最終回 

April 07 [Tue], 2009, 9:35
アトムが虹の橋に旅立ってしまいました11歳と4ヶ月でした
3月28日土曜日あたりから痙攣の発作がはじまり、ちょっと苦しそうにしていたアトム、でも、日曜日は病院もお休みだったので、月曜日にようやく、おとーちゃんに病院に連れて行ってもらって、これですこしは楽になって買えってこられると思って待っていたところへから電話が?「今アトム君が息をひきとられました」と・・・いつもにように元気に帰って来ると待っていたのに

アトムのいないなんて信じられないよ・・・
寂しいすぎるよ・・・

アトムいっぱいの思い出('-'*)アリガト♪
いっぱいの癒しをありがとう
ずっとずっとそばにいてね


このブログはこれでひとまずおしまいにします・・・
どうもありがとう・・・・また会う日まで・・・




終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仲良し兄妹♪♪♪ 

February 13 [Fri], 2009, 9:16
しばらく放置状態だったこのブログ、その間に、みのりとワンコ達もすくすくと育って本当の兄弟のように仲良く暮らしておりますみのりももう1歳アトムは11歳ルークは3歳になりました

み〜つけた♪ 

February 13 [Fri], 2009, 9:09




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

あとむずはうす by ゲストさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
面白いものみつけたので、作ってみました♪




はじめまちて〜♪ 

September 19 [Wed], 2007, 13:14

はじめまちてわたしみのりひめでちゅどうぞよろしくね私のおにーちゃんたちはワンちゃんだと聞いてちょっとビックリちてまチュがどうぞよろしくね

もうすぐ・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 10:28

こんにちは私まだママのお腹にいるの、でもママは明日からお仕事も辞めてわたしを生む準備をするんだっていよいよお外に出られる日が近づいてきました上手に出られるかなぁ・・・ママちゃんがんばってくださいね

お知らせ 

August 30 [Thu], 2007, 18:12
こんにちわぼくアトムくんです
そ名のとおりこのぶろぐぼく中心におかーちゃんが書いてくれていましたが・・・
実はおねーちゃんにもうすぐ赤ちゃんが生まれるそうなんですよ・・・なんだか・・・おかーちゃんがばぁばという人になっちゃうみたいで・・・そうしたら・・・ぼく達と一緒にお留守番するみたいで・・・そうしたら・・・このブログを赤ちゃんとワンコと一緒のブログにするっておかーちゃんが言ってましたのでどうぞよろしくぼく達の人気を赤ちゃんにさらわれそうだなぁぼくたちのの事はわすれないでよねあっそうそうぼくのだいすきなおとーちゃんもじぃじっていうのになっちゃうんだっておとーちゃん取られない様に赤ちゃんにまけないぞー



能登半島♪ 

August 28 [Tue], 2007, 8:31
おじいちゃんが故郷の輪島に帰りたいというので
おとーちゃんが繰るmで連れて行ってあげることに車で行くなら・・・ってワンコも私も一緒に行く事に急遽能登半島まで旅行となりましたアトムとは結構いろんなとこへいきましたがルークとはこれがはじめての旅行ですが普段から長距離のドライブもなれているので輪島までの5時間のドライブも何の問題も無く到着ですお墓参りを済ませお爺ちゃんをおばさん家に送って行って私たちはワンコと一緒にお泊りできるペンションへそして楽しみにしていた夕食凄い海の幸いっぱいのごちそう

なんで〜(_ _。)・・・シュン 

January 25 [Thu], 2007, 8:35
「ルークは豹柄ぜったい似合うで〜
という娘の声にお応えして・・・豹柄ボアコート作ってみました〜
えっ・・・固まってるし・・・

ルークは全然なのに〜

年は暖かいし着る事はないだろうけど・・・

新しいお友達 

January 16 [Tue], 2007, 8:17
お友達に会ってきました
九州の友の「ちゃれっちさん」のお友達で、ご主人の転勤でこちらに来られたということです
ダックスのセイヤ君
とっても大人しくて可愛いでした



うちのヤンチャ坊主の激しい「遊ぼう〜」の挨拶にビックリしちゃったかな
ごめんね〜



何となくビミョ〜な距離のでしたが、ママ達は初対面とは思えないくらいに話が弾み、とっても楽しい時間でした

ワンコが間にいると、何故かはじめての人でも安心して話が出来るって不思議ですよね



ドッグカフェに来ていたお客様のミッキー君
はじめまして〜なんですが・・・
ミッキー君のママさんがアトムとルークを知っているかも知れないというのです
なんだろう・・・と思っていると
ママさん携帯を見せてくれて「これルーク君ですよね?」って
まさしくルークそれにアトムも
ネットでアトムとルークを見てくれてたんですって
そんな偶然って
メチャメチャうれしいんですけど〜
ありがとうございます



アトムがしつこくミッキー君を追いかけまわしてしまって、本当に失礼しました

セイヤ君とミッキー君
こんなヤンチャ坊主のですが、これからも懲りずに遊んでくださいませ


新年 

January 02 [Tue], 2007, 0:13
あけましておめでとうございます


去年はルークという家族も増え、娘の結婚もあり、何かとバタバタ忙しく、そして楽しい一年でした

今年も何かと忙しい年になりそうな・・・

相変わらず楽しい年でありますように

皆様どうぞ今年もよろしくお願いします
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポポまま
» 最終回 (2009年04月11日)
アイコン画像盗賊
» はじめまちて〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像新妻Y
» はじめまちて〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» はじめまちて〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» はじめまちて〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像BlogPetのウランちゃん
» はじめまちて〜♪ (2007年09月19日)
アイコン画像もちこ
» もうすぐ・・・ (2007年09月15日)
アイコン画像BlogPetのウランちゃん
» もうすぐ・・・ (2007年09月06日)
アイコン画像BlogPetのウランちゃん
» 能登半島♪ (2007年08月30日)
アイコン画像ゆんママ
» 能登半島♪ (2007年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-atomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる