釣りに行ってきま∪た播(´д`*) 

June 23 [Fri], 2006, 19:55

晴天だったのに上手く撮れなかった(ノ□`;)

名物!? 

June 17 [Sat], 2006, 20:47
私の県の名物(!?)です

バナナの置物〜
初めてみたんですけどね。 ぇ

もう何も不安じゃなくなる様に目も耳も口もふさぎたい。 

June 10 [Sat], 2006, 14:56
今日のタィトルはGO!GO!7188のないものねだり。

何もかける言葉がなくなったら、空を見上げてみて。
自然に笑顔がでてくるから。

煮物のにほひ ぇ 

June 01 [Thu], 2006, 19:52
家中が煮物のにほひに覆われている今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか???((何


……………庭の木。

うねりが。 

May 31 [Wed], 2006, 19:11
髪の毛のうねりが憎くてしょうがないヾ(`Д´)ノ゙
ってことで、ァィロンと新しいシャンプー購入。
うねり無くなれ!!!

只今… 

May 29 [Mon], 2006, 21:02
只今の曲大音量で聞き
あー近所迷惑((最低
騒音おばさn???笑

ガビーン(´c_,`lll) 

May 29 [Mon], 2006, 19:34
古典のテスト46点かと思ったら45点で∪た(○´д`A)
一点∪ヵ変わらないと思ってても悲しいですよ((アソ
因みに『43点』になってるのゎ+2追加される前だったヵらですょ

敬吾 

May 27 [Sat], 2006, 18:21
岩瀬敬吾ってほんとうにぃぃ歌歌うよなー+.(o´∪`o)゚+.゚
尊敬尊敬(w>∀<w):;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+

微妙… 

May 27 [Sat], 2006, 0:03


テストが返ってきた
良かったのが理科と国語。
悪かったのが家庭科。
最高点は古典の46点です((50点満点
自分なりには凄いいい点なのです(ο´∀`ο)

そ∪て今日は新しいメル友が増えた
∪ヵも男 
ぁー嬉しい

自分なりに自己満足な一日。

きゃゎぃぃ顔して 

May 25 [Thu], 2006, 17:55

きゃゎぃぃ顔してこのリラックマかなりココナッツみたぃな匂いがするヾ(`д´)ノ゛
友達からも評判悪ぃ∪。。。
写真何気にブレてる;;
てヵぅち最新早ー!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-coron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる