にゃーーーーーー 

February 27 [Fri], 2009, 14:00
落ちてた、落ちてた。
第一志望

結構キツいー

でも、もう立ち直った


春からは

中央大学附属高等学校

に入学するw


まぁ、自由だし。きっと楽しい!


でもまぁ、大学受験死ぬきで頑張るw


目指せ国公立

脱・受験生 

February 23 [Mon], 2009, 22:03
今日でやっと終わったー

あー・・・でも多分無理。

ああああああああああ


やんなっちゃーう

久々だったりも・・・する 

December 01 [Mon], 2008, 17:00
はい、どーも。こんにちはお久しぶりです。

はい、最近は専ら忙しいですね。
てか、12月入ったんで更新とか受験後になるかもしれねぇ・・・・ww
まぁ、しょうがない。

てかねー・・・第一入れたらいいと思う・・・てか、入る!!ってぐらいの意気込みが無いとダメだよねー
いやぁさ、偏差値とか(場合にもよるけど)本当にかなり足りないしさ・・・何よりも勉強してない自分が・・・はぁ。


でも、頑張るよ。
後悔しないように

てことで、更新しなくなるかもですが、そこんとこよろしくです。

テスト終わってうかれるなよ?自分 

November 21 [Fri], 2008, 14:01
終わった・・・・テスト終わったよwwww

超うれしいーーーーーーーーーーーーーーーまぁ、これから受験があるのですが・・・・今は定期テストが終わってシアワセだわww

もう、あひゃひゃひゃひゃーーーーー

あう、宿題やらなきゃ・・・

大変だ。

やんなっちゃうぜ 

November 01 [Sat], 2008, 15:31
久々意更新だw

んー、最近は金色のコルダ2ばっかやってる笑
楽しんだこれが

てか、昨日31行ってきたきた。うん・・・おいしかったぜww
なかでも、パンプキンプリンは超うまーっ!やっべぇよ笑

あーうううう、何かいいことないなー最近。
強いて言えば・・・うん・・・・ないや笑


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっれ?今日の塾の漢字テスト95点で惜しかったや 

October 20 [Mon], 2008, 21:48
やばい・・・・・太った。完全に太ったよ・・・・

最近受験の事で鬱になってはヤケ食いしてたからか・・・

あー最悪。ダイエットしなければだーーーーww

てゆか、明日体育あんじゃん。最悪。
15周とか走れるかよw

あ、色々悩んで、●●高校か●●高校どっちにしようか検討中
実際、第一の方がいいけど学力的に・・・・でも頑張る。
頑張る。










梓へ
BASARAかーあれ、たしかアニメ化するよね??数回プレイしたことあるよww
んーっと、彼氏・・・・。そりゃまーあれよ。あれあれ笑
しかも、多分お前知ってる人w元同小。でもクラスは一緒になったことないけどねw
てことよw

今日も雨だ。体育つぶれたぜイェア 

October 14 [Tue], 2008, 19:26
ぬーん・・・幸せ一色だわ笑
どうすようか笑


てか、●●したいんだよね?www
いや、実際私も・・・(ry

だけど、お互い行動に移せないのよね。
まぁ、しょうがない。

てことで、頑張ろうか。
お互いにw

タイミングとかまぁ・・・いろいろね笑

消極的に考えていても何も始まらないですね。 

October 12 [Sun], 2008, 11:40
はあああああああああうああああああああ、前向き思考でいくことにしました

必死で頑張ります、絶対受かってみせる!
今から偏差値10でも20でもあげてやるんだから!!

みてなさいっ!笑



てことで、お腹すいたよーお母さんーーーーーーーー笑

あれ、雷鳴ってるよ? 

October 11 [Sat], 2008, 11:59
ぁあああああああ、やぶぁああいね。

てゆか、最近3日に1度は泣いてるね。
何故かって?自分の学力の無さに嫌気がさして・・・・とでもいいましょうか。





最近睡眠不足すぎるわ・・・

どもども 

October 07 [Tue], 2008, 22:33
今日は、家に彼氏が来てた笑

ちなみに、していたことは、一緒に「とある魔術の禁書目録」を見ていたというww
なんという、ヲタなだらだら感ヤバイねwwwwwww
基本、一緒にいるとだらけちゃうのよw

ていう、彼氏、実は学年一の美少年!


はい、すみません、自慢ですwww


ってことで、最近緋色やってないーつうか、社会の勉強でやる暇がないww
だってねぇ、●●高校受かりたいですし。
自分たぶん、理数系っぽいから、英語とか国語とか大嫌いなんですよ

どうにかならないかなぁ・・・

といっても数学とかそんな良い点とれないけどねw
とりま、時間がないww
もう、半年きったよー
どうしよう。
落ちたらどうしよう


いや、前向きに行こう。

さぁ、頑張るぞ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍ゐ
読者になる





どうしような、受験生
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる