東芝扇風機F-DLN100優しい 

2012年05月07日(月) 22時49分
小さな小どものいたずらによる誤動作を防ぐために、

運転時も、停止時もボタン操作をロックする機能

(チャイルドロック)も搭載して

安心な東芝扇風機F-DLN100がアマゾンで

19.680円で売ってますよ。



小さな子どもがいる家庭では、扇風機もただ安ければ良いと

言うわけにはいかないですよね。



安心さというか優しさもとても重要な割合だと思います。

小さい子どもは何をしだすか分からない、転倒や

いたずらなどで安心できない事が多いですよね。



東芝扇風機F-DLN100は

ベース部分を大きく重くすることで重心を

低くしているこれは転倒しにくい優しい

設計になっていると言えます。


 【7枚羽根から生まれる新しい風】TOSHIBA リビング扇風機 SIENT(サイエント) DCインバーターモーター チャイルドロック ホコリ防止加工 リモコン付属 ホワイト F-DLN100(W) 



東芝扇風機F-DLN100はアマゾンでどうぞ!

東芝扇風機F-DLN100 楽々 

2012年05月06日(日) 8時37分
東芝扇風機F-DLN100は

とてもシンプルな操作性を実現

大きなダイヤルを回すだけで風量を

楽々7段階に調整可能なんです。



東芝扇風機F-DLN100は

7枚羽根そこから生まれる

新しい風にあたって下さい!



静音性にも優れたソフトな微風は

7枚羽根のすごいところです。



もちろん薄型のカードリモコンが

ついているので、リモコンを使えば

楽々手元で操作可能。



首振り機能は風を広げる立体首振りで

上下左右に首振りできる。



部屋の空気を循環させる

事が出来るそうですよ。

【7枚羽根から生まれる新しい風】TOSHIBA リビング扇風機 SIENT(サイエント) DCインバーターモーター チャイルドロック ホコリ防止加工 リモコン付属 ホワイト F-DLN100(W)


東芝扇風機F-DLN100は

アマゾンでどうぞ!

東芝扇風機F-DLN100 嬉しい 

2012年05月05日(土) 20時50分
東芝扇風機F-DLN100は

色々考えても小さい

子どもにも安心で嬉しい。



それは東芝扇風機F-DLN100は

最長4時間の切タイマーと

最長6時間の入タイマーが

セットでき、切タイマーは

ステップダウン機能が付いていて

風量レベル(3)に切り替わる

ようになっているから。



強めの風に当たり続ける

心配がなくなると思うと嬉しい。



だから小さい子どもを寝かしつけて

体が冷えすぎないように

する事も出来ると思う。



だけど機械の機能に

頼リ過ぎるのは危険ですよ。


東芝扇風機F-DLN100は

ホコリ防止加工が

後ろガードと羽根に

してありホコリが付きにくい。



これって嬉しい機能ですよね。
  【7枚羽根から生まれる新しい風】TOSHIBA リビング扇風機 SIENT(サイエント) DCインバーターモーター チャイルドロック ホコリ防止加工 リモコン付属 ホワイト F-DLN100(W) 


落ちたホコリを小さい子どもが

口に入れたりする事もあるし

羽を回転させたら飛んでいく事もあるので!

東芝扇風機F-DLN100 ACアダプター 

2012年05月04日(金) 13時20分
東芝扇風機F-DLN100は

スタイルがいいと好評です。



スリムなスタイルは

見ててかっこいいと思えるし

オシャレな感じもしてとても

いいですね。。


満足度高いですよー!

値段もまぁ高めかな・・・

でも音にしてもとても

静かだと好評ですからね。



でもってなぜACアダプターなの?

という声もあるんですね

使う人によって気になるところが

色々あるのはしょうがなく

ACアダプターが気にならない

人もいるとは思いますが。



他にも人それぞれココが

ちょっとねという部分は

あると思います。



安い扇風機もあれば

東芝扇風機F-DLN100の

ようにそこそこの値段がする

扇風機もありますしね。

【7枚羽根から生まれる新しい風】TOSHIBA リビング扇風機 SIENT(サイエント) DCインバーターモーター チャイルドロック ホコリ防止加工 リモコン付属 ホワイト F-DLN100(W)

東芝扇風機F-DLN100はアマゾンで!

東芝扇風機F-DLN100 設計 

2012年05月04日(金) 8時25分
東芝扇風機F-DLN100は

風量レベルが自動でダウン

するというのはとても

よい機能だと思う。



扇風機の風に長時間

あたるという事はおまり

良くないと聞きますからね。



東芝扇風機F-DLN100は

チャイルドロック機能も

付いていて重心も低く設計

してある様ですよ。



微風だと音もない様なので

子どもを夜寝かせた時や

昼寝をさせた時にはとても

よいかもしれないですね。



そんな設計だから

起きていたずらしても

ある程度安心さもありますよね。



小さい子どもがいる家庭では

扇風機を買う時は安心安全にも

気を配って購入したほうが

よいのかなって思います。

  【7枚羽根から生まれる新しい風】TOSHIBA リビング扇風機 SIENT(サイエント) DCインバーターモーター チャイルドロック ホコリ防止加工 リモコン付属 ホワイト F-DLN100(W) 

東芝扇風機F-DLN100はアマゾンで!