ってるうちに4Gでまたもペカリ
今度はBBかーって・・・またRB
結局・・・BB1回分弱くらい?
・・・ま、最終的には流しちゃったけどね

その後、ラブジャグ諦めてアイムジャグラーへ移動
アイムジャグラーも初打ちです
って、ご年配の方が結構多いので・・・
ひたすら打ってますって感じでBRはいい感じに入ってますが
回りすぎてどれが高設定らしきかわからず
ま、そこそこな合算とデータと勘ですが!
蒼薔薇データ読めるようになっても勘は捨てません
で、そこそこの台を打ってるが・・・RBばかり
しかも段々ハマっていく・・・?
ということで近くの、なかなかの台が空いたので・・・移動
そこから怒涛の巻き返し
とはいっても、一度1箱半出たものが500Gクラスのハマリを受けてほぼ流れ
ダーリン飽きて蒼薔薇に交代
その後再び怒涛の巻き返し
チェ付バーが出たときのドキっとする感じと、
並んで中リールにバーor7が止まったときの快感
第3ボタン押して離したと同時にガシュッっと着くペカリランプ
ほぼ止まることを知らなくなったこの台、超楽しかった
最後ちょっとまたハマリだしそうだったので、
1箱半取り戻したところでヤメたけど。

うーん、これだけペカれば完全告知も悪くないかも。
でも完全確率って・・・自分のヒキの弱さが表に出そうで・・・怖い・・・小心者

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL 

October 13 [Sat], 2007, 14:03


初打ちコウダクミパチスロライヴインホール(長っ
前々から打ってみたかったのです
パチンコを(爆
でもひょんなことからスロットの方を打つことに。
ま、どっちでもいいんだけど。

前日3日間イベントした翌日だったので・・・出るか微妙だった。
前夜データは取ってみたけど・・・微妙
当日は朝から打ってる人が一人。しかも出てるし
ヤバイ!もう他出ないって思ったんだけど、
まぁ試し打ちみたいなもんだし、1K2Kくらい、と思って挑戦
1台目は・・・2K使って当たらず
ダーリンも4K使って当たらず。つーか1台に4Kは蒼薔薇的には使いすぎ
で、ダーリンつまらんって宵越し天井狙い青ドンに移動
蒼薔薇はダーリンがここは?って言うKODAの他の台に着席
マヂでふぅって感じで座って打ってたけど・・・
なんと1KでBB
ところがBB揃えた所で残コイン3枚
ま、大丈夫だろうと思ったら初っ端から1枚役
結局もう1K分下ろしてしまいました

しかしそこから怒涛の巻き返し
朝一1台出てた台が出なくなり始めた頃。
蒼薔薇の台、噴射 〜200G以内にBB6回降臨
怖いくらい順調で、RBも無く。LBは1回。内LTは5回突入。
RBが無かったので、これからRB地獄が待ってるかもという
小心者な考えで・・・1度そこで区切りをつけてやめました。
結果的には・・・そこで1度ハマって、RB混ぜ込みの再噴射したんだけど。
5号機だから、何度か深いハマリがあったみたいで・・・正直やめて良かった。
コイン減りが気になるし。6回出た時点で普通にプラスだったし。

打った感じは。。。ボチボチです。
初打ちで出たので、つまらなかったってことはなかったけども。
演出発展に全く期待が持てないってところは残念。
期待度極薄の演出ばかりが多発したり、蝶ナシ虹シンボル出たりとか。
そんなことが多かったので、重複子役引いて期待極薄演出へ行っても、
どーせって軽く流して打ってたら復活ナシの通常V
意外なところで当たってしまった、というより演出最後まで見れなかった、って残念。
どこで当たるかわからないのがKODAという感じ。
ちょっとエヴァに似てるかな。エヴァもよくわからないとこで当たること多々だし。
残念ながらプレミアは全く取れなかったのですが。
どれが激アツなのかあまりよくわからなかったし。

ところで、KODAで必要なのは・・・特殊リプの知識。
前知識ほぼナシで行ったので、特殊リプは通常でも揃うものだと思ってまして。
通常Mで一生懸命狙ってましたが・・・残念!(当たり前ってか
CT中は面白いくらい揃ってくれましたけどね。
しかしあれはCT中のみ有効なのね?
LT中に引いてもロングにはならなかったし
通常Mでは入ってるときにしか揃わないし。
なーんだ、と段々学習しながら打ってました。
が、KODAのリーチ目は全然わからない!わかりにくい!のが残念!
いくつか残念なところがありますが・・・もう1回くらい打ってもいいかな。
・・・だたし、イベントの時かな

北斗の拳2 

September 30 [Sun], 2007, 21:08
またも画像ナシです
初打ち。
ん〜1ヶ月くらい前だったかな
ダーリンのMHで打ってきました
でも2027なんかに先越されて設定色々変わって面白くないって評判
平常ではあんまり客着きよくないねぇ。。。

そんな状況下の初打ちだったんだけども、初打ちはやっぱり上々
ダーリンから1K頂いて打つこと3枚でスイカ
そこから対決発展してまさかの勝利
1枚でペカリとかなかったから、めっちゃ嬉しい出来事でした
もちろんBB獲得
しかし、そこからのRTは正直地獄
虹オーラ黒オーラ多発してたんだけど・・・
ぶっちゃけ、目押し完璧じゃないのでタイミング押しだし。
2・3度程、タイミング狂って自爆しちゃったし
しかも北斗SEではケンシロウ弱し!北斗2ではラオウ弱し!
RT中は主にCTで復活してました
で、RT中の「狙え!狙って!」と
通常の「狙え!狙って!」がごちゃごちゃになって、
一瞬ひるんだことも何度もありました
何度かひるんでるうちに「狙え!」って偉そうな言い方に腹が立って
「狙ってください!!でしょー!!!」とキレてました

しかし、RTと言ってもスパイダーとか程コイン持ちも良くないし、
BB・RBともに獲得コイン少ないし、
結局ほとんどイナしてしましましたが・・・
それに、北斗2の対決相手全然分からないし。
ということで、結果的には・・・特別トキメキはなかったです。
初打ちなので「何!?」的なことはたくさんありましたが。
次はないなぁーと思いました。
うーん、イベント日なら打つかも?という微妙な感じ。

新世紀エヴァンゲリオン 

September 03 [Mon], 2007, 23:55
初打ち
画像ナシです

最近あまり打ってないせいか、幸先いいな〜
と思ったのは1Kで当たって100G以内に次BRをひけるとき
エヴァでも体験させていただきました
BR何回か出てて140Gくらいでやめてる台だったかな
1K入れて170Gでレインボウ出現。
後で情報HP見たけど実はレインボウってさほど熱くないのね
その時は入りましたが
もちろんBB
その後も順調に100G以内&100G~300G以内に出る出る
比率的には黄BBが多かったなぁ。
調べてないけどあれって設定差あるのかしら???

結果1箱と下皿適度に出るも、徐々に落ち着いたのか
500G600Gのハマリが1回。
その後また出なくなり・・・下皿なくなってしまったので移動
・・・移動したら余計でなくなりました
結局持って移動した1箱も全部流しちゃって、結局−1K。
あ、1Kで済んだだけいいか
対決はほとんど勝てないし・・・
あの当たりやすいらしいVSラミエル(?)にさえ勝てない
もうっ
ま、今回はダーリンのお金で打たせてもらったので
1Kで遊べてラッキィと思わなきゃ

俺の空 

August 27 [Mon], 2007, 13:28
久々にダーリンのMH行ってきました
最近サビれてるって聞いてたけど日曜のせいか意外と満杯
頑張って早起きしたんだけどちょっと遅れて9時半に入店
随分行ってなかったので新機種・並び替えがめっちゃ変わっててすげー
1周まわりながら、昨日のBB/RBの数にビックリ昨日はイベントだったらしい
で、俺空、最高BB60回とかでてたよ
そんな俺空、今日設定入ってるのか〜と思ったので、
据え置き台狙いで勝負
1日前BB13、2日前BB15の台に着席

4号機だから低投資で済むなんてあんまり思ってなかったけど、
やっぱりなるべく低投資がいいもの
とりあえず2K入れてみるも、ベル率いいけど、なかなか当たる気配なし
自力リプ5連もダメかな〜と諦めつつも
「ベル率いいし、もう少し打ってみたら?」とのダーリンのお言葉。
もう1K打ち始めること96G目、花嫁演出でBB獲得
100G以内でキタので夜越しOMかと淡い期待を抱くも、
俺タイムきたりゾーン抜けたりと全然ダメ
ダーリンも隣でハマリ投資かさむ中ようやくモードUPで連荘
ダーリンが出始めたとき、蒼薔薇の台、ちょいハマり
しかしそのハマリが功を成してか、430G前後に俺タイムにて・・・
自力リプ5連「うぉー」SOM突入
と思ったら、BB+RB、SOM効果わずか2連
ゾーンを抜け、さらに俺タイムでモード否定
その後も150G以上300G未満のちょいハマリと連荘の繰り返し
その間ダーリンは自力リプ5連「うぉー」SOMで約10連荘。
蒼薔薇は2チェバッグ俺タイム率がいいものの
連荘がなかなか思うように続いてくれない
ただ、夕方までの最高ハマリが例の430G前後ということで、
「これは絶対高設定なんだだから連荘しないんだ
・・・と思い込むことにし、打ち込む打ち込む。
連荘はないけどたいしたハマりもないから、少しずつ増え、
しかし面白い連荘がないので飽き、ダーリンもやめたので、午後6時終了。
結果はBB15RB12、投資3K・換金37Kの勝ち逃げ

多分、いやきっと、あれは高設定だったのですよ
10時間近く打ってて最高ハマリが500G未満って、それしかない
運だったら、蒼薔薇、結構先までの運を使い果たしたとしか・・・
ただ、蒼薔薇の希望は、低設定で自力リプ5連SOM移行・爆連ですからー
今回みたいなのも、悪くはないけど、やっぱりストック機は爆連してなんぼ
蒼薔薇、自力リプ5連SOM移行爆連、代打ちでしか経験ないですからー
自力リプ5連で「うぉー」なし、SOM落選があったときはショックでした
今回のSOM移行2連終了も結構なショックだったけどね
しかし4号機で低投資で済んだのはなかなかのもの結果的にはOK

シェイクU 

August 23 [Thu], 2007, 22:05
画像ナシ
初打ちだったので、撮る余裕なかったです
小さいマニュアル見ながらリール配置覚えるので精一杯

初めてのホールへお友達と行きました
ドコ行ってもジャグラー満杯
お友達はジャグラー一筋なのでちょっと悔しそうでした
C店でジャグラー座るも2K入れても当たらず
G店で蒼薔薇オキニのクラコンXあったのでついつい打つも2K当たらず
最後にH店に行ってみた。ここら辺で最後かな〜と思いつつ。
そういえばシェイクU打ってみたかったんだよね〜と思い、
リオパラあるも設定なさそうなのでシェイク行きました
・・・が、シェイク人気ガタ落ちしてますねぇ
客が全然ついてなかったよ・・・ジャグラーと俺空ばっかり
まぁ1Kでよく回るみたいなので遊びがてら・・・と
怖いもの知らず0G・BB0・RB0台に座る
1Kコイン残りつつも80G弱でBB
シェイク、BB400枚以上出るイイ台なんだよね
RBは最悪だけどー
初めてのシェイクでBB。
通常の狙い図柄も分からずBB中のチェスイカも取るべきか悩み
・・・まぁ結局分からないから取ったんだけど。
その後順調に80G前後でBBを2回
結局BB3回出して120G回してヤメました
結果は1K投資の18K換金
C店でクラコンXに2K入れましたが、十分勝ちました

