( ゚∀゚)ノしぉりだョ―ゥ 

2006年03月28日(火) 20時16分
まずは高校合格おめでとう!!!!(ノ´∀`*)
めぐみと一緒に高校生活Enjoy出来るなんてとっても嬉しいぜ♪
クラスは違ったけどウチらの友情は永遠だからね(σ・∀・)σ
あたし数学わかんないので、是非教えて下さい…笑
とにかくこれから一生懸命頑張ってこーね☆
てかあの人と同じクラスだったんですけど…ヾ(o´∀`o)ノ

それはそうと書くの遅くなっちゃってマジごめんね↓
もう携帯デビューしてからじゃなかなかPCに触れる機会無くてサ(゚д゚)
でもやっぱPCの方が打ち慣れててエエわぁ〜笑
てかいつ遊ぶ!?早く遊ぼうぜぇ♪ルンルン♪(゚∀。)アヒャ謎

受験終了(・∀・)めぐみ 

2006年03月08日(水) 21時31分
公立高校一般入試終了★

あたし普通に確認テスト受けるみたいな感覚で受けたんだけど・・・笑
国語始まったら全然緊張しなくなった。
はあーでも合格発表は絶対みんなが行かないような時間帯に行く!
だって落ちてたら・・・気まずううううううみたいな・・・

つうかいよいよ卒業ですよ!?!?
旅立ちの日に歌ったらあたし絶対泣きます。
だって普通の音楽の授業とかでも泣きそうになったのにねぇ 笑
とりまあと3日の中学校生活頑張ろうさあ^Д^

しーおーりー(ノД`) 

2006年02月07日(火) 18時18分
眠い。最近途轍もなく眠いしおりさん。何
なんか前期終わって一段落してるから油断してんなー↓
おまけにゥチのクラスの有様は何ですかアレ!?
インフルエンザで15人欠席って何ですかアレ!?笑
あたしはウイルスに負けず頑張ります☆(゚∀゚)
てか明後日合格発表だょん♪めっちゃ緊張するなぁ↑
でもめぐみが一生懸命応援してくれたから絶対合格してるよね!!!!
もしダメでも前向きに考えて一般で再挑戦します☆
ところでめぐみもインフルかぁ!?風邪には十分気を付けてね〜!!!!

リニューアル★! 

2006年01月29日(日) 15時52分
HPリニューアルしたよう♪”今回もテンプレート借りたからすぐできたあ*
つかあたし受験生じゃないね−(笑)パソコンばっかりだよう><
やばいなあいい加減・・・ 

併願落ちてたらどうしましょ!?!?
社会と理科ほんとわけ分かんなかったよ・ω・
併願落ちるとかしゃれになりませんからああああ残念っ!(←なつかしい 笑)
だってうちらが受けた高校ってレベル的にここれへんでいえばY高校でしょ?
手ごたえから言えば、あたし多分落ちてます・・・落ち込むわ・・・

ああーあさっては願書書きだあ( ´Д`)
どうしよー!!!!まあ後で志望の変更はできるけどさあ・・・
あたしそろそろ本気で勉強したいと思います。
つかしなきゃやばいです。

栞の真面目な姿を見習いますわ(笑)

しおり(゚∀。)アヒャ 

2006年01月25日(水) 16時03分
試験終わったaaaa(っ´∀`)っ (併願だけど)
本番の入試もあんな感じなんだよね??いちいち出んの面倒だー爆
てかもードキドキだったし!!!!何がって別に試験じゃなくて席が!!!!ぇ
アイツの背中広ぇー!!!!スゲーカッコイイー!!!!
途中答えで悩んだりした時アイツの背中見て考えてた 死
やっぱあたしアイツのコトスキだなー…なんて思ったり。思わなかったり。ぇ
とにかく今日はお疲れ!!!めぐみは絶対大丈夫だけどあたしヤバイww|出口|λ.........トボトボ
結果待つだけだねーあとは☆イイ結果期待しましょう!!!!!!!!!!
あぁあぁあカッコイーwwアイツめっちゃカッコイイーwww爆

(・∀・)ひさしぶり! 

2006年01月19日(木) 22時19分
いえーい☆彡冬休みもテストも終わっちゃったね
テストどーだったあ?いい感じ?

あと5日で併願試験だし、もーいよいよ本番って感じだね!
しおりは2月に前期もあるね!頑張ってくれい
あたしもそろそろ本当に志望校決めなきゃなあ(笑)
実はいろんな人に「A高校」とか言ってたけど本当はまだ迷ってるんだあ・・・
2者面談(もしかしたら3者面談もやるのかも・・・?)で決めると思う☆
一般の出願まであと1ヶ月切ったからね;

とりあえず絶対合格だあああ!


つーかしおりのあの人も併願校もしかして同じ・・・?

ヾ(*´∀`*)ノしぉり!!! 

2006年01月01日(日) 10時28分
あ け ま し て お め で と ぉ !! *・゜゚・*:.。..。.:*・ ヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*:.。..。.:*・

更新遅くなってホンットゴメン!!!前期選抜メンツは年末年始も大忙しで…涙
こんなんだったら受けなきゃ良かったぁ!!!って感じで年越しましたー(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
今月中に併願校の一般入試あるしなぁ↓もしかしてめぐみも一緒かもwww
今年は色んなコトありそうだねー♪一緒に志望校合格して高校LifeをEnjoyしまくろぉ♪
あ、年賀状ありがとねww嬉しかったぁwwあたしもめぐみに出したよぉーwww笑
さぁー2006年もStartしたぞ!!!しちまったぞ!!!
まずは☆ 合 格 ☆に向けて一直線だぜぇ .。゚+.(・∀・)゚+。.

めぐみめぐみめぐみめぐみめぐみ(・∀・) 

2005年12月20日(火) 19時25分
確認終わりましたねぇ☆彡
もう結果出ちゃった・・・返ってくるの早すぎだし↓
結果は前回の確認より合計1点DOWNでした。
これってどうなんでしょうかね 笑
でも平均点上がってると思うから順位は下がりまくりですね、きっと;

iPodってあたしよく分かんないんだけど、音楽聞くやつなの?
ネットで音楽有料ダウンローすんだっけか?
でもiPodってアップル社製だよね?WINDOWSでもダウンロードできるの?
もう最近の科学技術の発展にはついてけませんっ笑

恋かぁー。なんか微妙だぁ(´σω`)
ほんのちょっぴし気になる人はいるんだけど、
今は卒業に向けて友との想ひ出づくりに忙しくて・・・え

合唱コンクールのDVD買った??
なんか感動だよ!!!!泣けてくるさぁ(つω-`。)

帰って来たしおりwww謎 

2005年12月17日(土) 15時12分
まずは確認テストご苦労さん!(゜∀)メ(∀゜)
めぐみは最近風邪ひいてたみたいだけど、大丈夫だった?
とりあえずテスト終わってゆっくりしたと思うから、
ちゃーんと寝るぁーんど早めに治してねーん☆。゚+.(・∀・)゚+.゚

実は先日のばーすでぇーに念願のiPodを購入した訳ですよ!(nano)
めちゃ性能良くて最高の一品だわ( ´∀`)ギャ――――ハハ八 ノ \ / \謎
勉強中に眠くなった時にはジャンジャカかけて眠気吹き飛ばしてるww笑
前期選抜の志願書作成で結構難儀してっからなー↓
毎日寝るのがtomorrowになってきたよーん;;涙
既に夜型人間に改造されつつありますしおりです…il||li_| ̄|○ il||li

ところで最近恋愛してる??まぁこの時期恋愛してる方が大変よー↓
あたしもなんか勉強手につかなくて困ってるのー(´Д⊂)
彼氏のコトもそうだけど、まぁ色々で様々な場面でねooo笑
マイペースに恋して、二人のペースで愛にすりゃええのさ☆
めぐみの恋バナ聞きたいなぁー♪今度教えなさいね♪ぇ

っつーコトで中国には気を付けます!笑

めぐみだおー(。∀゚) 

2005年12月03日(土) 18時45分
中間テスト、あたし前日しかちゃんと勉強しなかったし↓
てかしおりは前期だからあたしより普通にテストの成績はいいだろぉ!?!?
あたし高得点とかありえんし↓
それにしおりはこの中間に命かけてたみたいだしねっ!!笑

最近、第2志望の高校(A高校ね)について調べてみたんだけど、
学力はH高校くらいないと入るの難しいみたい↓
てかあたし、最近いろいろ迷ってるんだ。
自分と同じくらいの学力の人みんなH高校いくから、
あたしも部活で高校選ぶんじゃなくて、学力で決めるべきなのかなーって。
でも将来の夢(吹奏楽部の顧問♪)になるためには強い高校いきたいし。
まず何より音楽大好きだからさぁー・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:f----s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる