VOCALOID2 初音ミク 

2009年08月17日(月) 0時46分
画像は後日。
ついにリン以外を初だし・・・!
シャツとネクタイはサテン、スカートはツイル。
ヘッドフォンはEVAシートガリガリと。
ウィッグはコスキャラウィッグの初音ミクウィッグを色々といじってます。
衣装・・・意外と鬼でしたというかボカロは基本的に鬼すぎると実感。
作り直したい・・・・・・そして派生もやりたい・・・ルカミクあわせちょうたのしいれす^^

テイルズオブヴェスペリア リタ・モルディオ ねこねこウェイター 

2009年08月17日(月) 0時34分
画像は後日・・・
リタの称号をいきなり出してきました(笑)
スカートはストレッチ素材。エプロンはシーチング?にフェルトでにくきう。
シャツは染めましたが染があまかった・・・・・・
耳はボア地使いました。

茶色のシャツって売ってないんだなー・・・・・・探しまくったけどなくて結局染めたんですがポリエステル、染まるわけがない\(^o^)/思ったより染まったほうだけど・・・・・・色々と改善点あり。
配膳称号、ユーリも増えればいいのに・・・鳥海がメイド服やったんだからユーリもry

けいおん! 制服 

2009年08月17日(月) 0時26分
画像は後日。
スカートはツイル。ベストは購入。
唯ウィッグはアイアイ。澪もアイアイ。
夏服です。動きやすいですw

VOCALOID2 鏡音リン アドレサンス 

2009年08月17日(月) 0時25分
画像は後日。
白ワンピ。ツイル使用。
フリルもりもりすぎた・・・・・・かな?2段は意外と鬼でした\(^o^)/
そしてレン君が手伝ってくれたよありがとうvv

VOCALOID2 鏡音リン magnet 

2009年08月17日(月) 0時20分
くろいほう。上下既製品。
画像は後日追加します・・・
蝶はレンが作ってくれたのを既製品ヘッドフォンにくっつけました。
カラコンは絵に合わせてお揃いのグリーンを買いました。2枚1000円あたりのやつ。楽天で売ってます(笑)

けいおん! 秋山澪(エンディング衣装) 

2009年08月17日(月) 0時09分
まさかの澪です(笑)
布は日暮里で買ってきた素材不明の布使用。
ウィッグはアイアイ。
とりあえず急いで作りすぎて汚い衣装です・・・・・・
もうやらないよ一発ネタだよ!
そんなかんじ(笑)

テイルズオブジアビス アニス・タトリン 

2009年08月17日(月) 0時04分
5月初だし衣装です・・・画像は後日。
ワンピースはツイル、ケープ?はカツラギで裏地はブロードかな?
ウィッグは市販ウィッグにバンスつけてます。
ワンピース短すぎてスパッツがみえるうううう\(^o^)/と、ある意味露出狂でした(笑)

VOCALOID2 鏡音リン 人柱アリスver 

2009年04月03日(金) 1時40分
近日画像追加します。
エプロンワンピースみたいな形になってます。レンはハーパン。
ツイル使用。エプロンはレンが作ってくれたヤツなんですが多分ツイルだと思います(笑)
わりと楽な衣装だったので2時間もしないうちに完成です。・・・・・・だがワカメちゃんである。
初めてまったく同じ布になりました・・・(笑)



元動画です。

テイルズオブデスティニー リオン・マグナス 

2009年04月03日(金) 1時33分
近日画像追加します。
布はハイミロン、金のラインはレザー、マントは別珍、スパッツは買いました。
ウィッグはアシスト製の黒セミロングをカットしました。
カラコンはビッグアイ・・・かな?
とにかくお金がかかった印象が・・・・・・
そして思ったほど難しくない衣装ですが、まさかのミシン故障で途中から手縫いという・・・・・・
完成させないと・・・・・・!!!!

テイルズオブヴェスペリア リタ 

2009年04月03日(金) 1時25分
画像近日追加します。
リタ・モルディオ通常。
メインはツイルです。
右足の灰色部分はストレッチ素材の布を使ってます。
これもまた未完成・・・・・・リボンは合皮的なリボンを用意しています。
ゴーグルは作りました。
ウィッグはコスキャラウィッグのリタのを使いましたがちょっと短いので次までに新調します。。
カラコンは安いやつ。

すごくカワイイ衣装でお気に入りです^^ユリリタ合わせ楽しかった!
リタは俺の嫁。
ナツキとは誰ぞや

ナツキ
一応大学生。
関東暮らし。
総士にエンドレスハァハァvv
衣装制作スピードはかなり遅いです。
気づけばロリショタ主人公率が妙に高いコスプレィ。
作品愛は異常。気持ち悪いぐらいだとおもいます。
09年はボカロとテイルズとのいぢに全力になろうと思います。
あとゲーム強化です。FFやるよー



2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる