そうゆうのあるんだね〜 

2017年07月23日(日) 9時38分

おはよ〜


今朝はいつもより気温低めで涼しいかも
天気も良くないみたい


昨日は窓から見える景色の一部
お財布に優しいお店で
少しだけお買い物をしてきました


やっと行けた☆


このお店はリーズナブルで
オシャレな服とかインナー上下
靴とバッグは季節でトータルに揃うので


すごくありがたい(笑)


お財布には優しいけど買いすぎに注意だわ


それから夜に度々
キッチンの周りがタバコ臭くなります


最初はどっか外から流れてくるのかなぁって思ったんだけど


仕事場の先輩に聞いてみたところ


「たぶん換気口の下で吸ってるよ。それ」


ということは
お隣の方か同じ住まいの方のかなぁと


キッチンは火災報知器バリバリあって
ベランダは禁止になってると思うから


換気口の下で吸って
レンジフードから入ってきてるのかと


ネットで調べたら隣の煙がとか
あちこちでトラブル多いようです


ここに引っ越してきた時に
キッチンに消臭剤が置いてあったの気になったんだよね……


その理由がわかりました


昼間はそんなに気にならないけど
受動的には…


私の方も小まめに換気扇と
消臭剤を置かないといけないかも


知らないこと多いから
学んでいかないと☆


じゃ、今日もファイトです

かなり良かった☆ 

2017年07月17日(月) 10時28分

おはよ〜


昨夜は、パイレーツ・オブ・カリビアンの
最新作を観てきました☆


ジャックさん相変わらず自由すぎで好きだわ(笑)


パンフレットを読んでたら
今回の悪役の方は前作のヒロインの
ペネロペさんの旦那さまだったのね


ストーリーもだけど繋がりすごくなってきたなぁ


今回の話もストーリーが好みだったので
また作ってほしいなぁって思います。


メインの音楽が良いね。
あのメロディーカッコ良い




帰りは道がビチャビチャしてたよ


ゲリラ豪雨だったようで


ちょうど映画でタイミングがズレたので
合わなくて良かったです。




久しぶりに飲んだスタバさんの
フラペチーノ


絵文字なかったからこれにした


激混みで少し待たされたけど
美味しかったです


暑い時はフラペチーノだね☆




夜のネオン


こうゆう都会の光みたいなの見てるの
冷たい感じもあるんだけど
なんか好きなんだよね


この写真で土地勘のある方なら
どのあたりかは予想つくかなぁと(笑)


近くなったので
ライブしてほしいです


じゃ、これから部屋の片づけとか考えます(笑)


3連休は海の日だね
良い時間を過ごせますように

近くにお店いろいろ♪ 

2017年07月15日(土) 23時11分


こんばんは


今日は初めて引っ越し先で1日を過ごしました(笑)


朝は仕事で出かけちゃって
夜帰ってくるだけだったので


ここ2週間は実家に帰ったりしてたから
昼間の感じを知らないという


お洗濯したり部屋の片づけしたり
鍋が無いからペンネをフライパンで茹でて
アラビアータ作ってみたり


いろいろやってたけど


すごく新鮮な感じの時間で……


未だにまだ引っ越した実感が
あまりなくて


でも、風景は引っ越していて……


なんか不思議な感じです


そして昼間は暑かったから
歩いて10分ぐらいに大きなお店があると知って
18時ぐらいから出かけてきました☆


飲食店は少ないけど
スーパーやドラッグストアや100円ショップはある☆


で、T○UTAYAさんの隣にスタバがあるという
なんともオシャレな空間


で、早速T○UTAYAさんでレンタルしてきちゃったよ(笑)


まだ出来たてみたいで
すごくキレイだったわぁ


この街の商品のお得な値段とか
いろいろ見比べてるから使えそうです


今度、駅前も大きなスーパー出来るみたいだから
この街は意外と便利かも


そして明日はパイレーツオブカリビアンの最新作を
観てきま〜す☆


クレカで初めて座席取ってみた(笑)


ライブと同じぐらいの時間に
観てくるよ〜


そんな1日でした☆
おやすみなさ〜い
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-style
読者になる
〈好きなアーティスト〉
・坂本真綾・T.M.Revolution
・及川光博・Perfume
・JYONGRI・タイナカ サチ
・ステファニー・木村カエラ

〈アニメ・マンガ〉
気づくといろいろ見てる
良い作品に出会うと…
ハマリやすい

〈ゲーム〉
RPG系は好き