☆ネコ☆ 

October 18 [Thu], 2007, 21:33
はぁ今日は大変だった

今、実家に帰ってるんですけど

父に『飲みに行くから送って』って頼まれ、

仕方なく車で送って行く途中、うちのネコらしきネコちゃんがひかれてました。。。

もう私の中はパニック

戻ってもう一回見てみると、誰かが路肩に方に寄せてくれたみたい。

でも怖くて凝視できなかった。。。

一回家に帰ってネコを探して見ても何処にもいない

泣きながら騒いだり落ち込んだりしてたら

にゃ〜

か、帰ってきた〜

亡くなったネコちゃんには申し訳ないけど、嬉しかった〜



寝起きのコロちゃん



植木鉢の中に入ったコロちゃん

ブサイクだけど甘えん坊です

☆キャンドルナイト☆ 

October 17 [Wed], 2007, 22:26
今日も疲れました

こんな日は、お風呂に入ってキャンドルの灯りだけで

ブログを書いたり、ストレッチしたり、大好きなジャスティンを聞いたり。。。

自分にやさしい事だけして眠ります

最近ヘビロテ中のフローティングキャンドル



この透明感が大好き



燃焼時間は4時間くらいかな?



灯りが水を通してき・れ・い



癒されてます



おやすみなさい。。。

☆。。。ハートの鏡よ、鏡。。。☆ 

October 15 [Mon], 2007, 22:55


今回のデコは、100均のハートのミラーにスワロを全面に張りました



いつもは、プラパーツとかでゴテゴテにするんですが、

今回は高級感を出したかったのでシンプルに。。。



スワロだけをズ〜ット張るのは途中で飽きちゃうね

中央には友人の名前を入れました



名前はタンザナイトを使用したんだけど、周りのオーロラに負けてしまって

ちょっと目立たないかも

これの色違いを、あと2個作成予定なので寝る暇がないです


★PARIS★。。。3 

October 15 [Mon], 2007, 22:05
今日はオペラ座のお話。

私より前にパリへ行った子がおススメしてくれたので

行ってみました



オペラ駅があるので交通も便利

チケットを買って中へ。。。



ライティングが効果的に使われていて、とってもゴージャス



思わずウットリしちゃいました

奥に入るともっと眩い



これはホールの天井



ここ、全然綺麗に撮れなかったんだけど、

カメラのモードを色々いじってたら大成功しました

もう二度と撮れない奇跡の1枚

この後、歩いてルーブル美術館にGOします

長くなるので、また次回に。。。

☆。。。SEX AND THE CITY。。。☆ 

October 14 [Sun], 2007, 12:10
大好きなんです

SATCが。。。

これを何回レンタルしたことか

で、、、ついに買っちゃいました



コンプリートボックスVer,2.0 3000セット限定

前回のコンプリは、買い逃してしまったので急いで予約入れました

ここでは、まだあったよ

前回のパッケージも可愛かったけど今回は、シューボックスの形になってる

10月後半に届く予定たのチミ

そしてついにSATC映画版撮影スタートしたねぇ

またまたキャリーが、町ではあり得ないような可愛いファッションを見せてくれそう



これ見たとき鳥肌立った撮影順調そう



この花でか過ぎ



カーテン生地みたいに見える。。。バックがファンキー

Mt.ビックとキャリーはどうなるんでしょう

先日、キャリーのウェディングドレス姿がパパられてたけど

早くみ〜た〜い〜


☆。。。薔薇のキャンドル。。。☆ 

October 14 [Sun], 2007, 2:20
ブログのタイトルで分かるように、キャンドルにはまってます

観賞用にしたり、アロマキャンドルに火を灯したり。。。

キャンドルに火を灯すとマイナスイオンが発生するそうです

今日ご紹介するキャンドルはこれです



綺麗過ぎる〜

これに火点けれる

私は無理です。もったいなくて

もっぱら観賞用にしてます

木箱に大事そうに入ってて高級感もバッチリです



ここで買えちゃうよ

♪シャネル風ミラー♪ 

October 13 [Sat], 2007, 20:27
マミーに頼まれてミラー作成

PM11:00からAM3:00位まで、一気に仕上げました



スワロのオーロラは輝きがすご過ぎる



デジカメで何回撮ってもスワロがボヤケちゃう

シンプル&シックにするつもりが、こんなハデハデに

次は何つくろ〜???

★PARIS★。。。2 

October 13 [Sat], 2007, 0:26
今日は、Oh〜シャンゼリゼ

シャンゼリゼ通りでのお話です



いきなり凱旋門に到着メトロの駅から直通で凱旋門に行けるので楽でした!

チケットを買って、上へ、上へ、、、


グルグル回る回るちょっと酔います

やっと着いたぁ★


パリの道はまっすぐで、整然としていてステキでした。

夜はライトアップされてもっと綺麗なはず

さて、凱旋門からシャンゼリゼ通りを歩いて行くと。。。

LOUIS VUITTON PARIS 本店



内装とかディスプレイの仕方とか世界中の人が見に来るよ

モノグラムのトランクが宙にイッパイぶら下がってたり、見てるだけで楽しいよ

シャンゼリゼ通りから、わき道に入ると

グッチ エルメス D&G ディオール クロエ シャネル ジミーチュウetc........

キャ〜憧れのブランドがイッパイ

いろんなショップを見つつ歩いてホテルに帰りました

☆ケアベア☆ 

October 12 [Fri], 2007, 15:31
プレゼント用にデコリンコ

みんな喜んでくれてヨカッタァ

ハートのクッションをいれたんだけど、なかなか手強かったよ

全然くっついてくれないんだもん



画像暗くてすいません




アップで3連発!



これ一番すきかも



ケアベアtan好き過ぎる〜

自分用も欲しいなぁ

☆初作品☆ 

October 12 [Fri], 2007, 11:46
初めてデコった小物だよ〜
パーツの配置とか、Cマークの作り方とか分からなかったなぁ



こっちはミラー



クリア ローズ ライトローズ タンザナイト
ランダムに配置しました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★-はぎこ-★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ファッション系専門卒。大好き!
    ・ショッピング-女の子だもん♪
    ・ハンドメイド-デコ小物にはまってます。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ☆ネコ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ☆ネコ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ☆ネコ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ☆ネコ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆ネコ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像はぎこ→sanaサン
» ☆キャンドルナイト☆ (2007年10月18日)
アイコン画像sana
» ☆キャンドルナイト☆ (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる