昨日のカレーは美味しかった!! 

November 26 [Mon], 2007, 21:28
昨日は、marshalさん、ジュンちゃん、ミヤマさん、ありがとうございました。
特に、ジュンちゃん、ご馳走様でした。marshalさん、お誘いありがとうございました。
で、昨日のカレーの写真、載せとくね!
ここのカレー屋さん「カシミール レストラン」8号線沿い富山市から来ると庄川の橋のちょっと手前、右側、昔からある「ダンス喫茶 黄色いレモン」の3件手前にあります。この変はパキちゃんの車屋さんが多いこともあってか、一見それ風なので、見過ごしてしまうかもしれません。
いつか、立春会のみなさんと、また味わってみたいものです。
腹割れそうなくらい食べて、一人1,000円でした。うまい!やすい!

marshalさんと管理人の部屋 

November 11 [Sun], 2007, 18:36
marshalさん、風邪がなかなか治らないようですね。
熱も下がらないみたいで、困りましたね。
水曜日の飲み会までに、完治できますように!
で、そんな中、山の会の後始末のために、お電話させていただき、ごめんなさい!
でも、助かりました。
ありがとうございました。
今日の山の会の例会は、ずっと雨でしたが、新潟の山の会の人たちがきのこ汁を振舞ってくれたり、温泉も気持良かったし、なかなか楽しい一日でしたよ!ちょっと寒かったけど…。
今度、またいっしょに山へ行きましょう!!

もっと、ブログを使いこなしましょう!! 

June 21 [Thu], 2007, 21:36
もっと、記事を書くなり、投稿なりするようにメンバーのみなさんを促しましょう!
やり方は、とっても簡単です!

ちなみに、写真は今年の5月1日に撮った花の写真です。
花の名前は忘れました。すみません、調べておきます。
で、撮影場所は、私、なんちゃって管理人の家の前です。
綺麗じゃないですか?

山へ登りましょう!! 

June 14 [Wed], 2006, 7:21
事務局長 marhsalさんからのインフォメーションです。
以下、
「 日曜日に、新潟県と富山県の境にある「白鳥山」に行きますよ。ごぜん6:30に当社集合です。会費は、帰りの温泉代金550円だけです。良かったら、来ませんか?!標高1200メートルの低い山ですが、頂上に小屋があり自由に使って良いのですよ。(^^)
 日曜日が晴れますように・・・・・。」
参加希望者は、早めにmarshalさんに連絡しましょう!!
ちなみに僕は、飲み屋のボーリング大会でいけないんだ…山の方が健康に良さそうなんですがねぇ。  (管理人 O)

セレブ?Fより初体験ブログ 

February 22 [Wed], 2006, 21:55
 Oちゃん 早速ブログ立ち上げてくださったんですね。
わたくしめの酔態もばっちりで、いい感じです。
よくわからない人間関係と、後腐れの無い淡白なつきあいが心地よいですね。
しかしブログ参加は初体験でどきどき  セレブ?Fより
                    
                      

副会長のセレブF(写真左)で〜す!! 

February 20 [Mon], 2006, 11:05
他己紹介:いつも場を明るく盛り上げてくれる頼り甲斐のある、すばらしい女性です。(写真にいっしょに写っているのは、会長のドクターY氏)

会長の“ドクターY”です! 

February 20 [Mon], 2006, 10:32
他己紹介:日中は歯科医として腕を揮い、夜はエンターテナー(ボランティアで?!)としてご活躍していらっしゃいます。

立春会、新年会(メインはM氏の結婚祝い…を肴に飲む!) 

February 19 [Sun], 2006, 2:03
H17年2月17日(金)、沖縄料理のお店「チャンプル」にて、当 立春会 新年会しました。Y会長、F副会長、A事務局長はじめ、総勢12名ぐらい(酔っていましたので、だいたいそんなものだったと思います)で、大いに盛り上がりました。特に〜!当会員、最年少のM氏の結婚のお祝い、タイミングもよくみんなでお祝いできて(飲めて?!)、本当に良かったですね。
次は、どんなめでたいことで飲めるのでしょうか?楽しみですね!!(@^∇^@) わぁーい右>

“立春会”ブログ、立ち上げで〜す!!♪ヽ(´▽`)/  

February 19 [Sun], 2006, 0:07
予てからの念願でありました、“立春会”ブログを、ここに開設することになりました。
先ずは会員の皆様、ここを共通の会話の場、憩いの場といたしましょう。
また、このブログをどう活用するか、会員様方のご意見をまたお聞かせください。
とりあえず、書き込むときのルールなど決めといた方がいいと思います。
今のところ、お互いを実名じゃなく、イニシャルで呼び合いましょう!
よろしくお願いしますね〜!

                  立春会 ブログ 管理人 O(オー)
ヤプログ!PR
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年10月22日)
アイコン画像めーたん
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日のカレーは美味しかった!! (2008年09月18日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-d-spring
読者になる
アイコン画像 アイコン画像