新居に行ってきました☆

2016年01月31日(日) 23時14分
こんばんは〜


昨日は、
みちのくちゃんの新しい家に
行ってきましたぁ☆


部屋もなかなか良いところで
スッキリしてたよ〜。


私の部屋と大違い。
片づけも上手だし


前のところより
かなり近くなった〜


4年前の時GW以来に
ワンちゃん(ふぅちゃん)に会ってきたよ〜


ちなみに4年前の写真だよん




確認したら生後8ヶ月ぐらいみたい。
当時のリンク貼ろうと思ったんだけど
このブログ辿りにくいので


2012年の5月の記事にあるので
良かったら見てみてね☆


そして
現在のふぅちゃんです




みちのくちゃんのブログで載ってる感じで
立派な成犬です☆


少し大きめな中型犬になってたよ〜。
モフモフ具合は同じ




少し茶色な感じに。


4年ぶりだったから
初めは覚えてない感じで
かなり警戒されました


時間が経つうちに
打ち解けてきて遊んでくれたぁ


お腹触らせてくれて
顔もたくさんベロベロ舐めてくれたんだぁ




この縄目のボールが
お気に入りみたいです。


かなりボール投げっこした(笑)




めちゃフサフサなしっぽ☆
みちのくちゃんはサンバだと言ってた




みちのくちゃんみたいに
可愛くは撮れませんでしたが
どうでしょ?


しばらくネコちゃんと一緒に生活してた時も
良いお母さん(お父さん?)してたみたいで
すごい優しいワンちゃん。


久しぶりにワンちゃんと遊べて
すごくうれしかったぁ


ネコさんも良いけど
やっぱりワンちゃんが好きだなぁと。


動物さんは何でも好きみたい


自分の性格を例えると
ネコさん寄りだと思うけど


希望としては……
カモノハシさんあたりかなと(笑)


どら焼きも美味しかった。


みちのくちゃんありがと〜
また遊ぼうね〜
  • URL:http://yaplog.jp/f-blogdiary/archive/1709
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-style
読者になる
〈好きなアーティスト〉
・坂本真綾・T.M.Revolution
・及川光博・Perfume
・JYONGRI・タイナカ サチ
・ステファニー・木村カエラ

〈アニメ・マンガ〉
気づくといろいろ見てる
良い作品に出会うと…
ハマリやすい

〈ゲーム〉
RPG系は好き