いままでのあたし 

2005年10月31日(月) 17時08分
あたしは過去を引きずっています。
小学校2年生の頃から芽生えた恋心をまだ大切に心にしまっています。
何度も諦めようとして、でも好きでした。
小学校6年生でバレンタインにハートのチョコをあげた。
手作りなんかじゃなくて、そこら辺のコンビニで買った安いチョコ。
よく見ずに衝動買いしたから、I LOVE YOUとか文字が入ってたかもしれない。
そんなことお構いなしにあげたらアイツはすこし照れて「ありがとう」って言ってくれた。
その笑顔が忘れられなくて、それから中学がバラバラになって、それでも友達を伝ってメールしてた。すごい優しくて、大好きだった。でもアイツに彼女が居るって事を知って、いい加減に諦めることにした。彼女が居るからっていう理由だけで諦めたわけじゃないけど、辛かったからアドレスを消して自分のアドレスも変えた。それから何度かアイツに会って、でもなにもしゃべれなくて、もっともっと辛かった。
そして今年、アイツの中学に好きな子が居るっていう友達とその中学に一緒に行ったらアイツが居て、その姿ばかり追っていた。もうやめたハズなのに自分が卑怯だった。
そして今年の夏祭りの日に、友達と塾の帰りにそのまま祭りに直行してチャリを走らせていると、アイツと彼女が恥ずかしそうに手を繋いでいて、アイツと目が合って、あたしはすぐそらした。彼女と幸せに!くらい言いたかったけど、アイツと何年も話してない。
声は聞いた。
低くて、小学校とは全然違った。
本当にもう諦めたのに、近所に住んでるせいか今でも街で見かけるとその姿を目で追ってしまっている自分がすごく嫌で、辛いです。

どうすればいいんだろう。

きゃー 

2005年10月30日(日) 14時41分
スキンかわいいです!セクシー系です
これからはなんか裏日記としてやってくっぽいので、ここには赤裸々に書いたりするんじゃないかと思いますので。ほとんど恋愛系なのではないかと。
恋愛理想論とか、実体験とかそういうしょうもないことばかりかもしれないんで・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-a-n-k-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる