久々更新★! 

2006年09月06日(水) 22時00分

まず近況報告です('∀')

最近気になる人がいます(キャ)

その人とはいっこ上の野球部の先輩なのです!!!!!!

勿論同じ学校ですb('`★!)

なんか金曜の球技大会で見かけた時にきゅんってきちゃった(((笑∪笑)))

それから偶然にも毎日会っちゃって

きょう部活前にバスケしてたのにもどきどきして見てましたッッ(>∀<)

彼氏いるンに最悪だね(ャоωо)

そろそろアド変えようかな??笑

かなりさぼってた(;´・ω・) 

2006年09月03日(日) 7時19分

最近夏休み中の課題に追われてまして(今更;;笑)

なかなかブログ更新する暇がなかったぁ(P'□q*)。゜+

今日は地区選!準決勝でヒカリとあたるゥ★!

いままで1回も勝ったことないけど今日はがんbるヽ(・ω・´ )ノ

英語β 

2006年08月30日(水) 11時54分

昨日更新するん忘れてたぁ({アセ}оωо)

さぼっちゃうンはあたしの悪い癖やね;;

しっかり直すぞう('∀')

最近チョコバナナに関する食べ物(特にパン)にはまっております★!

ほんとおいしいよ!!!!!!

ただいまβの授業中なんやけど先生の目を欺いて更新中

画像は先生が昨日のβの授業でかいたイラスト♪

ニワさん★! 

2006年08月28日(月) 22時33分

ひさびさにSMAP×SMAP見たらかなり面白いやぁ!!!!!!

ニワさんとか最高&そっくりだねぇ('∀')

顔だけじゃなくって声まで似てるしね⌒★!

春巻きのが特に最高やったわぁ♪

かなり恥だし 

2006年08月27日(日) 19時00分

いま電車の中にユニフォームで乗ってるン;;

高校生多くてかなり恥やぁ⌒(・ε・`(#)

しかも大野さンにあっちゃった★!

かなりまばゆかったよゥ('∀')

早くふるさとに…家に帰りたいよ(p'□`。゜*)

24時間TV−絆− 

2006年08月26日(土) 19時00分

きのうはタッチ!きょうは24時間TVとか最高だぁ★!

まぁたジャニーズかよとか心の中で思いつつも

やっぱこ⌒き君は格好良い(*〇'V`*)

坊主マンセーじゃぁあい♪

あした部活あるけど頑張ってこ⌒き君見る!


タッチ良かったねえ('∀'*)感動して泣いた!

南ちぁんまじカぱいかったしッ!!!!!!!!!!

途中でカっちぁんとタっちぁんがごっちゃなったけど・・・(笑)

しょうたとけいたもごっちゃなったけど★!今度漫画でみるわ!

そっちのが絶対感動するし!!!!!!!!

最近の映画はやっぱラフが気になる!まさみちぁン(ノ∀`。)ノ

部活のお友だちである,なっテぃンと観に行くよ♪

2人でデートするがは初めてやから今から楽しみだぁ⌒い!!!!!!!!!!

タッチ楽しみ★! 

2006年08月25日(金) 20時17分

きょうは楽しみにしてたタッチだよゥ!!!!!!

お姉チャンがまだいたら一緒に見たかったなあ(〇'u`〇)

今からシャワー浴びてこよ⌒★!

9時に間に合うかわからンから一応録画しとこヽ(・ω・´ )ノ

では行ってきますッ♪

愛知−富山 

2006年08月24日(木) 23時15分

お姉チャンと電話中!!!!!!!!

片手でブログ更新中だヨ★!

今日は接骨院いかなンだぁ('∀'*)

夏休みの宿題は国語が間に合わなかったです♪

なんカねむなってきたからねようかなぁ??オヤスミ(〇'u`〇)

雨ときどき曇り? 

2006年08月23日(水) 19時07分

あたしのl番嫌いな天気やぁ⌒!!!!!!

きのうおばあちゃんと一緒にほん怖みたけどスーパーのがしか怖くなかった(〇'u`〇)

貴婦人のうけたし,カラオケのは幽霊じゃなくて妖怪だったし★!

2本は不思議系やったしね(笑)

髪切ったのゥ★! 

2006年08月22日(火) 18時44分
とまこ,きょうのご予定(〇'u`〇)

6:30〜7:25 朝ごはん・準備など

7:30〜12:15 部活

12:15〜1:30 お昼ごはん

1:30〜4:15 学校でお勉強

4:30〜5:20 接骨院

5:30〜6:40 美容室

と,こんな感じでしたァ('∀'*)

美容室ではアシメに切ってもらって右が短い!!!!!!

りゆうはスマッシュする時にかかるから,とアシメ憧れてたから!

これから夜ご飯&ほん怖スペシャルだぃ★!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f-2150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる