明日 

May 18 [Sun], 2008, 0:32
もだもだしてたらこんな時間に…!


明日はTDC行ってきます!
TDCとかおそらく一年以上ぶりなんじゃないか…?
浦島太郎になりそう!!ともかく楽しみ☆


明日会場被る方よろしくでーす!

あわああぁあああぁあぁ!!!!!!!! 

February 01 [Fri], 2008, 21:50
ちゅ、ちょ、ま…!
しもんきゅんにてぇぎゅぅしてもらいますた



あわああぁあああぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますー!!!
あたたかかったあたたかかったあたたたたたた…っ!!!!!!!



ひぃ膝ががくぶるガクブル!!

しかも美里バックステージ当たってるし!うらやま!でもいいんだいいんだ。さわったてでほっぺぎゅぅしてもらうんだもらうんだ♪ハァハァハァハァ(*´∀`*)



もうやばい明日仕事行きたくない(笑)←

あけまして 

January 01 [Tue], 2008, 13:20
おめでとうございます。

唐突にサイトリニューアルしました☆

ブログも変更したのでこちらでの更新はこれが最後です。


新年のご挨拶は新しい方でしてますので、よろしくお願いします〜



では!

お疲れさまでした☆ 

December 23 [Sun], 2007, 21:00
るぅタソとTFT〜!案の定メタ混みでした…死


両方初出しだったけど楽しかったー☆
ごっきゅんのヅラが気に食わないのだけども…どうしようかなぁ、つなぎ用にもう一個ヅラ作ろうかなぁ。。。でもお金もったいない(・ω・)も少し毛量のある毛束買うか。
ココナッツは珍しく私が攻めだた!笑
でもごっきゅんのメイクのまんまだったからなんか違う…ココじゃないココですみませんww
でもでも素敵なココナッツさまさまと戯れられて楽しかったー!!ありがとうございました!




はてさて今日で今年はコス納めだったわけですが…去年と比べてもあんまり成長してないような( ´ー`)w来年はもすこし成長したいなー!
来年は今のところ美里と藍にゃんとの合わせがコス初めですvお二人ともよろしくー!!!


あ。るうタソ私なんか資料送らなきゃだったよね…?な、なんだっけ…??←

ハマりもの 

November 23 [Fri], 2007, 19:05
クリーム!
TIFFAシリーズはパッケージ可愛いしいい匂いなので色々愛用vv
もう一個のは匂いがすごい癖になる感じで買っちゃったv妹にはおばさんの香水って言われたけど、いい匂いなんだよ〜!結構匂いが持続するから嬉しいかも☆

うむむむむ 

November 11 [Sun], 2007, 23:33
画像は妹が買ってきたぽーしょん。
クラウドがよくて自分でクラウドも買ったw←


今ものすごい欲しいものがあるんだけど、合わせて(2個あるよ)約20万…

たたたた高いー!!!!!!ヒィヒィ
買ってしまったら当分こっぷれできない上に生活もままならなくなるような(死)

しかも64cmとかでかいしww2体置いたら場所がw
でも一目惚れなんだよー!欲しいよー!!!
これはもうリボ払いか…手数料もったいないけど。。。

これからブリミュチケットもあるしなぁ…破産するorz

でも欲しい。

どうしよう、どうするの私!



続く!!(ぇ)




※ちなみにD.O.DのTタイプドールです。
めちゃ好みハァハァ

すばるちょんと 

November 10 [Sat], 2007, 12:23
久々遊んでるぜ〜!
ゲーセンでとってもらった☆にひひ←自分じゃとれなかったw

これからカラオケ!

ちょ 

October 01 [Mon], 2007, 14:16
いつも一緒すぎw大好きだバカ!!!

ひひひw 

September 23 [Sun], 2007, 17:40
今日はかなり久々よみうり行ってきましたー!
すばる氏と九弁☆だけど九弁になりきれなかった…てゆうか暑かった!!!死

後半は一人でカミヨミ。
カミヨミやりたすぎて耐えられなかったぉ。もだもだ
カミヨミ合わせやりたいよー!瑠璃男が欲しいー!!!犬!!!!!
切実に細くなりたいです。



写真は帰って余裕あったらあげます。明日休みだしあげたいなり。


マジで 

September 20 [Thu], 2007, 17:01
ダイエット始めました。


ある理由が原因で。



もしかしたら



コスプレ本当にやめようかと思ってます






コレが叶ったら

本気で考えようかと。




ま。叶うはずないので、まだ当分私はオタクですw
よろしくおねがいしまーす!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくや
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE



大好きだちくしょうめっ!