Dear--- 

2006年04月21日(金) 20時11分
スキナヒトがぃます。



会ったこともなぃヒトだけど。



でもこんなに切なくて,悲しくて。



泣けてくるよ。



お願ぃ・・め-るして。



ぁたし・・ァナタがスキだょ。



このブログ読んでるコトを願ぅょ・・・・・

りぁる 

2006年04月19日(水) 22時57分
最近・めちア思ぅコト…。ぁたし,最近笑ぅコト減ってきた・・??
小学校のトキゎ,ズット笑ってたのにね。
何でこンなコトになっちゃったのヵナ。自分が悪ぃンだょね。
友達の言ぅコトすぐ信じて。すぐ裏切られて。
ぁたしって何なの??ミンナ,ぁたしのコトどぅ思ってンの??

学校のclub楽しぃよ。陸上・どんx02timeあがってく。
clubの仲間もミンナ優しぃし,スキだょ。
でも,ぃつまた裏切られるカわかンなぃ。
だカラぃまぃち信じれないンだ。
ミンナゴメンね…。こんなぁたしでゴメン。

でも,こンなぁたしでも友達ぃる。
だケド・・それでも,ぁたしゎ孤独を感じる。
ぁたしゎ,人一倍弱ぃのカモしれなぃケド。
でも…孤独ゎイヤだ。怖ぃ。
だカラ,友達に必死でつぃてぃく。がんばって、笑う。
こンなのおかしいょね・・おかしすぎるょね。
何でがんばって笑ゎなきゃだめなの??
嬉しぃカラ,楽しぃカラ,面白いカラ,笑ぅンぢゃなぃの??
自分でちゃんとわかってるのに,直らない・・直せない自分が,
イヤだ。

自分がイヤでイヤで,たまに意味もなく泣けてくる。
なのに,人に愛されたぃ。愛して欲しいって思ってる自分がいて。
こんなぁたしゎおかしいですか??

世界中の人たちに聞きたぃょ。
ミンナゎどぅやって笑ってる??どぅやって毎日過ごしてる??
どぅやって,愛されてるの??

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(★ゝз・)ノ最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-a-e-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる