面白い話 

November 09 [Wed], 2005, 21:07
あぅぅ、、、日記の意味が無いよ。
ということで、今日は受け話をしたいと思います。

今日、友達と朝歩いていたら、無性に百人一首のことを思い出したんですよ。(何故
で、言おうと思ったんですよね、それ。

そしたら、天の神さんは何を思ったのかねぇ・・・。。。





「ねぇねぇ、人一首ってさl・・・・!!!!!」




オイ。



百ですよ、百!!!!!!
それの所為で、友達1・2は爆笑というなのを私に刺しましたよ。





で、




「・・・くっそぉおぉおお、お前らなんて、百一匹ワンちゃんだぁあ!!!!」


と、叫んだんですよ。(何故



そしたら!!!!!



「えっ、知らないの?犬って人で表すんだよ!!」


「嘘ッ!!!!!!!!!!!!」




引っかかってもうたぁアァ!!!!!!!!!!





あの後、二人とは口を利きませんでした。

終わり。


こんばんは 

October 18 [Tue], 2005, 20:05
こんばんは
最近、拍手の数が多くて喜んでるシンさんです。
いやぁ〜、、、、ありがとうですよ。
正直、ティキはアホだと思います(何となく。
・・・。
嘘だよー、かっこいいよー、戻って来いーーー!!(棒読/宇宙と会話?)
とまぁ、・・・変な人ですが、宜しくです・・・。。

誕生日 

October 16 [Sun], 2005, 19:04
今日は、オフ友の誕生日ですた♪
残念ながら、長電話は出来ませんでしたが、元気そうだったので何よりですv
あとは、髪を切ったらしいですね。勿体無い・・。
まぁ、私も過去は人の事言えないような感じでしたけど(苦笑

取り敢えず、おめでとう!!


では、

やばいですね。 

August 26 [Fri], 2005, 23:21
あちゃちゃ。日記ではなくなっているよ(滝汗。
う〜ん。。どうしよう、自分。。
あっ、8/25の拍手レスはですよ。(文字が見えにくくなってますよ)
15時 !応援しています!!の方>応援してくれてありがとう御座います(涙。これからは多分、嫌わればっかりになると思いますが、なにとぞ宜しくお願いいたします。
15時 空飛さん>鼻血出しすぎて、倒れないで下さいね(笑。でも、嬉しいですねv色々と作品の更新頑張ってみます!!
15時 ここの嫌われ・・の方>あ、ありがとう御座います!!そう言われると励みになります。更新するのはコレが一番早いと思われますよv

あー、レスだけで終わりますね。ごめんよ日記。

グゥレイト! 

August 08 [Mon], 2005, 12:36
ディアッカ、ディアッカ・・・。
ああ、かっこいいよv
何だか、どうも、ティキとディアッカが似てるようにしか思えない!!

どうぞ、ディグレアニメ化するなら、ティキは笹沼さんで!!
それか、森久保さんでもいいなvテニプリの赤也ッぽいしv


Σはっ、百済ねぇこと喋っちまった(汗

アー眠い眠い 

August 06 [Sat], 2005, 1:55
眠い、、、、HP頑張りすぎるのも罪なもんだ(笑。
干乾びて、皮と脂肪だけにならないようにしなくては・・(汗。

あ、サイト来てくれてありがとです★

じゃ、スミオヤ☆

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-9763
読者になる
Yapme!一覧
読者になる