お引越し♪

August 08 [Sun], 2010, 16:14
突然ですが、Blogをお引越しします
ずーっと考えてはいたんだけど、なかなか行動に移せなかった
ヤプログさんには約1年間お世話になりました
ありがとうございました
自分が好きなときに好きなことを書いてるブログだったけど、見てくれた方、拍手をくれた方、コメントをくれたお友だち、とても感謝してます
ありがとうございましたー
お引越ししても更新頻度、更新内容変わらないと思いますが、よかったらこれからもよろしくお願いします

お引越し先 キスマイBlog〜藤ヶ谷太輔〜

KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyoB

August 03 [Tue], 2010, 21:23
東京ドームの萌えポイント最後
・・・ロスマイとメンバー紹介だけだけど

でもこうやって振り返るとやっぱり楽しかったな
京セラも楽しみ

あと今日の夕方のWSで「少年たち」の会見がやってた
以下私が見たWSの様子
北藤玉橋戸河の6人(並びもこの順)
橋「行くぞー」
6人「オー」
戸「僕たちが生まれていない時代にやっていた伝説のミュージカルを僕たちがやれるということですごくプレッシャーがあるんですが」
キスマイ春コン横アリの様子
エビクリエの様子
藤「いいライバルでありいい仲間であるっていう」
リポーター「これだけは負けないっていうところは?」
藤「勢いはあると思います。・・・ローラースケートのスピードだけ?」
玉「そこ!?」
 
でしたー結構長くやってくれた印象
明日の朝も楽しみだね



2日8時台に拍手ありがとうございます

KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyoA

August 01 [Sun], 2010, 13:59
MC(キスマイが出てるとこだけ)とキスマイコーナーの感想
MCも今回はメインじゃないし・・・ってことで超手抜き



31日20時台、1日の12時台に拍手ありがとうございます
更新してない間にも拍手ありがとうございました

KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyo@

July 31 [Sat], 2010, 15:37
カツコンからあっという間に一週間経っちゃいました
早く感想を書きたかったんだけど、なかなかPCを触る気になれなくって
携帯で長文打つの苦手な昭和生まれ

17、24、25日全部まとめて私的萌えポイント&感想みたいな
決してレポではありません(笑)
ネタバレ注意
そして基本太輔しか見てません←

とりあえずMC前まで
他にも出番はあったけど、私的萌えポイントのみ


あと数時間でもう一つの解禁

July 11 [Sun], 2010, 20:39
月曜日は大興奮だったのに、それ以降はのんび〜りと過ごしていた1週間でした(笑)

祝・キスマイ初CM
もうあれから1週間!?まだ1週間!?←どっちww
諦めていたCMが何とこの田舎でも見れました!!
超かっこいい
期待以上
ファイヤビは太輔のアップから始まり、祈りはみっくんのアップで終わる
毎日寝る前に見てます

そしてそしてあと数時間で待受・解禁されちゃいます
楽しみ楽しみ

他にも、ドル誌上旬誌発売、少クラとキスマイごとは盛りだくさんだったんだけど、、、
ドル誌は好みの太輔さんがおられなかった&大好きな座談会がなかったため1冊も購入せず。。
少クラも出番が少な過ぎて萌えポイントなし(笑)
1つ気になったのは、太輔6月放送の少クラよりかなり髪が伸びてた
6月放送くらいが好みなんだけど
今現在の髪型はどんな感じなのかな??
切ってますように×100
明日は少クラ収録だから分かるかな??

そしてそして来週はカツンWithキスマイコンです
いよいよだぁ
ちゃんと渋谷駅でポスターも撮らなきゃね
コンが終わったらリアル友と日月で東京観光
ポポロでキスマイが撮影していたカフェにリアル友を強制連行します(笑)

多分これがコン前最後の更新になるかも!?
何か叫びにくるかもしれないけど(笑)

楽しんできます

あと忘れちゃいけない明日はチケット到着日
またまたうちにもチケットが
手元に招待状がくるのは嬉しいけどプレッシャー

解禁

July 05 [Mon], 2010, 0:22
11時55分くらいにサイトに行ってみたけど、何も変化なし
上から下まで見るも何もなし
0時過ぎたらできるようになるんかな〜?
と疑いつつ、今度は0時ぴったりにサイトに
ジャニコーナーかな〜と思いつつ探そうとすると、何と何と「Kis-My-Ft2封印、解禁」の文字

どきどきしつつまずはファイヤビの着うたから
もう脳内で藤ヶ谷祭りが開催されたよね
その横でみっくんがひざぺったんしてるのが見えたよね
脳内コンサート開催(笑)

今度はファイヤビの着うたフル
みっくんの「グズグズしてる場合じゃない〜」
太輔の「Bang Bang Bang おれらの出番〜」
って聞いてたら、、、もう涙が
キスマイごとで泣くとかいったいいつぶり〜??
手は汗ばんでるしww
メンバーも絶対ダウンロードしたよね
一緒に喜べるのが嬉しい
これからきっとこんな嬉しいことがたくさんあるんだよね♪
楽しみ



3日の0時台、7時台、18時台に拍手ありがとうございます

プレゼント♪

July 02 [Fri], 2010, 21:36
お疲れ様ー!!!
太輔のお誕生日という一大イベントが終わったら、やっぱり週一ブログに
誕生日が終わって気が抜けたっていうのもあるんだけど、今週はとにかく忙しかった!!
今週が太輔の誕生日じゃなくてよかった・・・←

久しぶりのブログ過ぎて話題が遅いんだけど、カツンコンドームのチケ届きましたね
届くまでは全部天井だったらどうしよーって思ってたんだけど、そんな心配をしてたせいか、結果そこまで悪くなかったんじゃないかな??
もちろん天井の日もあるけど(笑)
まぁドームだし、きっとどんな席でも楽しめると思う

あと、自分名義の席が今までで1番よくってHappy
きっと太輔からのプレゼントだよね(名義は仁くん名義だけど←)
そう思ってとにかく部屋で1番高い場所に飾ってます♪笑



28日の2時台、13時台、16時台、30日に2時台に拍手ありがとうございます

23歳の誕生日会

June 27 [Sun], 2010, 20:26

昨日は1日遅れのお誕生日会でした
地元にキスマイ担のお友だちなんていなかったし、まさかお誕生日会ができるなんて・・・!
初対面の方ばかりで最初は緊張していたけれど、盛りだくさんなヲタ話とぉっても楽しかったです
ありがとうございましたーーーー
あっという間の5時間超でした(笑)
次も楽しみです

明日は東京のチケット到着に、金曜は少クラ!!
お仕事と雨が憂鬱だけど、それを励みに頑張る

幸せな1日

June 25 [Fri], 2010, 20:51
今日は太輔のお誕生日というだけでとても幸せな1日でした

ほんとにたくさん幸せもらってます

というわけで(笑)

藤ヶ谷太輔くんの好きなとこ歳の数だけ言ってみよう残り15コ



8時台と15時台に拍手ありがとうございます

おめでとう

June 25 [Fri], 2010, 0:00
藤ヶ谷太輔くん歳のお誕生日おめでとう

22歳の太輔からたくさん幸せをもらいました
いっぱいいっぱいありがとう
今日は感謝の日です
23歳が太輔にとってよい歳になりますように
また1年よろしくね

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
いままでジャニにまったく無関心だったのに・・・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんにどっぷりハマってしまいました
藤北シンメ、宮玉シンメが好き
Jr.ではプレゾンからThey武道の山本亮太くん、キスマイ冬コンから光くんも気になる存在です
田舎在住のため行けるとこは限られてきますが、彼らに会うのを楽しみに日々頑張ってます
お友達募集中です
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 百識王♪ (2011年11月24日)
アイコン画像りぃ→ちかちゃん
» KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyoB (2010年08月06日)
アイコン画像ちか
» KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyoB (2010年08月04日)
アイコン画像りぃ→美琴さん
» KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyoA (2010年08月03日)
アイコン画像美琴
» KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyoA (2010年08月03日)
アイコン画像りぃ→美帆さん
» KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyo@ (2010年08月01日)
アイコン画像美帆
» KAT-TUN with Kis-My-Ft.2 inTokyo@ (2010年07月31日)
アイコン画像りぃ→美琴さん
» あと数時間でもう一つの解禁 (2010年07月31日)
アイコン画像美琴
» あと数時間でもう一つの解禁 (2010年07月11日)
アイコン画像りぃ→美琴さん
» 解禁 (2010年07月05日)