人間社会って 

May 12 [Sat], 2007, 13:03
なんとも脆くて儚いものなんでしょう・・・

すごくすばらしいことを成し遂げる人なんて
そんなにいないんじゃないかなあ

すごいと思うのは
普通のことを普通にできる人

普通のことを普通にやるって
意外と難しい

すごいことを成し遂げなくていいから
普通に生きていきたいです

配属2週間 

May 06 [Sun], 2007, 15:04
先月から新社会人として働いております。
始めの2週間余りは社内&社外研修があり、
自分の部署に配属になってようやく2週間が過ぎようとしています。

仕事らしい仕事はまだできている気はしませんが、
仕事自体はなんとか楽しみながらやらせていただいております。

が、しかし、

直属の上司からの

 せ く は ら 

がほんっとうに辛い・・・

同期からも「あのひとのセクハラは目に余る」「本当気をつけて」

と言われる始末。

常識を逸脱しすぎていて、
もはや突っ込みきれません。

まだ2週間っすよ!?!?

いい人だと思ったのに・・・
むしろ自分の人を見る目の無さに
自己嫌悪すら覚えます。

とにかく事態が悪化しないように十分心して接しようとは思いますが
仕事も覚え切れてないのにこんなことで悩まなきゃいけないなんて・・・


世の中腐ってる

さっき気づいたんだけど・・・ 

February 08 [Thu], 2007, 22:21


邪様ソロ活動になるのね・・・


寂しい・・・




なんだか心の支えがだんだん無くなっていってしまいます





♪昔は〜よかった〜なんて言わないで〜






じゃあ言わさないでくれよお・・・

ありえん・・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 10:52
昨日の夜、痴漢に遭った

家の近くの道を歩いていたら後ろから右の胸と左の尻をこうガッと捕まれて、
結構リアルに強烈だった・・・

マジ怖かった
殺されなくて良かった

とっさに大声で助けを呼んだら
近所の方々が警察とか呼んで助けてくれて、
本当によかった、心底感謝

でも警察の人は
泣きじゃくる私になぜか説教した・・・

私が悪いわけじゃないけど、と言いながら
夜遅くに酒を飲んで帰るなと

確かに私に隙があったのは認めるけど
説教はもうちょい落ち着いてからにしてくれ

私だって馬鹿じゃないから、もう痴漢に遭わないように気をつけて行動するってば





それよりなにより
安心したくて
恐怖感から少しでも逃れたくて
最近連絡とってなかった奴に電話してしまったけど
やっぱり出てはくれなかった

なんだか
すべてを実感して
寂しかった



とか言ってる私はやっぱり自分勝手なんだな

ゴォ様って 

February 01 [Thu], 2007, 16:42


ちょっと山ぴーに似てない??

ご様とケンゾでしゅーじとあきら!!

やば・・鼻血でそ・・・・

あ〜 

January 31 [Wed], 2007, 23:40
またしても久しぶりになってしまった〜

最近はふらふらしたり隠居したり、かなり楽な生活してます。
もう波風立たないで平和に暮らしたいものです
もう気分は老後

これからは
沖縄っ
スペインっっ
仙台っっっ←行くよねw?
温泉っっっっ
行けたら小樽っっっっっ

とまあ盛り沢山なわけで、
就職まで全力で遊ぶ予定はちゃくちゃくと実行されつつあります

あと中国あたりも行きたいかなと

もちろんライブも忘れず行きますよ♪

粥たん粥たん★ 

January 21 [Sun], 2007, 22:47
お誕生日おめでとう

祝32歳!!

久しぶり・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 0:22
なにやらとても久しぶりになってしまったー
最近ミクシイも全然行ってないし。

なんだか年末年始はものすごくリラックスできたぁ★

温泉行き
飲み
初詣行き

などなど


今月も旅行行きたいなぁ
小樽には行くのかな?


2月にはスペインあたりにでも行く予定♪
情熱の国っ!!


卒業まで全力で遊びます

メガマソ 

December 17 [Sun], 2006, 13:54
行ってきた〜!!

ゴォ様!!!!!!!
腕とおなかにやられました・・・










ああでも
楽しいことが終わったあとの
この虚無感がほんと嫌

前はこんな風にまでならなかったのに
なんでここまで空っぽになってしまうんだろう



昨日彼が彼の家にあったあたしの服とかを
ダンボールのやらに詰めて
あたしの家の前に置いてったとさ

せめて手渡しにして欲しい
そんなにあたしに会うのが怖いのかよ
意気地なし
まだ逃げているんじゃん
けじめもつけられない奴なのかよ


7)それができないのならここで今死んでみせてくれ

うた 

December 15 [Fri], 2006, 2:32
マタアイマショウより
HEAVENがいいよ


答えてくれないのは分かっているけど
伝えたいよ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふこ
» 配属2週間 (2007年05月12日)
アイコン画像ひろみ
» 配属2週間 (2007年05月10日)
アイコン画像とみぃ
» 配属2週間 (2007年05月09日)
アイコン画像
» さっき気づいたんだけど・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像ふこ
» あ〜 (2007年02月01日)
アイコン画像
» あ〜 (2007年02月01日)
アイコン画像ひろみ
» 久しぶり・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像ぁチャン
» とりあえず (2006年11月28日)
アイコン画像ひろみ
»  (2006年11月15日)
アイコン画像あちゃん
» 21歳最後の日 (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-co1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる