私が最近

May 02 [Thu], 2013, 15:19
なんでも金天閣は最高級の宇治抹茶として扱われているみたいです。栗が入っている方は1500円程高く、小豆が入っている方は1000円程高いです。最近は母の日が近いということで何かプレゼントを買おうと思っているのですが、今年は茶の環の抹茶スイーツにしようと思っています。

なんど食べてもあきません。今まで抹茶スイーツを食べたことがないからワクワクします。本場のものは驚くほどおいしいです。今までの経験からして本当においしい抹茶スイーツを食べたければコンビニやスーパーに売ってあるようなちゃっちいものではダメです。

てか賞味期限は何日までになっているんだろうか。どっちを先に食べようか迷います。私が最近ハマっているのは茶の環という抹茶専門店の抹茶ケーキです。お陰で湿度があがり気温が上がって温かいです。

焼きあがったら、必ず竹串でさして、何も付いて来ないか確かめるのを忘れないでくださいね。

抹茶チーズケーキを作ろうと思っています♪いつも作っているチーズケーキの材料に抹茶を入れたらできるかなぁ??って思ってるんですけど、他の材料も考えています。黒ゴマ、黒糖、黒蜜全部入れたらさすがにマズイですよね??どれが1番合うと思いますか??他に何か良い案があれば教えていただきたいです♪

抹茶チ-ズケ-キ(*^^)v おいしいですよね〜〜好みでしょうが どれも インパクトある 個性的な香りの持ち主ですのでせっかくの 抹茶の香りが 負けちゃいそうな気がしますなので 出来上がりに トッピングや ソ-スとして 使われるといいと思います(*^_^*)あくまでも 私 個人の 意見です

抹茶パウンドケーキには等級
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezwnirqp
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ezwnirqp/index1_0.rdf