死にたい 

April 16 [Sun], 2006, 16:00
あーー、もうマジでやだ。

あれだけ気になってたメイショウサムソンだったのに、結局買わずにアドマイヤムーンの単勝に3千円ぶち込んじゃったよ。
しかも、ドリームパスポートまで2着に着てるし・・・。

芝がいつもより長めで、午前中雨降ってたなんて知らないしさぁ。
あ、今日は14時起きでした。

限りなく競馬の神に近いはずなのになぁ。

10割 

April 15 [Sat], 2006, 16:08
というわけで2レース共に的中。
堅いレースは取りやすいね。

でも馬券は買ってません('A`)

皐月賞は荒れそうだし、自信ないから2000円くらい賭けようかねぇ

土曜競馬 

April 14 [Fri], 2006, 23:00
マイラーズカップはダイワメジャーを軸に3連複。

相手は

プリサイスマシーン
ダンスインザムード
ディラデラノビア
ローエングリン

これで良いような気がするんだけど元手が少なくて賭けれそうにないんですわ。

最悪、中山GJのカラジに単勝をぶち込むかもしれません。
前走、久々に障害を走って2着なら明日もありえますよ。

テイエムドラゴンは日本の馬には負けることはなさそうだけど障害で1倍台じゃ手を出せんよ。

お昼のこと 

April 13 [Thu], 2006, 19:35
バイトの面接に行ったらイケメンが一人面接待ちをしていた。
二人で同じテーブルに対面で座らされ、困惑しながら顔を会わせて苦笑い。
そこで待っていたら、とても気さくそうなイケメンがまた面接にやってきた。
3人で待つのかと思いきや、俺だけ呼ばれて別のテーブルに座らされイケメン二人は残る格好になった。
店長らしき人は若い女性の人。
この時、イケメンとそれ以外に分類されたような気がした。
非常に嫌な予感。




やはりイケメンにはかなわないようです。





でも、いきなり採用を告げられる。

あぁ、人が足りてないのか。

これはこれでまた困ってしまった。
その日に店舗の特徴を教えてもらったのだが、もはや居酒屋。
過去、バイトの決まっていた某居酒屋の店長と働く前に喧嘩して辞めた自分としては嫌な思い出が蘇る。
ただ前と違って店長らしき人は若くて綺麗な大人の女性。池添謙一似だった某居酒屋の店長とは大きな違いだ。
地元の話も通じるようなので、気が合うかもしれない。

まぁプラス思考でイケメンに囲まれながら頑張るしかないな。

 

April 12 [Wed], 2006, 0:39
京王線に乗って帰ってる途中、明大前で新歓の飲み会に行くサークルの一団が乗車してきた。
可愛い娘ばっかだし、人数多いしその割りに男少なめ。
なんか解らないけど涙出てきたよ、おっちゃんは。

そんで英会話学校行ったら、女子高生が二人同じクラスにいた。
割と可愛いんだけど何の感情も沸いて来ない。

どうも、メイク濃い目でいかにも可愛い娘ぶって浮き足立ってる新入生がツボなようだ。

それとも隣の芝生は青いだけなのか・・・

フォトパドックから 

April 11 [Tue], 2006, 1:14
うーん、メイショウサムソンが良く見えるなぁ・・・

オペラハウス産駒の良いところが出ているような感じ。

アドマイヤムーンもいい馬体。

とりあえず印は

◎アドマイヤムーン
○メイショウサムソン

皐月賞への展望part1 

April 10 [Mon], 2006, 18:49
追いきりを見れないのでまだ何とも言えないが、ざっと各馬に関して。

・アドマイヤムーン…現段階ではこの馬が一番強いと思う。レース振りからも非常に安定しており、直線抜け出すとソラを使う気性も名手にかかれば問題なしだろう。使い詰めていることがやや気がかり。ただ、陣営はダービーより皐月向きみたいなことを言ってたし、ここがメイチかもしれない。連は外さない。

・ドリームパスポート…最後には必ず切れ味鋭い足で追い込んでくる同馬。以前は上手いことインを強襲してくるがその分、地力も上位馬とは差があるのではないか?と思っていたがそれを改めた。逆に言えば、この馬はかなり器用な馬であることが分かるし、例年皐月では器用でキレのある馬が連によく絡む。ただデムーロ騎乗停止による鞍上弱化が気になる。これでちょっと厳しくなってしまった。狙う予定ではあったが連下までにする予定。

・フサイチリシャール…朝日FSの勝ち馬。非常にタフな馬で個人的には好きなタイプの馬である。前走で少し戦績に泥を塗った形ではあるが、他の馬に囲まれての窮屈な競馬でキレ勝負になってしまって分が悪かった。以前はジョッキーが好位〜中団でも競馬できると言っていたが明らかに逃げたほうがいいでしょ。切れ不足は露呈してるし、粘りが凄まじい事も実証済みだからね。外枠なら買います。

・フサイチジャンク…過剰人気することが容易に想像出来る。今まで走ってきた距離が全て2000mというのは好材料。底力も文句なし。ただ重賞勝ってないし、着差も2馬身以内。数年前の独占者とイメージが被る。面白い存在だけど過剰人気で買う馬ではない。

皐月賞への展望part2 

April 10 [Mon], 2006, 18:48
・サクラメガワンダー…一番上積みがあると思っている。出世レースであるラジオたんぱ杯を勝ち、アドマイヤムーンにも土を着けた馬。弥生賞では出遅れてしまい行き足が付かず後方に置かれる展開となってしまった。直線ではアドマイヤに突き放される格好となったが、サクラは4コーナーまでにかなり足を使っており見た目ほど悪い競馬ではなかった。元々行きっぷりの悪い馬ではないから。鞍上も非常に魅力的でこの馬に合っていると考える。

・ジャリスコライト…関東馬の大将。今週は桜花賞を関東馬のキストゥヘヴンが勝っているし流れは向いている。自分自身、イマイチこの馬を掴めないでいるが地力はあるし地元開催でのアドバンテージもあるだろう。あとでこの馬をチェックしてみようかな。

・メイショウサムソン…韓流ブームに乗って走れサムソン!スプリングSでは助けられました。この馬がいなかったら大幅なマイナス収支で帰るとこだった。根性があるし、前走でこの馬の戦い方が見えてきた気がする。馬場が渋れば今回も面白そうだね。

馬場は現在、先行馬がかなり有利な状況。とりあえずアドマイヤムーンが頭一つ抜けている状況でしょう。単勝ならこの馬以外で行こうと思うけど、連式だったらこの馬を軸で。

現在の予想
◎アドマイヤムーン
○フサイチリシャール
▲サクラメガワンダー
△ドリームパスポート

なんとか五分 

April 09 [Sun], 2006, 17:10
一点的中


と言いたい所だけど本当は軍資金残り500円で他にコイウタとアルーリングボイスの単勝も100円ずつ流していた。

この200円も流せればねぇ



払い戻し
単勝14 300円→3900円

桜花賞 

April 09 [Sun], 2006, 13:32
前日のNZTと阪神牝馬Sで3000円溶かしてしまって、PAT残金300円。

G1前に軍資金を集めようと思ってたのに余計減らす結果に。

当たるはずだったんだけどなぁ。

こんな混戦で馬連3点なんか買っても当たる気しないんで単勝でいきますかね。

アドマイヤキッスが過剰人気しているので他の馬から。

前走のフラワーカップでキストゥヘブンが強い勝ち方をしてたのでその単勝に全額

清駿がこの馬を押しているのは非常に心強い。


買い目

単勝14 300
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 死にたい (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ezweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる