HOT!×6 

July 12 [Thu], 2007, 12:50
7月1日にYOUR SONG IS GOOD@渋谷AXワンマンライブに行ってきました。
超満員とはいかなかったけど、すっかり大箱でもWAH!WAH!できるバンドになっていてビックリ。
“ブガルー超特急”がカッコ良かった!
と言うかバンド自体がさらにかっこよくなってました。

さすがツアーファイナル。大盛り上がりでした。

アウイェー 

June 23 [Sat], 2007, 18:54
久しぶりの2日続けてのライブ。前日とはガラっと代わり…。

6月17日(日)
the pillows『Wake up tour』@水戸ライトハウス

これまた大好きなバンド、ピロウズ。
いつもツアーファイナル東京の大箱に見に行くので、今回は貴重な体験になりました。
ピロウズ史上初の茨城ライブ。メンバーがめちゃくちゃ近い。そして、熱い!
やっぱりライトハウスはええわ〜。

帰りの駅でなぜかボーカルさわおさんに遭遇。握手してもらい…してくれました。さわおさん、いい人だー。緊張のあまり喋れなかったのが悔やまれます。

ukulele 

June 23 [Sat], 2007, 18:39
ちょうど1週間前のこと。
地元つくばですばらしいライブが催されていました。

6月16日(土)
月夜のライブ@kitchen soya 出演→今野英明&安野さん

ウクレレとスライドギターと、そして、歌。とてもシンプルなライブ。

とても緩くて優しくて暖かい、昼間は真夏のような、でも夜は冷え込む、そんな、温もりたっぷりな夜でした。

ウクレレって踊れる楽器なんだぜ。

プリーズゴーホーム 

June 13 [Wed], 2007, 8:13
もう1週間前になるけど、久しぶりにライブに行ってきた。

6月7日(木)
Mr.Children“HOME”TOUR 2007@横浜アリーナ

もう、批評のしようがないくらい好きなんです。ミスチルが。しかも初めて、ドームやスタジアム、フェスではなく、横浜アリーナで観れたこと。今まで観たミスチルは全部覚えてるつもりだけど、この日はきっと忘れないんだ。

一人参加で寂しかったけど(笑)

ナツモノ 

May 21 [Mon], 2007, 19:15
今日は一日中、眠くてしょうがなかった。
でも仕事はキッチリこなした…つもりです…。

まるで、ヘムレンさん。

で仕事後、給料日を前に「どうせ給料日後でもカード払いだ」と意気込み、軽く買い物へ。

しかし、狙っていたTシャツ、帽子ともに完売…フザケルナ。

23歳、もうすぐ24歳にして初めて、夏物衣料は早め早めにってことを学んだわけです…。

ハジメニ 

May 20 [Sun], 2007, 23:43
このブログは、音楽的ブログと見せかけて、音楽以外の、どうでもよい話が多くなると思われるブログです。

宇宙の、地球の、日本の、茨城の、つくばの片隅から更新していきます。
気が向いたときだけ。

HOT!HOT!HOT!HOT!HOT!HOT! 

May 20 [Sun], 2007, 18:09
YOUR SONG IS GOODの待望のセカンドアルバム!
今回も炸裂してますね!今年の夏もユアソンです。

曲もいつも通り、なにやら楽しげな曲満載。
ジャケットもイイ。
曲も多い。

ライブ行きたいな〜。
渋谷AXとれるかな〜。
野外もいいな〜。
真昼間にお日様の下で。
ビール片手に。
汗だくで。

でも、日焼けは勘弁です。

ジャケットデザインのTシャツもほしい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-d-i-g
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/f-d-i-g/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる