なんで!! 

2010年12月07日(火) 16時47分
何から話したら…
あまりにも衝撃的で
あまりにも悲しくて
最近ずっと考えて…
仕事にも身が入らず〜
ゆっくり眠れずに
ずっと考えてしまう…
そんな事しても
どうにかなる訳でも
この開いた穴を
埋める事はできる訳でも
苦しい思いする
だけなのにね汗
自分を責めて
やりばのない怒りに
身を震わせ…
身を切られる思い。
割りきって行こうって
思いと裏腹に
膨らんでいく気持ち
大切な人を
かけがえのない人を
失った者に
与えられる試練
なんだろうね。
後悔と悔しい思いを
背負って…
また明日が来るし。
また時が過ぎていく
今は思い出と
共に生きて…
また逢える事を信じ。

まさか!! 

2009年10月02日(金) 1時43分
すっかり寒くなってきた
今日この頃(笑)
あえて書かなかったけど
家の息子が入院して
たんですよ〜汗
無事に退院したんですが
一つ気になる事が(怒)
退院前日に医療ミス(怒)
まさか家の息子にって!
まさか自分の身の回りに
そんな事が起こるなんて
思ってもいなかったから
なにをどうして良いやら
とりあえず仕事終わって
から病院へ行き話しを
まったく必要のない薬を
注射されたとか(怒)
家の息子は毎日抗生剤の
注射を射たれてたのに
なぜか隣りの病室の
喘息の子に射つ注射を!!
アレルギーを抑える薬
だったから良い?ものの
なぜに?(怒)
またその後の対応が!!
家の嫁にした対応が!!
家の嫁は激怒してるし!
間違えましたが大丈夫
ですだってさ(怒)
信用して入院してるし
通ってる病院なのに!!
嫁さんの件もあったから
まさか息子迄もと
怒りよりガッカリ(泣)
もう病院を替えるしか!!
まったくなんだか(怒)
そんなのなんのそので
今日も息子は元気いっぱいです♪ 良かったね〜
そんなこんなで最近また
事件がありましたよね〜
ついこないだ行った
バリ島で事件ありました
非常に残念とともに
被害にあった方には
なんとも言えない
悲しさと切なさが(泣)
同時にご冥福を(泣)
同じバリ島フリークと
して〜また同じバリ島
好きな皆さんも気を付けてください!!

遅くなりました!? 

2009年09月17日(木) 0時57分
そう言えば〜
無事に帰ってきた報告を
すっかり忘れてた汗
帰りは十時間の空旅を
グッタリとしながら
終えて無事に千歳到着☆
行きと帰りさえ
なければ最高の旅
でしたよ(笑)
すぐにでもまた
バリ島に行きたい位!
もしくは住みたい位に
バリ島に肌や空気が
合っていて〜もう
第二の故郷感が!!
それはさて置き〜
帰りの出来事を(笑)
まずは夜中の2時発の
飛行機に乗る為に
デンパサールに0時に
送られて来て〜
出国手続きを経て〜
買い忘れたお土産を
しこたま買い(笑)
あれやこれやと焦り
ながら買い物をして
グッタリ出発ロビーへ!
ここで夫婦して生意気に
免税店でブランド物を汗
これから日本に帰るのに
サングラスを買った俺に
前から欲しいって言ってたバックを買う嫁さん(笑)
夫婦して行く前に
買えば良い物を今さら
買うって?
そんなこんなで
バリ島を離れ一路台北へ
向かい早速爆睡(笑)
エコノミーの狭さに
さらにグッタリしながら
台北に朝の7時に到着!
さすがに買い物する元気
もなく空港の中を
さ迷いながら(泣)
なにやら怪しいお店へ!
小腹が空いたので〜
焼きビーフンとレモン水
なるものを注文汗
マズイ(泣) でもタレは
普通に美味しい(笑)
そしていざ千歳へ向け
台北を出発!!
夕方2時に到着〜
まずは一服☆
そして立ち眩み(笑)
夫婦してグッタリしながら空港内を休憩場所を探し
またさ迷い汗
嫁さんのイライラが汗
なので休む事なく札幌へ
無言のまま札幌駅で
やっと休憩♪
嫁さんの機嫌も直り〜
安心した所でタクシーに
乗り込み〜いざ我が家へ
と最後の移動を!!
そのまま片付ける事なく
ゴロゴロ(笑)
久しぶりのチビの相手を
しつつ〜のんびり☆
久しぶり日本食に満足
しながら寝ました♪
やはり我が家が一番!!
って思いながら〜
またすぐにバリ島に
行きたい思いつつ〜
仕事と言う現実(泣)
悲しいねぇ〜

バリ島最終日(泣) 

2009年09月09日(水) 23時52分
とうとう悲しい!?
バリ島最終日(泣)
まだまだ居たりない汗
けど〜もうすぐ迎えが!
帰りたくないけど〜
このまま住みつきたい
けど〜子供も家財も
札幌にあるし(泣)
八時間かけて〜
帰りますか!!
ちなみに今日は〜
午前中にショッピング〜
現地ガイドに頼んで〜
観光客が行かない用な
マニアックな場所へ♪
嫁がずっと欲しかった
ボカシオイルと〜
ガムランボールを☆
昼一回ホテルに帰り〜
今回のツアーのサービス
で付いてきた〜
プラザ・バリの
無料お食事券と
無料タクシー券を
もったいないから〜
使いに出発(笑)
無料飲茶を食べて〜
買い忘れたお土産を
買い〜ホテルへまた帰り
6時にまたマッサージへ
行ってきました(笑)
けど!!
思ってた以上に
時間を潰せずに(泣)
プールサイドバーで
クラブサンドと
ハンバーガーを食べて〜
今もまだ暇潰し中(泣)
迎えまであと一時間汗
もう疲れた(泣)
次回は帰り道編で!!

バリ島2日目その2 

2009年09月08日(火) 23時10分
ガイドさん迎えに来ず!
慌てマリンスポーツの
人が送ってくれる始末。
さすがスローライフ国!
なんとか無事に予約して
いた時間には到着して〜
いざエステ! かと
思いきや〜なんと!?
化粧され〜衣装着せられ
写真撮影だとさ(笑)
撮影が終わり〜化粧を
おとしてからいざ!!
エステのスタート☆
マッサージから始まり〜
すっかり爆睡して〜
アユールウ゛ェーダをされ
スパに入りと〜
すっかり癒された
一時を過ごし♪
またナシゴレンを食べて
いざホテルへ帰って
きました♪
てかナシゴレンか
ミーゴレンばっかり
食べているような(泣)
明日はバリ島最終日(泣)
やべ!! お土産買って
ない汗 慌ただし最終日
次回はきっと台北空港
にて更新します(笑)
でわ! おやすみなさい♪

バリ島2日目♪ 

2009年09月08日(火) 22時35分
さて!
バリ島2日目突入(笑)
今日は午前中〜
マリンスポーツを
昼過ぎからはエステ!
しかも五時間コース♪
まずは〜マリン!!
コース内容は〜
スキューバして〜
バナナボートして〜
チューブライドして〜
遊覧船らしき船で
海ガメを見に行くって
コースを選択(笑)
まずはスキューバ!
ずっと憧れてたマリン
スポーツだったのに〜
現実は厳しかった(泣)
風が強く潮の流れが
早かったのか汗
ひたすら岩にしがみ
ついて流されないように
してるのが精一杯で汗
魚との戯れたりとかの
余裕一切無しで(泣)
夫婦共々必死に(笑)
船に上がって安心!
すっかり疲れきって〜
惰性で他の遊びを消化!
ランチにまた汗
ナシゴレンを食べて〜
エステの時間まで
のんびりとまったりと
過ごしてお迎えが来ず!
続きは次回へ!!

暑いし蒸して… 

2009年09月07日(月) 23時50分
いよいよバリ島初日♪
朝8時に叩き起こされ〜
朝食へ(笑)
バイキングスタイルで
ファーストインドネシア
料理に触れ!?
焼き飯とソーセージ
らしき食べ物と
ミ・ゴーレンを食べて〜
いざショッピングと
観光へ出発!!
出来る嫁の手腕で
現地のガイドをレンタル
してたので〜
彼任せで、彼の愛車に
乗り込み〜ライステラス
アグン山・ウルワトゥ寺院など観光して〜合間に
ショッピングへ寄って
もらいながらの1日♪
アグン山ではランチを☆
そして寺院ではサンセットを見ながらケチャッ・ダンスを堪能し〜
最後に海岸線にある
レストランで
シーフードディナーを☆
満足な1日でした(笑)
ガイドさんは日本語を
話せるし楽して(笑)
明日はマリンスポーツ
しまくり〜
半日エステの予定です☆
さて早いけど〜
風呂入って早寝しよ♪



到着! 

2009年09月07日(月) 3時19分
とうとう着きました!!
バリ島♪ (笑)
いや〜長かった汗
本当にしんどい!!
台北到着からすべて
ノンスモーキング(泣)
愛煙家には辛い旅だよ!!
でも無事に到着して
まずは一安心☆
でも今日の朝辛そう汗
もう夜中だし〜
早く寝よ(泣)
次回はバリ島編へ(笑)

台北到着! 

2009年09月06日(日) 20時07分
いやはや長かった汗
やること無いけど〜
まったく眠くないし!!
機内で放映してた〜
ナイトミュージアム2を
見てウトウト(笑)
そして到着!
現在7時〜!! 時差ー
さてここからが山場汗
バリ島までの五時間に
及ぶ空の旅(泣)
もうすでにグッタリ汗
さてと…
搭乗時間まで暇潰しだ(泣)

放置していた!? 

2009年09月06日(日) 14時20分
いやはや恒例の
ブログ放置(笑)
MHGの発売に続き〜
MH3の発売もあり
ブログどころか〜
毎日ゲーム三昧でして♪
久しぶりの更新(笑)
まして更新する理由が
あっての更新でして〜
なんと今居る場所!
つまりブログを書いてる
場所が普段居るような
場所ではなく!?
現在新千歳空港の
国際線乗り場にいたり♪
これから台湾経由の
バリ島まで空の旅に(笑)
到着は夜中の1時…
空の長旅は久しぶり
なので〜また暇なら
更新しますねぇ〜☆
次回はバリ島編を
お送りします(笑)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/f-buru-hanon/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハノン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-打倒!! ムツゴロウ(笑)
    ・ゲーム-モンハンマニア。
    ・スポーツ-横乗り命!!
読者になる
まぁ〜仲良くしてやって下され(笑) コメントと残してくれると励みになります♪♪ 愛犬家さんは是非絡んで下され☆ お問い合わせ先。 pagupigu@yahoo.co.jp まで気軽にどうぞ(^○^)
Yapme!一覧
読者になる