ちなみにお友達は・・・というと。
蒼薔薇の隣でずっと待機してもらってたんだけど、
BB当たるしBB消化に時間かかるし待たせるのも悪いと思って、
コインを1K分程隣に置いて暇つぶしに打ってみたら?と勧めたところ、
あげたコイン余るほど、すぐにBBきました
友達もビックリ
その後すぐ2回目のBBくるも、BB終了後即ヤメ。
蒼薔薇が先に終了してたので・・・
0Gでヤメられる人初めて見たのでちょっとビックリでしたが
「え?回さないの?」と言ったら1Gだけ回してました
偶然データ機見た人は思わず座っちゃうんじゃないのって思った
で結局お友達も0K投資14K勝ち
ジャグラーで2K入れるも全然余裕の巻き返し
シェイクシマでたった2人でジャラジャラ出してました

5号機のヤメ時って微妙にわかんないけど、いつでもヤメられるのがいいね
遊び程度の蒼薔薇には深追いしなくて済みそうな感じ
でもオキニのクラコンXで出せなかったのが残念だったなぁ
まぁバラエティコーナーだったし、しかたないか↓↓
最近クラコンX、アプリで楽しんでいます

あ、そういえばシェイクで番長の薫先生出てきたんだっけ〜
今思えばプレミアだったのかな?全然知らないから分からないけど
薫先生出てきて「ボーナス確定!」って出た
お友達とビックリしたけど、久々の薫先生ちょっと嬉しかったデス
ビックリしすぎて写メ取り損ねたの〜〜

905i 

June 21 [Thu], 2007, 1:32
ドコモのケータイ使ってます

もう1年以上使ってるから、そろそろ新しいの欲しいナァとか思ってて、
最近904iが発売されたから、変えようカナァ、なんて思ってて、

でも今日、先輩とお話をしていたら、
・・・先輩にはケータイ販売のお連れさんがいらっしゃって、
その方が言うには年末に905iが出るから、それまで待ったほうがいいらしい

904iではワンセグ対応が一部機種のみみたいなんだけど、
次の905iでは、ほぼ全機種ワンセグ対応になっているみたい
別にワンセグ使うかって言ったら、微妙なんだけど・・・
まぁ、ないよりあったほうがいいしね
ってことで、先輩も年末まで待つみたい。
で、自分も・・・年末まで待とうかな・・・
もう結構古い機種だから、我慢できるかは不明だけどね

ちなみに自分、ストラップは鈴ですから〜
チリン、チリン、とカワイイです。音はかなりデカイけど
ネコみたいとみんなに言われてるけど
かなり気に入って、もう1年も鈴つけてたり。
その鈴、かなり色がハゲてきたので機種変したら新しいのにしよ〜

ハネ! 

June 18 [Mon], 2007, 23:05
本日、ダーリンと一緒に行きました
MHは8のつく日が強イベントの日
で、18日の今日はパチンコの日
ダーリンには「パチンコは当たらないから辞めなさい」って言ったのに、
「ハネモン打たせて」と可愛く言われノックダウン

ハネモンコーナーへ行くも、デジハネに追いやられハネモンは2種類のみ
ってことでその2種類を渡り歩いたんだけど・・・
自分、1回も当たり引けず
ダーリンはビッグシューターで何度か引くも、流すほどではなく
結局全部投資して帰りました
・・・計10Kほど・・・

パチンコは苦手です・・・
ゾーンはアテにならないし、天井とかないし
初体験の機種では座れば1Kくらいで当たるんだけど・・・
2回目以降はそうそう当たってくれません
ハネモンなんか全然当たりません。
うーん。
やっぱりスロットのほうが「しがい」があるなぁ
ということで自分は進んでパチンコはしません

パチンコって1箱でイイトコ5~6Kにしかならないんだもん。
低投資で引けないと後、回収不可能に近いもん。
もうちょっと確率甘めにしてくれればいいのに〜
今日は1回も当たらない、とちょっとイタイ目に合いました
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼薔薇
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/f-d424610/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる